お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キャビン・イン・ザ・ウッズ

G
  • 字幕

クスリ断ちをするため、山小屋で監禁生活を送る若者たちが、次々と怪奇現象に巻き込まれていく異色スリラー。

薬物中毒に陥った男と、彼を救うべく、監禁してクスリ断ちさせようとする親友。山小屋で引きこもり生活を送るふたりの若者が、怪奇現象に巻き込まれていくサスペンス・スリラー。自分たちの殺害シーンが収められた謎のビデオ・テープを発端に、次々と未曾有の恐怖に対峙させられる若者たちの奔走を緊迫感あふれる展開で描く。最後に待ち受ける意外なラストに戦慄が走る!

詳細情報

原題
RESOLUTION
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2012
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-04-10 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

キャビン・イン・ザ・ウッズの評価・レビュー

2.9
観た人
452
観たい人
400
  • 1.8

    Jeffreyさん2021/11/29 06:01

    「キャビン・イン・ザ・ウッズ」

    本作は同タイトルでクリス・ヘムズワース主演の画期的なホラー映画が数年前にあったが、それとタイトルが似ている作品で、この度Amazon Primeで初鑑賞した。まず、原題名はキャビンではなく、日本のメーカーの便乗だろうなと。物語は、一つの小屋の中で、薬物中毒の男を克服させようと奔走する男を描いており、上映時間は92分と短めで、ぱぱっと見れたがたいして面白い映画ではない。

  • 3.6

    jincubusさん2021/11/27 19:47

    えええっ??
    面白くなって終わった映画でした笑
    続編があるらしい?
    いや、あってくれ。気持ち悪いっす🤡
    中身的には、親友を薬物から更生させるため山小屋に隔離。周りで不可解な事がおき始め…。
    貴方様は親友の為にどこまでやれますか?
    ダメな友達の顔が思い浮かんだんならご覧あれ🎶

  • 4.7

    ちいさな泥棒さん2021/11/18 14:52

    親友のヤク抜きのため森の中のキャビンに監禁5日間共に過ごすことにした主人公が小屋の周りで見つける不可解な写真や映像…いや普通に怖いよ。何が起きてるのかわかりそうでわからない不安感から色々想像して怖いやつ。続編があるって知っててよかった終り方。

    なんか好き。なんかわからないけど、なんか好き。この監督作品には不思議な何かがある。

    かなり大変だろうなってほどのジャンキーなのにヤク抜きの過程は震えもせず吐きもせず冷や汗も出ず全然普通なのはものすごくツッコミたかったかな笑。ぐったりして寝るか悪態ついてるかのどっちか。お金をかけて助ける価値のある人間なのか、お節介ではと途中思ったけど友情が見える会話でふっ飛んだ。

  • 2.5

    B級スリラー好きさん2021/11/17 16:01

    皆のレビュー読んでたら、アルカディア、、、。
    だいぶ前見て面白くなかったアルカディアをもう一度見直したら、これを見た事でアルカディアが面白く思えた。でもこれだけの単品で見たら面白くない。

  • 3.0

    熊平さん2021/11/13 17:40

    あ、アルカディアのやつだ、で観てみました。

    原題、resolutionで「決意,決心(したこと),決断(力),不屈,決議(案),分解,分析,解決,解答」です。

    ジャンキーの友達がキマりすぎてる動画のメールが送られてきて、よし、一肌脱ぐか、って薬抜きにいくお話しです。で友達のいるウッズの中のキャビンで色々あります。

    面白かったです。やべえもう一回アルカディア観なきゃってなりました。 そしてアルカディアの原題は「the endless」です。果たしてこのループから抜けられるのでしょうか。

  • 3.0

    inuさん2021/11/04 22:36

    テキストアドベンチャーで登場人物のルートを探っている気分を思い出した。
    どちらが先でも構わないけれど『アルカディア』も合わせて見ないと、で?ってなりそう。
    LOST好きなので楽しめた。

  • 4.0

    oyoyoさん2021/09/26 23:30

    皆さんがアルカディア、アルカディア言ってて何のことやらって感じだけど、不気味な感じというか身体中が痒くなるような不穏さと緊張がずっとあって最高だった。とりあえずアルカディアも見てみます

  • 4.0

    おばけつさん2021/09/25 02:36

    2021/9/24 426作目
    薬物中毒で失墜してしまった友人クリスを助けるため、マイケルは森の中のキャビンで彼を監禁し、共に5日間過ごすことを決意する。たが、彼らの周りで不可解な出来事が起こり始める。

    いつぞやに見たアルカディアの前段話。
    正直アルカディア見てない人はなんのことか全く分からない無味な90分かと思うがぜひ連続で見てほしい。
    両映画の謎のシーンをお互いが補うような構成になっており色々繋がって面白い。
    クリスは最初から薄々気付いてたっぽいね。
    マイク到着時に庭にレトリーバーの遺体があるシーン、川でアルカディアの主人公らが声かけてくるシーンは「おぉ既に儀式はこの地で始まってるのか」と身構えましたね。

  • 2.4

    やもりさん2021/09/13 23:47

    アルカディアを見れば分かるとの事だが、上映した順に観たいと思いこちらから鑑賞。最後までやめずに観たが、全く意味が分からず終了。アルカディア鑑賞後、再度見ることとする。

  • 4.0

    ほださん2021/08/30 01:13

    先日鑑賞したアルカディアの前段の作品。アルカディアを観た後に知ったので順番が逆になったけど、もしかするとアルカディアが先で良かったかも。

    アルカディアと同様に、世にも奇妙な物語っぽい作り。アルカディアで予備知識が無かったら、何が何だか訳が分からないのでは?と思いながら鑑賞を進める。予備知識があっても??なんだけど、無くてもこの世界観に追いついたら面白いと思う。??を楽しみながらいよいよクライマックス!なんてモヤモヤする終わり方!!

    アルカディアにヒントが隠されてるかも、と該当部分を再鑑賞したらちょっとだけスッキリ。しかも1回目で気づいてなかったことも確認できた。この世界観から抜け出せなさそう。。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました