お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006

G

船木、萩原ら本物の「日の丸飛行隊」も登場! 奇想天外な競技の誕生秘話を綴る爆笑モキュメンタリー!

「スキー・ジャンプをペアで飛ぶ」という奇想天外な競技の模様を、本物の大会の雰囲気そのままに映像化した、映像クリエイター・真島理一郎によるCG作品『スキージャンプ・ペア』。DVDシリーズ化され大ヒットを博した同作を、実写も織り交ぜて映画化した爆笑モキュメンタリー。スキージャンプ・ペア競技誕生をめぐる感動秘話と、“オリンピッグ”正式種目になるまでの苦悩の歴史を綴る。谷原章介のほか、船木和喜、萩原次晴といった本物の「日の丸飛行隊」も登場! 2006年2月開催予定のトリノ・オリンピッグから、正式種目となる人気競技スキージャンプ・ペア。ひと組の板にふたりで乗り込み大空を舞うこの競技は、ある物理学者の偶発的な発見から生まれた。その情熱は彼の息子たち、やがて世界中のジャンパーたちを巻き込んでいく。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました