お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

青春H ふたりのシーズン

G

名匠・井土紀州の新境地を拓く官能ドラマ。穏やかで、奇妙な三角関係を築く男女の姿をユーモラスに描く。

引っ越し先で都に出会った耀一。都は不倫をしていたが、耀一が来た日に不倫相手の稲葉に振られてしまった。そしてその夜、耀一と都は肉体関係を結んでしまう。自分の部屋に帰ると稲葉のことを思い出してしまう都は、そのまま耀一の部屋に居つくようになり、付き合っているわけではないものの、ふたりは何となく一緒にいるようになる。そんな折、別れた稲葉から都に「会いたい」と連絡が来る。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-04-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

青春H ふたりのシーズンの評価・レビュー

2.6
観た人
12
観たい人
9
  • 2.6

    ちゃんこなべさん2020/08/28 12:51

    青春H27本目!
    1個前に見たやつのジャケがOMATAおっぴろげ菩薩でパンチ効いてたのでそれに比べると平凡な1本。
    だけど、こういう作品こそ青春Hらしいのかなと思う。

    芸人の夢をあきらめ、引っ越してきた男。上の階に住む女と奇妙な同棲生活が始まる。

    出会ったその日に「宅飲みしようよ☆」と家に入り込みヤる。
    不倫していた男から再び連絡が来たら喜んでヤる。

    そんなクソビッチ(って言葉で片づけられるほど清々しい存在ではないのが厄介)の話。
    自分を大切にしてくれないクズ男って分かりながらも好きなんて、はたからみたら痛い女でしかないが、当の本人にはどうしようもないらしい。

    既婚男性を好きになったことがないので私は共感できないけれど、刺さる人には刺さるかもしれない1本。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す