お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

青春H ソーローなんてくだらない

G

男の死活問題“早漏”をテーマにした、ちょっぴり純でたっぷり愛のこもったすんどめ青春コメディ!

自称役者の若者・安岡晴生のアルバイト先に、若くてカワイイ女の子の百瀬が研修生としてやって来る。晴生は百瀬の歓迎会で泥酔した百瀬とセックスを試みるが、超特急な早漏持ちの晴生はズボンを脱ぐ途中で暴発してしまう。百瀬とヤルためには、この早撃ちを直さねばならない。そう考えた晴生は、その日から早漏克服のための、涙ぐましい努力を始めるのだった。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-04-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

青春H ソーローなんてくだらないの評価・レビュー

3.6
観た人
56
観たい人
71
  • −−

    のうこさん2017/08/11 01:47

    レンタル屋で見かけてしまい、つい借りてしまった。再見。やっぱり最高。人生なんて糞でしかない。でもやってかないと…。途中から涙が止まらない。梅野渚が可愛すぎてやばい。台所に差し込む夕日と屋外の音(バイクの音とか、フクロウの鳴き声)を聞いてると、本当に嫌な気持ちになる。中高校生で部活をサボって1人で家の中にいるときに、いつの間にか日が沈んで家の中に夕日が差し込んでくると、なぜかとんでもなく悲しい気持ちになるのと同じ。

  • 4.1

    unityさん2017/04/29 14:30

    くだらない男のくだらない日々を描くんだけど、一つだけ克服したことがあって、それがラストでナイスな描かれ方をしていて結構好きだった。

  • −−

    砂田士郎さん2017/01/11 04:05

    或いは、もう一つの『テラスハウス』。
    とにかく観ていて、梅野渚さん演じるノンがどんどん魅力的に感じられてくる流れが実に素晴らしい。その上での、あのクライマックスの神々しさよ!

  • 3.9

    アルパカメタルさん2016/06/03 12:11

    FORMAの梅野渚さんが出てるっつーことで鑑賞。イメージに反して(失礼)普通におもしろくて衝撃。

    青春Hシリーズは激写カジレナ熱愛中以来の2本目の鑑賞なんだけど、こちらはちゃんと"青春"してた。
    "虚勢"はって生きてきたどうしようもない男の成長劇。良かった。

  • 3.7

    ryothisさん2016/04/25 22:36

    行くも地獄、行けぬも地獄。

    青春だ。
    無い物ねだり。しかし、手に入れてみても幸せにはなれない。重要なものはもっと他のものだったりね。

    虚勢で生きるその姿勢に青春を感じずにはいられない。逃げて逃げて、どこにも行き着けない。でも、それに気付いて前向きに生きてみてもどこにも行き着けないかもしれない。ただ、その姿勢そのものには意味はあるのかもね。

    他人との関係の中で生きる日本人っぽい青春像なのかなと、勝手に思ったけどどうなんでしょう。

    エンディングの朝真裕稀さんの「あした」が良かったけど、iTunesに無い。
    つらいです。
    なので零式の歌でも買おうかな。

    そしてラストはエロい。

  • 3.9

    到着さん2015/10/16 03:33

    まず、びっくり。いい映画を見た。
    女性にとっては本当にくだらなくて馬鹿でちゃちかもしれないが、男にとってはどうしても守りたい、男のプライドというものがいくつか存在する。そんなプライドの為に、自分の為に、必死で戦った主人公がそれをきっかけに大きく前に前進し、変わっていく話。
    これは、くだらないものを背負い続けて生きている男たちへの「バイブル」になりえる。とにかく突きつけられた。

  • 3.7

    ちゃんこなべさん2015/04/13 23:07

    フリーターのどうしようもない男が早漏を治すお話です。

    青春Hシリーズ2本目!初めて見た「青春H 終わってる」がとても良かったので期待してましたが今回も良かった!
    何なんだ、このシリーズのリアル感は…!役者さんは美人でも男前でもなく、ダラダラと日常がうつされていますが、それがとても良い。
    青春Hとついてるだけあって、性描写は多いけど、それ目的の映画ではない。主人公のはるおは全然羨ましくない日常を過ごしてて、本当にこんな風になりたくないし、めっちゃださい。
    ある種の人が見たら、自分と重ねて辛く悲しくなるかもしれない。働くことってとても大事だ。

    ソーローがくだらないかという議論はさておき、久々に映画見てテンションが上がりました。良作。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す