お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

セックス・イズ・ゼロ2

G
  • 字幕

韓国200万人突破!大学生たちの愛を愉快に描く大ヒットセクシー・コメディ・シリーズ第2弾!

司法試験合格を目指すウンシク(イム・チャンジョン)は、大学一のプロポーションを誇る水泳部のキョンア(ソン・ジヒョ)と付きあって3年間、未だキスまでしか許してもらえず、燃えたぎる欲望を持て余していた。一方、万年留年生のソングク(チェ・ソングク)は、K-1サークルを率いて、水泳部の美女たちとの“色の道”に明け暮れていた。ソングクはそんなウンシクを見かねて、力を貸すが…。

詳細情報

原題
SEX IS ZERO SEASON 2
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2007
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

韓国映画洋画ランキング

セックス・イズ・ゼロ2の評価・レビュー

2.9
観た人
46
観たい人
20
  • 3.5

    へんりーさん2018/11/18 11:11

    ああ、バカコメディーだけど結局悲しい話じゃないか?韓国人って本当に明るいだけの作品を作れないらしい!笑 メロドラマ好きすぎると思う!
    ・・・けど批判じゃないよね、僕も好きだ。前作が去年か二年前に観たけどもうあまりストーリーを覚えてないことはちょっと問題になった・・・キャラクターが多い・・・まあ、めちゃくちゃな話だけど笑ったり感動したりこともある。

  • 3.2

    Ayaさん2016/08/03 12:21

    完全に1の方がやり過ぎでよかった。

    このお話は1の続きで、1でくっついたハ・ジウォンさんはなにやら海外に行ってしまった様子。
    そんなウンシクには新しい彼女が!

    今度は水泳部のエース。超美人のナイスバディ。しかし3年も付き合っていてキス以上に発展せず。
    しかも彼女のイケメン先輩というライバルも現れ・・・。
    ちなみに超力部は部室は同じですが、K-1部に変わっておりますw

    ハ・ジウォンさんがちゃんと出てるので繋がりに違和感がないですね。

    で、今度のお相手が〜!「宮」というドラマに学校1のオルちゃんという役で出ていたソン・ジヒョ。私が口汚く罵っておりますが!映画でいうと「新しき世界」の囲碁の先生ね。
    いつ見ても美人よね・・・目がいい!
    なので彼女の競泳水着姿も美しくてやらしくない。

    そう、2はエロ方面がね・・・1にくらべてものっすごい少ない・・・なくなってる、と言っても過言ではない・・・。
    1の魅力ってその辺のエグめのギャグだったじゃないですか?

    なので今回は本命彼女と初体験できるか?!とライバル出現!という普通の話になっちゃってる気がして否めないかな〜。

    ウンシクがちょっとカッコいいしね!
    K-1に果敢に挑んでいくところとかいつものダサさ、情けなさがない・・・。

    あと大きな部分を占めるのがあの威張ってばかりの超力部の先輩の恋模様。
    1でくっついたエアロビのコーチが今度は水泳部のコーチになっててよりジェラシックパークに!
    そこにナイスバディの大人な美人コーチが参戦して・・・こいつにはもったいない!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました