お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

東京NEO魔悲夜2

G

全面戦争勃発! 眠らない町・新宿歌舞伎町で金を嗅ぎつけた魔物たちが動き出すシリーズ第2弾。

己の仁義を貫くがため、山龍組を飛び出し堅気となった銀矢と短ラン。彼らが姿を消し、闇に魅了された者たちが欲望を剥き出しにするなか、独自ルートで資金を稼ぎ出す“東京魔悲夜”なる組織が台頭する。ひとり組に残っていた柴門の前にふいに現れた短ランは、自分たちこそが、その組織を率いている身であることを告げる。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2008
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

東京NEO魔悲夜2の評価・レビュー

2.1
観た人
9
観たい人
5
  • 2.0

    片腕マシンボーイさん2017/11/09 09:41

    また雑レビュー連投すんな、レビューが追っつかなくてツライ…成仏してくれ!南無〜
    あ、ちなみに謎のポケモン推しします!

    ふざけんなし!

    中国マフィアと組んだヤクザ相手にカタギ?のチーム魔悲夜がちょっかい出してヤクザがマヂギレすんよ、って話

    1作目はイマイチやったけどムラジュン出てっしちゃんと観よ、思ったのに…
    前作ラストで姿を消したムラジュン、本作ラストでようやくの帰還、すなわち出番無し!ギャッ!ってかムラジュンと三浦誠己主演のシリーズちゃうんかい!
    ポケモンに例えるならピカチュウ不在みたいなもんやぞ!
    さらに言えばな、元ボクサーで前作では狂犬っぷりを発揮していた虎牙さんも…ほぼ出番無し!なんでや!
    ヒトカゲ不在みたいなもんやぞ!

    まぁ最終章となる3作目ではムラジュンも帰ってきたし、虎牙さんもまだまだ絡んできそうな空気はあったんで…
    気が向いたら観ます!
    次こそはバチバチにやりあうムラジュンと虎牙さん見せてくれよな!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す