お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アンダーワールド

G
  • 字幕

吸血鬼と狼男族による壮絶な死闘を描いた、ケイト・ベッキンセール主演のアクション・ゴシック・ホラー!

ブラックレザーのロングコートに身を包み、夜の街を見下ろす美女。その正体はセリーンという名のヴァンパイア。長年戦い続けている宿敵ライカン(狼男族)の処刑人である。ある夜、彼女はマイケルという青年医師に出会うが、ライカンが彼を執拗に追いかけていることに気づき不審に思う。彼こそは両種族にとって、この戦いの鍵である恐るべき秘密を握っていた。

詳細情報

原題
UNDERWORLD
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2003
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

アンダーワールドの評価・レビュー

3.3
観た人
9667
観たい人
1929
  • 2.0

    はるさん2022/01/20 20:57

    ★1105作品目
    ☆2022年︰55作品目

    吸血鬼と狼男の闘いを軸に、人間の青年と吸血鬼の恋物語。

    世界観が良いね。
    でも個人的にはヴァンパイアか狼男かって言ったら狼男派だったな。

  • 4.0

    hiroさん2022/01/02 21:32

    キングオブタークネスはEVILでしょうが、クイーンオブダークネスと言えば彼女でしょう。美しく華麗にアクションをこなすその姿は観るものを釘付けにする。

    1000年もの間争い続けてきた2つの種族バンパイアとライカン(狼人間)。

    その戦いを描いた作品である。

    続編も観た気がするけど、記憶に残って無い。

  • 3.7

    depressionさん2021/12/24 10:39

    世界観を摂取する映画として良い。
    女優がかっこいい。
    この作品のヴァンパイアは鏡にゴリゴリに写るのだけれど、何かの暗示か何かかと思ったら特に意味はないらしい。コウモリになって移動もできない、高いところから飛び降りても無傷なだけの存在。
    アクションは可もなく不可もなく。少し古い映画だからCG技術が足りていなかっただけで、今同じものを作ればもっとスタイリッシュに仕上がっていたのかもしれない

  • −−

    りょーうーさん2021/11/27 17:58

    今まで観た作品では、ヴァンパイアって鏡に写らなかったり、影がなかったり、コウモリなんかに変身したりする特徴があったんだけど、今作ではそんな特徴がなかった気が。

    不死身でもないし。

    2日後とか明日とかセリフで言ってるのに、数時間くらいしか経ってないかなーと思ってたら、その日が来てるのは昼間の描写がないからかな?

    予告→発見できず

    78作品/2021年

  • 3.3

    MANAさん2021/11/27 17:09

    禁忌の誕生

    昔から吸血鬼ヴァンパイア族と狼男ライカン族は争っていた。ある日ヴァンパイアのセリーンは、ライカンたちがとある人間を追っていることに気づく。
    ヴァンパイアも狼男も結局人間と違うのは身体能力と寿命だけ、争ってばかりの映画。


    可もなく不可もない感じ。
    ヴァンパイアや狼男の話はたくさんあるけれど、その中でもとりわけ……なんだろう、世界観の設定がいまいち?

    面白くなくもないんだけど面白いわけでもないんだよな……笑
    主人公のセリーンに共感しにくいというか……

    ビクター役の人どこかでみたことあるんだけどどこだっけなー!!!
    ビクター、いいやつかと思いきやとんでもないクソジジイでわろたwwwwww
    老害ってどこの世界にもいるのね。

    5作もあるのか〜って感じですけど気長に見るか……

  • −−

    wings@69showさん2021/11/16 21:38

    Amazon prime

    面白かった!
    このシリーズを時系列で鑑賞する予定で
    先にビギンズを見ておいて良かった。

  • 4.4

    舞台少女タラ子さん2021/11/11 22:27

    むかーしに深夜TVで見て以来に鑑賞。ストーリーを全く覚えてなかったから初鑑賞みたいに楽しめました。
    ストーリーも単純なヴァンパイアとライカンとの戦争ものなんだけど後半に行くに連れて物語が二転三転してよかったし、アクションもカッコよくスタイリッシュに殺してくのな気持ちよく観れました。
    ジョンウィック的な要素とヴァンパイア映画を混ぜた感じで19年前の映画なのにむっちゃ良かったです。

  • 3.1

    スマトラトラさん2021/11/08 21:14

    ヴァンパイア対狼男の戦争物。主人公の服装がカッコいいんだけど、後ろコルセット型になってるあれはどうやって着てるのかな?とか考えてた(笑)

    ファンタジーの戦いだとここの所アベンジャーズ系がバンバン出てるけど、初代スパイダーマン以外肌に合わず。。。

    主人公がとにかくかっこよいんだけど、よくありがちな戦闘シーンを変にスローモーションで送ったりしてなくて、スピード感あったのがよかったかな~✨
    ヴァンパイアって浪漫あるよねぇ~( *´艸`)
    続き楽しみ。

  • 2.0

    Kさん2021/11/08 20:41

    SFアクションですね。
    ストーリーがイマイチであんまりのめり込めなかったかな(´・ω・`)
    ただただ、ケイト・ベッキンセール!

  • 3.5

    文月さん2021/11/07 00:40

    吸血鬼と狼男のバトルファンタジー
    まずガジェットがキメキメのキメで好きだった。個人的に何故か射撃の的にされる彫刻とか、オサレさしかない演出も良い。
    物語展開は結構王道。どちらかと言うと理屈は置いておいて心で感じろ系。
    狼の変身に力いれてますよ~感とか、こういうビジュアルいいよね~推し感は2000年代前半の風を感じる。
    バトルが割りとあっさりなので肩透かし感はややあるけど、サックリ見れてよかった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました