お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

獣人プレデター

G
  • 字幕

未知なる最凶クリーチャーが、人類相手に回避不能の殺りくショーを繰り広げるパニック・ホラー!

小さな町の森でカップルの無残な死体が発見される。事件を解決すべく調査を始めた保安官ケリーのもとに、サラと名乗る科学者が現れ、これは人間ではなく、何らかの未知の生命体の仕業であると主張する。それは巨大な爪と、鋭い牙を持つ謎の生命体だという。時を同じくして、森に入ったキャンプの参加者たちと、学生たちが次々と惨殺死体で発見される。

詳細情報

原題
APEX-PREDATOR
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2012
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

獣人プレデターの評価・レビュー

1.7
観た人
31
観たい人
19
  • 1.9

    きんぼうさん2020/11/02 10:45

    暗すぎて見えない闇属性のビッグフットが暴れる映画
    ビッグフット映画はゴリラの着ぐるみに毛が生えた程度のモンスターが暴れるのが見所なのに全くビッグフットが見えないし出て来ない。
    グロも大したことないのでビッグフット映画上級者以外は触らない様にしましょう。

  • −−

    メイプルわっふるGさん2019/12/25 23:23

    鑑賞 2015.04.19 ひかりTV

    映像が暗くてよく分からなかった
    字幕を追ってたら終わっちゃった印象
    改めて見直したいけど、他に観たい映画いっぱいあるし。。

  • 1.3

    ホラー好きのお馬鹿さんさん2019/07/29 16:44

    ある晩森でカーセックスをしていたカップルが、グチャグチャバラバラの状態で発見された。現場には獣の毛や爪痕が残されており、森の動物の仕業かと調査を始める警察だったが…って話

    映画の7割くらいは画面暗すぎて何となくしか分からなかった…。森のシーンが激暗なんですが、恐らく昼間に撮影したシーンを編集で夜風にしたんでしょうね。けど夜なら夜で懐中電灯すら付けずに歩き回ってる人達は一体何者なんでしょうか。むしろこいつらがバケモノかもしれません。そんな感じなので、正直ストーリーうんぬんとか、ビッグフットがどうこうとかっていう問題じゃないんですよ。あそうそうこの映画に出てくるのプレデターの欠片もない、ただのビッグフットです(邦題考えた奴まじクソ)。終盤の突然の展開もよー分からんし、そこで終わるかっていうタイミングでTheEndだし…。これはガチでクソな映画です!

  • −−

    Yuさん2019/04/05 00:19

    プレデター要素、というよりも『エイリアンVSプレデター』の要素(画面が暗すぎて何も見えない)を存分に詰め込んだビッグフット映画!何も見えねぇ!!!

    よく見えないビッグフットが頭パッカーンしたり引きちぎったりするんだけど、いかんせん画面が暗くてよく見えないから「なんかやってる!」ってくらいしか感じないんだこれが、電気ってやっぱり偉大だなぁ

    謎のサバイバルツアー客は3組いたらしいのに1組がキャンセルするっていう謎の伏線。
    「なんかありそう!」って思いそうなんだけど、この映画の場合は「なんかありそうって思わせといて監督は忘れてそう!」って一瞬でわかっちゃうんですよね!お気づきの通りこれはクソ映画だ!でも見るに耐えるというか、普通に楽しめたけどね、クソ映画だ!

    キャンプツアー客のうち一人はワンパンで人を殺す元特殊部隊なんだけど、特に深い意味もなく上映時間を無駄に伸ばして離脱して何だったんだよお前ってなる!
    でも元特殊部隊の奥さんの叫び声はマジですごかった!部屋のスピーカー久しぶりに音が割れてたよ、お隣さんごめんね、、

    あと人類学者のキャラ設定がクライマックスらへんから急に飽き始めてて、急な路線変更をしてくる!多分撮影当初は違う感じで行くつもりだったんじゃあないかな!!

    クライマックスではビッグフットが全く関係なくなってるし、謎の新キャラが出てきて黒幕感出すのに、やっぱりただの新キャラで、お前今くる必要あった?ってスゲー言いたいよ!てゆうかお前今まで何してたんだよ!!!

    一切ビッグフットに侵略者感を感じないし、むしろビッグフットさん側からすれば、若者が突然近所でカーセックスしたり、パーティ開いたりしてきてるだけだからブチ殺しても許される感がある!!

    なんていうか、『プライマルレイジ』ってやっぱり最高だったなぁ、

  • 1.1

    さくらさん2019/03/25 22:06

    わーいっぱいいるー・・(゜゜)
    って終る映画。

    最初のわくわく返してー。
    鉄砲もおもちゃみたいな音しませんか?
    あとマンハンターの設定いる?

  • 1.0

    おしるこちゃんさん2019/03/25 21:54

    許すまじ系。

    カーチェックチュ中の物音、お約束の彼女の台詞、ちょっと見てきてよ!からの、彼氏ガブリンチョ。足もげ生首コロリン🌀
    掴みはええぞ!獣人プレデター!!ウォォ!!

    …と思いきや、、、

    ラスト5分前まで獣人プレデターまともに出て来ねえ。たまーにチラリズムで出ますが真っ暗で何も見えやしねぇ。歯しか見えねぇ。ヴヴゥ〜じゃね〜ょ。見えねぇっつーの。

    ラストも【は?】でした。


    これはいただけませんな。許すまじ。

  • 3.3

    冬バテムトさん2019/03/19 00:07

    ビッグフットをテーマにしたB級パニック映画。少しばかり古い効果音,カット,キャラのオンパレードで錯覚してしまうが2012年の作品。
    夜(?)の表現が雑い。そもそも夜なのかするわからない。急に画面が暗くなる。
    モンスターの造形は割と良い。ただ、画面が暗いから全て台無し。
    凄い。暗すぎてもはや何が起こってるかわからない。
    道徳心の欠けた登場人物、疑わない保安官、アホそうなブロンド女、とB級映画に欠かせない要素を詰め込んだ入門作のように感じた。画面は明るくして近くで見てね。

  • 1.2

    みさっちさん2019/02/15 17:51

    GyaOもっと頑張って!(笑)

    ひどい~フィルターで無理やり暗くして肝心の殺人シーン見えないのに森の奥はなぜか明るいという(笑)

  • 1.6

    ぽちゃネコさん2019/02/15 11:04

    おい、つまんねーぞコノヤロウ!

    プレデター?ビッグフット?ただの着ぐるみゴリラだろコノヤロウ!

    昼間に撮影した映像が明るいからってフィルターで暗くするのやめろ!今度は暗すぎて見えねーぞコノヤロウ!

    救助ヘリなんか予算の都合で来るわけないだろ!期待してんじゃないよコノヤロウ!

    なんだかんだ最後まで観ちゃっただろコノヤロウ!(ご立腹)

  • 1.3

    geruさん2018/12/22 20:54

    酷!
    地獄の七人、ビッグウエンズデーに
    出演したレブブラウンが主役だといので見たが
    時間の無駄でした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す