お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

不動2

G

格闘家・蝶野正洋主演の任侠アクション第2弾! 血も涙もない関西・中国マフィアに不動が挑む!

関西光和会桜木組組長・桜木の画策により、歌舞伎町の覇権をめぐる争いは激化。王建陳率いる中国マフィア15Kに一気に攻められ、シマを仕切る木曜会・江戸坂組の若い衆が襲われた。江戸坂組組長・茂森は、不動を動かし戦争を片付けようとするが、ひとりケジメをつけにいった若頭・棚下が潰されてしまう。それを知った不動は、ついに修羅と化す。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

不動2の評価・レビュー

3
観た人
4
観たい人
3
  • 3.1

    片腕マシンボーイさん2017/07/29 00:54

    蝶野組長が組員をゴリゴリに鍛えあげて関西や中国の他団体と抗争を繰り広げる極道プロレス映画の完結編だよ

    いよいよ中国マフィアの歌舞伎町進出が激化し、関東ヤクザ、関西ヤクザ、中国マフィア、それぞれの思惑が入り乱れる、関東木曜会に嫌気がさし独立した武闘派蝶野組長はどう立ち回るのか?って話

    プロレスラー蝶野正洋を主演に迎え出オチ感の半端ない本シリーズですが、意外やしっかりと作られた良作でしてね
    やっぱりプロレスラーってアスリートであると同時に役者でもありますかんな、上手いんですわ
    しかも大好きな虎牙さんが活躍してくれるんで文句なしにワッショイでした!

    相変わらず虎牙さんの親であり歌舞伎町を仕切る組長の糞っぷりが冴え渡ってましてね、いつ虎牙さんがキレんのか楽しみにしてましてん
    そしてついに組員が中国人に刺されても喧嘩しない、仇討ちしない、動じすらしない組長に絶望した虎牙さん…信頼できる仲間たちと共に反撃開始ですよ!こんちくしょう!
    いや〜、怒れる虎牙さんの強いのなんの!あれ?蝶野トレーニングしてるだけで終わるんとちゃう?なったんですがね…
    くそぅ!悪賢さでは中国人と関西人が上でしたわ!

    もう!なんで蝶野は動くの遅いかな?変な意地張らずに虎牙さんとタッグ組んで戦えば楽な試合になったろうに…プンスカ

    残念だったのは、前作にあったトレーニングで組員達をしごく蝶野があまりみれなかったことか、トレーニング後にみんなでちゃんこを囲む姿は見れましたがね
    あとなやっぱり松田優演じる中国人のボス倒すんはシャイニングヤクザキックで決めて欲しかったよなぁ…

    あ〜ぁ、誰か矢野通主演で極悪ヤクザ映画撮ってくんねぇかな!
    タイトルはやっぱり「鬼殺し」で!

  • 4.0

    能戸淳さん2016/07/09 23:01

    あの蝶野氏が組織の長を演じる作品の完結編。

    まずストーリーね。
    同じ関東のグループ内の組織が仕切る歌舞伎町に攻め入ってきた関西の組織、そして中国マフィア。
    その外敵との争いに終止符を打つために、禁じ手と知りながら歌舞伎町に事務所を構える蝶野氏の組織。
    でも、同じ関東のグループ内の組織の長は、彼らを争わせた挙句に自分だけが生き残ろうとする魂胆だった・・・って感じの話。

    1作目同様にストーリーもさることながら、蝶野氏の演技がなかなかのもので、ベテラン俳優陣の中でも自然に溶け込んでいる印象。

    うん、いい作品だったね。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す