お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

青春H ふきだまりの女

G

みずからの肉体で男たちの欲望を満たし、様々な性癖に孤軍奮闘する女たちの悲しい業を描く官能作。

うらぶれたラブホテル街、夜の帳が下りる頃、街娼たちはひとり、またひとりと街角に立ち、男たちに小声で話しかける。いつもの顔ぶれの中に、マチコもいた。その小さな身体で男の欲望を受け止め、仕事が終わるとひとり部屋へ帰っていく。部屋にはインコのチッチが待っているだけの孤独な生活を送っていた。そんなある日、娼婦がホテルで殺される事件が起こる。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-04-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

青春H ふきだまりの女の評価・レビュー

3
観た人
17
観たい人
22
  • 2.9

    ぷにぷにぷにこさん2017/09/06 01:42

    始めはどうかな~と思い鑑賞。
    面白いと言うより怖かった。
    たちんぼも命がけだな。
    ソープで働いたほうが身の安全を確保できるんじゃないかな。

  • 3.2

    ちゃんこなべさん2017/08/29 13:03

    面白いやん…

    とあるラブホテル街。「お兄さん遊んでいかない?」と声をかける立ちんぼの女たちの物語。

    全然期待してなかったけど意外や意外、面白かった。
    知らんと借りたけど青春Hやったんやな。サードシーズンについては1作もまだ見てなかったので思いがけずニヤリ。

    これね!!面白いねん!!立ちんぼの女マチコが色んなお客さんを相手にしていくお話なんやけど、変わったお客さんばっかりやねん!
    赤ちゃんプレイとかポニープレイとか!ポニープレイって!!お馬さんやで!!ヒヒーンとか言ってたよ!!秀逸やろ!!

    でもそんなPOPなだけじゃなくて中盤急に殺人事件起きたりしてな…

    ちょこちょこドキュメンタリーっていうか本物の立ちんぼの話も挟んだりし て。
    親から愛されず誰かに認めてもらいたくて始めたとかね。このドキュメンタリー部分がある意味いいスパイス。
    ここをもうちょっと編集上手にしたらもっと良くなったと思うんやけどね。

    ふきだまりの女。
    東京とかやったらほんまにあんなお姉さん居てるんかな?分かりません.+(´^ω^`)+.

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す