お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ポリスアカデミー3 全員再訓練!

G
  • 字幕

おなじみポリアカ軍団による、イカれた新入生特訓を描く人気シリーズ第3弾。強烈すぎる新キャラが続々登場!

州の予算削減のため、ふたつある警察学校のうち1校を廃校するとのおふれが出た。元警部補マウザーが校長を務める敵校との、生き残り対決を迫られたラサール校長は、あわてて卒業生たちを教官として呼び戻す。しかし集まってきたのは、マホニー、ハイタワー、タックルベリーらイカれた面々ばかり。対する新入生たちも、ポリアカ軍団に勝るとも劣らないイカレっぷりなのだが…。

詳細情報

原題
POLICE ACADEMY 3 :Back in Training
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1986
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-04-23 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

ポリスアカデミー3 全員再訓練!の評価・レビュー

3.3
観た人
1075
観たい人
187
  • 3.2

    フリーザさん2021/04/10 10:10

    これまで通りのハチャメチャコメディ。
    今回は今までのレギュラーメンバーが警察学校の教官になるということで、新たな入学生もどっと増え登場人物多すぎて捌ききれてない感が否めなかったです。
    いなくなる人もいたり再登場の人もいたり。

    このドタバタ感は嫌いじゃないんですがこのシリーズって登場人物同士の絡ませ方が微妙なんですよね。
    意外な2人が組むじゃん!と思っても結局殆ど会話がなかったり、基本的に落ち着いたやり取りをするシーンがなくて終始小ネタを入れてくるタイプなんで殆どドラマがないのがもったいないです。
    2のタックルベリーがマホニーに恋愛相談する下りとか、あの位のやりとりで良いからもっと挟めばいいのに。

    前作から引き続き登場のゼッドが良いですね。あのコンビは逆に会話がほぼ無いのに勝手にドラマが成り立ってるのが面白くて良かったです。

  • 3.5

    りょーた21歳さん2021/03/16 18:53

    ⚫︎物語⚫︎
    新たな新入警察が来たため訳ありOBが指導してみた

    ⚫︎関心⚫︎
    『サイコ』風のシャワーシーンが面白かったです。

    ⚫︎映像⚫︎
    日本人警察官の寝巻きが消防団の法被みたいなので可愛かったです。
    ※ボート追跡

  • 3.5

    だいきさん2021/01/17 21:59

    ゼッドお前入学するんかい!!とツッコミを入れたくなりました。
    中でもサイコのパロディは良かったです。
    というかあのコンビが見ていて単純に面白い。

  • 3.5

    魂のアソコ監督さそりさん2020/12/28 00:13

    安定の面白さ。2で出てきた一般市民というよりイカれた連中が何と全員警察学校に入学して活躍する。
    ポリアカメンバーが先輩になって指導。
    ほぼ、長さん、仲本工事、志村けん、カトちゃんまんまのキャラが出てきてドリフ!本当にドリフ。
    いつものキャラはお馴染みとして、日本人キャラ、ゼットが大活躍。
    シャワーネタは笑える。
    マイノリティに見せ場を与え、チームワークで悪漢をやっつけるのが前向きで良い。
    何気にアクションは気合入ってる。ウィンスローが強い!

  • 4.1

    mkさん2020/08/12 12:58

    警察学校のどちらかが廃校になる。両校に調査員が訪れ、評価を行う。マホニーの母校ラサール警察学校の新人は、いつもの如くポンコツ…そんな中、会場レストランにて大強盗事件が発生。

    とにかく笑える!元気になる!その2点に尽きる作品。

    この作品の登場人物は、個々が魅力的で、一つのことをするにも個性が強いミスを連発する!裏切らない安定感は必見(笑)
    92分間、ふざけっ放しなので、心を開いて笑いに専念できる。

    新人たちがいろいろなミスや、挫折をする中で、マホニーを始めとするOBのフォローだったりとか、ラサール校長が部下を信頼している様子が、見ている人間をポジティブにする。

    組織のあるべき姿って、上下関係よりも横の関係。礼節よりも信念が大切だなぁと、笑いの中で学べる本作はとても秀逸だと思う😊

    アルフレッドヒッチコック監督の「サイコ」のオマージュサイコー(笑)

  • 3.0

    SYUさん2020/03/19 18:14

    2020/03/19
    監督ジェリー・パリス
    スティーヴ・グッテンバーグ
    ババ・スミス
    マイケル・ウィンスロー

    【避難せよ!奴らが帰ってくる】

    母校の廃校の危機に立ち上がった、おなじみポリアカメンバーと彼らを更に上回る問題児の新入生達が巻き起こす大騒動を描く、シリーズ第3弾。

    前作からほぼ不動のメンバーで、それぞれに見せ場があり安定した面白さ。
    シリーズお約束のギャグや展開に加え、今作はオリジナルメンバーも霞むようなぶっ飛んだ新入生達が登場します。

    なかでも、やはり前作から続いて出演の元ギャングのゼッドと、彼に振り回されるスウィートチャックのコンビ振りが秀逸、喧嘩しながらも最後は皆一致団結して悪党退治、今回はクライマックスの水上バイクでチェイスも楽しめる安定の一本でした。

    鑑賞日1986年 劇場にて


  • 3.6

    LOSTさん2020/01/12 09:58

    前作から登場した弟の方のラサール署長の座を奪おうとしたマウザーとその腰巾着のプロクターが、今度は兄のラサール校長の方の邪魔をしようとするも…

    今作は舞台が現場からアカデミーに戻った事で、一作目のメンツが多く再登場
    また、タックルベリーの奥さんの弟や日本人のノガタ、二作目のギャング団のボス、そのボスに散々な目に遭ってた眼鏡くんなどがアカデミーに入学することで、過去作の人達も殆ど出てくるから、もう収集つかない😅
    みんなちゃんと出番あるから尚更ね笑
    でも、一作目から出てる天然眼鏡はちょっと出番少なかったなー

    最後の水上バトルはちょっと長く感じたけど、安定した面白さではあった👍

  • 3.0

    まさやくんさん2019/12/21 13:05

    再鑑賞。ハリウッド映画に表現などの規制が出来つつあった時期なのだろうか?主役やヒロイン的な存在は白人であるけれど黒人に加えてアジア人枠が出来たようだ。この頃のアジア人は空手使いの訳の分からない言葉を発する日本人が充てられている。セクシュアリティ系のジョークはまだ存在するが弱くなっている。これは時代の移り変わりもあるが、シリーズとして人気が出たために色んな層の人達に配慮する必要が出来たためではないだろうか?ストーリーとしては後半ダラダラして面白みに欠ける。シリーズが進むに連れて面白く無くなってきているのが悲しい。新しく登場したキャラクター達も存在感があまりない。

  • 2.0

    ジェリーわたなべさん2019/09/25 10:12

    個性的なキャラクターをたくさん出しすぎたがために、各キャラが薄っぺらになる好例。
    後半は観ていて辛い。
    この後、よく7作目まで作ったもんだ。

  • 3.7

    にゃあまんさん2019/07/02 18:12

    キャプテンマウザー❗オーイエー❗オーイエー❗

    爆笑😆

    マホニーが仕方無く仕掛ける(笑)

    シャワーシーンは初見腹痛くなるくらい笑い死に⁉️

    シリーズみんな好きですがシャワーシーンが最高です。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す