お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

空色物語

G

第7回東宝シンデレラたちが、それぞれに主演を務めたオムニバス・ショート・ムービー。

「虹とシマウマ」:ケンカ中の悠未とマコは、仲直りをするために虹のふもとを探しに出かける。「ニケとかたつむり」:バレエが得意なニケは、美術部の友達に頼まれてモデルをするが…。「アリと恋文」:文香が書いた恋文を相手に渡すと、両想いになれるという噂を聞き、意外な依頼者が文香の前に現われる。「王様と羊」:空と宇宙の境界線を見たがる奈々のため、壮太が奔走する。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマン邦画ランキング

空色物語の評価・レビュー

3.1
観た人
223
観たい人
636
  • 1.7

    ファックボンバーズさん2021/11/24 15:37

    『虹とシマウマ』★1.0
    『ニケとかたつむり』★1.6
    『アリと恋文』★3.2
    『王様と羊』★1.0

  • 3.1

    PON骨さん2021/09/30 20:18

    デンデン、に笑いました。
    浜辺美波ちゃんのアフターエピソードがとても可愛かったです。自己評価50点なところも可愛かったです。
    ちょっとやる気がなく見える受け答えとぷっくりした顔がいいです💕

  • 4.5

    父との遭遇さん2021/09/22 23:59

    これは凄い 三木監督の作品のつながりで見たのですが、映画ってどういう風にできるのかがよく分かる作品。映画監督ってどんなことしているのかも分かる作品です。
    プラス 人気女優てどれほど突き抜けて才能があるのか愕然としたました。
    〇〇役 なんとかさんです。とか〇〇さんオールアップですとか、映画製作そのまま作品ですね。
    メイキングが作品の一部て感じです。

  • 3.0

    ここなまさん2021/08/25 17:05

    【懐かしい記憶】

    思春期の4人の少女を描くオムニバス形式のショートムービー。虹を目指す冒険。時空を越える美術室。恋のキューピット。空と宇宙の境界線。

    オーディションで選ばれた4人の少女が主人公。andropの曲が印象的。

  • 3.5

    まめぞふさん2021/06/17 23:34

    (; ・ω・)ネバラン公開時くらいに見たのかな

    浜辺さん、完成してますな
    監督は三木孝浩さんなのね

    鑑賞満足度-
    おススメ度-

    見ていない部分もあるので、機会があればまた見たい

  • 3.5

    てぃださん2021/06/04 20:25

    上白石姉妹
    どっちが姉で
    どっちが妹か分からん
    顔一緒やん!!!!!


    とーってもいい


    眩しい
    眩しすぎる!!


    アイドル映画なのに
    うまーくまとめてくるはやっぱ流石
    三木監督

    一番面白いのは
    渡辺美波の第3話で

    なんと渡辺美波よりも
    柄本佑が最高に可愛いという
    サプライズに大爆笑

    やっぱり
    手紙は自分でかかな

  • 3.8

    キャプテンマーベリックさん2021/04/29 04:35

    2021_No.21

    東方シンデレラオーディションで賞を受賞した4人を主役としたそれぞれ4つの短編映画およびそれぞれのメイキングがセットとなった映画です。
    浜辺美波と上白石姉妹がまだ幼かったデビュー直後の姿が観れるので貴重です。

    特に浜辺美波は演技や雰囲気が当時からレベルの高さを感じさせられましたね。小五とは思えない演技力でした。そして可愛い!

    メイキングで三木監督がそれぞれの主役に対してコメントしてるのも面白かったですね。萌音ちゃんは魅力を自分からあまり表に出さない、萌歌ちゃんはマイペース、美波ちゃんは演技を冷静に見ることができる、などなど……

    あと主役以外のキャストもなかなか驚きでした。「アリと恋文」ではどっかで見たことあるなと思ったら柄本佑が、そして「ニケとかたつむり」ではなんと北村匠海が!!
    北村匠海は今は目が死んでますが、当時はまだ目が輝いてました笑

    4作品ともキャストが先に来てて物語や音楽はその後という感じですが、物語の出来としては「ニケとかたつむり」と「アリと恋文」が良かったですね。

    「ニケとカタツムリ」は過去と未来が繋がるストーリーで設定が面白いですし、北村匠海が手を使って影で動物を作ってるのが味わい深くて良かったです。
    あとバレエのシーンがあるのですが、この日の昼間に「ブラックスワン」を見たばっかりなので、ドキッとしました笑

    「アリと恋文」は設定が割とぶっ飛んでて、一人の小学生が周りの恋愛の結果を決めてしまうのはどうなんですかね笑

  • 3.0

    meiさん2021/04/28 05:44

    今も尚活躍している俳優達の子役時代がみられる貴重な作品。短編4作が収録。

    北村匠海くんなんて最初気付かなくてエンドロールに流れてきて、え?!ってなって見返したら確かに匠海くんだった。自然すぎて…やっぱり彼の演技好きだなぁ。そして浜辺美波ちゃんは小さい頃から美波ちゃんだなぁ…可愛い。

    撮影メイキングも収録されていて面白かった。

  • 3.0

    riekonさん2021/04/26 16:28

    10分くらいの短編が4作品入っています。
    どのお話も柔らかな感じで✨
    子役の頃のみんなが可愛い❤️
    可愛い〜って言いながら見てました😆

  • 3.3

    ニナ二さん2021/03/27 23:49

    今をときめく俳優たちの初々しい演技が拝めます。べーやんがめっっっちゃ可愛い。透明感と喋り方はこの頃から健在なのね。上白石姉妹も今は好きじゃないけど可愛かった。北村匠は完成しすぎじゃない??
    とにもかくにもべーやんが可愛すぎてロリコンおぢさん発動しました💦😅😝

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました