お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ショウタイム

G
  • 字幕

ロバート・デ・ニーロ、エディ・マーフィー競演! カタブツ捜査官とお気楽警官による前代未聞の警察ドキュメント!

おとり捜査中のベテラン捜査官ミッチは、しつこくつきまとうテレビ・クルーにブチ切れ、カメラに向かって発砲。その賠償としてテレビ局に密着取材を強要され、俳優志望のお気楽警官のトレイとコンビを組むはめに。アホらしいまでの熱血刑事を演じるトレイ、捜査を過剰に演出するテレビ・カメラにうんざりするミッチだったが、それに反して取材番組は人気を誇っていく。

詳細情報

原題
SHOWTIME
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2002
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-04-30 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ショウタイムの評価・レビュー

3.1
観た人
1524
観たい人
373
  • 3.2

    ゆん汰さん2021/06/05 01:31

    デニーロとエディマーフィによる刑事バディ物。
    この手の作品でこの2人だと絶対鉄板の面白さなはずなんだけど、面白さとしては安定はしているものの出来は今一歩…

    良い食材を上手く調理できなかったトム・デイに問題があるな。
    2人とも刑事が似合うよな〜伊達に場数踏んでるだけあるね。

  • 3.3

    Shotaro1110さん2021/06/01 12:40

    エディ・マーフィとロバート・デ・ニーロ、性格が真反対の二人が刑事リアリティーショーに抜擢されるという話。
    ストーリー自体あまりひねりがなく、二人のタレント性以外はあまり魅力がなかった印象。最後のNG集がめちゃくちゃ楽しくて、現場の雰囲気は良かった感じですね。エディはこの頃40歳あたりなんだけど、その20年前から48時間に出演していたなんて信じられない。途中サミュエルの話も出てきましたね。

  • 2.5

    とぽとぽさん2021/05/24 22:24

    銃とバッジ。ドラマと現実は違う堅物刑事 × お調子者・目立ちたがり屋巡査の凸凹タッグ = 典型的なバディもの王道コース。ロバート・デ・ニーロ × エディ・マーフィー。まだギリギリ刑事役を演じられた頃のデ・ニーロ。人気がほしい!警察24時ドキュメント密着取材というテイで、このジャンルをネタ出汁に(しようと)する。ハリウッドがハリウッドをパロディーするハリウッドらしい味わい・軽さのアクションコメディ映画で、何も残らないけどたまにはそんな感じがいい。マンネリ化した刑事ドラマをブチ壊したい。名 = 迷コンビになる?刑事はボンネットを滑らない、ホルスターで傷がつく。カメラのレンズは拳銃で撃ち抜くもの?刑事ドラマみたいにバッジと拳銃を返すのか?署内のあちこちにも隠しカメラ。サミュエル叔父貴は42歳で役者デビューした。

    勝手に関連作『マイアミ・バイス』『スタスキー&ハッチ』『リーサル・ウェポン』『ラッシュアワー』『ナイトクローラー』『15ミニッツ』『ボーダー』『ビバリーヒルズ・コップ』『アザーガイズ』

  • 2.0

    Yさん2021/04/21 22:39

    アルパチーノのセルピコのポスターを貼っていたり、
    街中の強盗シーンは完全にヒートだし、
    演技のできない刑事役をロバート・デ・ニーロにやらせてボロクソに言う…笑
    曲がりくねったリスペクトを感じた。
    エディ・マーフィかわいい。

    正直に言うと全然好きじゃなくて、もう一度観ることはないかなぁ…

  • 3.5

    まいむさん2021/04/17 01:23

    字幕版で鑑賞。NG集あり。

    デニーロとエディ・マーフィーの意外なW主演!
    デニーロは堅物な役柄がとても似合うし、陶芸に苦戦してるところも良かった。笑

  • 4.0

    明石ですさん2021/03/29 01:54

    デニーロ演じる堅物刑事と、エディーマーフィー演じるお茶目なポンコツデカがコンビを組む破茶滅茶刑事コメディ。面白かった。二人の掛け合いも陽気で楽しいし、アクションシーンも思いのほか本格的でした。いやあ、楽しい90分間でした。

    デニーロは『ケープフィアー』や『ヒート』での知的で危ない人間の役のイメージが強いですが、この映画みたいに融通の効かない堅物役もよく似合いますね。特 お年を召したあとのデニーロは特に。

    最初は「テレビ出演なんて俗なものは興味ない」的な態度を貫いていやいやカメラに映っていたデニーロ(演じる堅物刑事が)だんだんカメラ写りを気にしてお洒落な服を着始めるところとかが微笑ましくて好き。デニーロらしさが出てる気がした。

    なんで名前の人かは分かりませんが、メキシコ人ぽい悪役のキャラが立ってて素晴らしかった。『レオン』のゲイリーオールドマンを思い出した。それほど良い。どうしてこの人有名じゃないんだろうってくらい。(調べたらこの映画にしか出てないみたい。なぜでしょうか)

    ちなみにジャケット写真がなかなかにダサくてどことなくB級感漂ってますが、作品自体はかなりクオリティ高いです。一般的な評価は低いみたいですが、個人的にはデニーロ主演のコメディ映画では「ミッドナイトラン」に匹敵する出来だと思いました。というかミッドナイトランより楽しめたかも。

  • 3.2

    なでしこさん2021/03/03 12:23

    デニーロとエディ・マーフィのコンビ作。
    2人の刑事がテレビの密着取材番組に
    出演することになる話。
    スナック片手に軽く観れる感じです。

    🍽美味シーン🍽
    ★ICEE🥤
    この作品観て、一つだけ 懐かしー!!🤣
    と感動したのが、"ICEE"っていう
    フローズンドリンクが出てきたこと。
    潜入捜査の前にデニーロが買ってた。

    子供の頃、近所の西友のフードコートに
    あったドリンクで、着色料多くて
    舌が真っ赤になり身体に悪いという理由で
    特別な時しか飲めなかったので
    よけいに恋焦がれたら飲み物でした。

  • 3.2

    tulpenさん2021/02/20 21:15

    バディものは大好物。
    この2人の相性抜群でした。



    今はもうない静岡ミラノにて。
    2002.11/27 94本目

  • 3.5

    イーデスハンソンしげゆきさん2021/01/31 12:20

    軽〜く観れる、ザ・ハリウッド。
    奥深さは全くございませんし、展開も読め読めですが、エディーマーフィーとロバートデニーロのいつもの安定の演技を観れるだけで幸せです。
    敵役がショボすぎるのだけが、なんか残念。

  • 4.0

    歯医者のお姉さんさん2021/01/10 15:03

    安定のシンプルドンパチコメディ

    2002年の映画なのに、なんだろうこの古くささは!オチも古い!褒めてますよ!笑

    幼少期は新しいのよりも親が選んでくるちょっと昔の映画ばかり家族で観てたから馴染みがあるし、やっぱり私にはこの時代のノリが性に合ってるな〜と思う今日この頃。

    デニーロってどんなジャンルに投入しても全く本当に違和感ない。作品重ねるたびに好きになっちゃいます。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す