お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

青春H ピラニア

G

鬼才・井土紀州が放つ官能ロマンス。ピラニアを介して紡がれる、不器用な男女の愛と復讐の物語。

皿洗いのバイトをしている奈津は、お昼時に弁当を売りに来る青年・曽根に密かに想いを寄せていた。曽根に愛の告白をしたいと願う奈津だったが、吃音症のためにそれもできないでいた。そんな奈津の前に、ピラニアを飼っている元・教師の晴男という青年が現れる。純粋な奈津のことを思い、晴男は曽根に奈津の思いを伝えてあげようとするのだが…。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-04-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

青春H ピラニアの評価・レビュー

3
観た人
9
観たい人
19
  • 3.2

    てつへいさん2016/12/17 23:34

    青春Hシリーズ。
    .
    吃音症の主人公女性、復讐に燃えるセクハラで解雇くらった元教師、足の不自由な弁当売りの青年。
    .
    複雑そうでいて、いたって単純。
    惨たらしかったりスカッとしたり、20代の青春という感じでなかなか良かったです。

  • 3.0

    ちゃんこなべさん2015/10/01 13:18

    「俺、成長したピラニアをちょっとずつあの池に放流してるんだ…」
    吃音症のナツはひょんなことからセクハラで教師をクビになった男と知り合う。その男はピラニアを飼っていて…

    ゴーストキスで出てきたあの子の全裸が見れた。うむ、なかなか良いではないか。冴えない女と冴えない男。そのリアルさがいいんです。

    自分的に最近はずれ続きの青春Hシリーズだったが、これはまあまあだった。テンプレ通りに進む一面もあるが、何故か青春Hってだけで甘くなってしまう。(青春Hを愛している…)
    とはいえまだ6作目…?とかなのでオススメとか、「私はこれが1番好き♪」ってのがあったら教えてほしいです\(^O^)/

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す