お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スーパーマン リターンズ

G
  • 字幕

史上最強の男・スーパーマンが危機を迎えた地球に5年ぶりに帰還した! 新たな伝説が今、幕を開ける!

クリプトン星の3悪人との戦いに勝利したクラーク・ケントことスーパーマンだったが、その後彼は謎の失踪を遂げる。そんななか、地球では犯罪が急増し、加えてレックス・ルーサーも仮釈放が認められ出所してしまう。5年ぶりに地球に戻ってきたスーパーマンだったが、恋人は新たな道を歩み始めていた。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

スーパーマン リターンズの評価・レビュー

3.2
観た人
8240
観たい人
1210
  • 3.5

    影千代さん2021/04/12 18:24

    21070
    1978年のシリーズの続編というのを意識した作品とのこと(3作目、4作目は無視してるらしいが)。
    けっこう恋愛成分が多めだなぁという印象。
    ダークナイト以降のヒーローみたいに「何が正義か」で悩んだりしない、もはや神のような力と存在感である。やや「いい気なもんだな」と感じるとこもある。
    キティーの存在が中途半端。あと、内容の割に長い。

  • 4.1

    パパんさん2021/04/02 18:31

    めっちゃ面白かった

    自分が思っていた以上にスーパーマンは規格外でした。
    本当に無敵。笑ってしまいました笑

    スーパーマンの星のクリスタルで大陸を作りたくさんの人々を殺戮しようとする、、
     
    昔の映画のスーパーマンからの続きということで詳しくわわからなかったがそれでもわかったのでよしです。

    スーパーマンのあのマッチョだが甘すぎるマスクで優しい外見はめっちゃ好きです。

  • 3.4

    ぺんさん2021/03/30 20:33

    ブライアンシンガーのスーパーマン。旧作の3と4をなかったことにして2の続編を作ったと。

    ヒロイン、ロイスを巡るロマンスやヒューマンドラマに尺を割いてる分、アクション面が弱くなった。
    少し線の細いブランドン・ラウスのスーパーマンは物語には似合っている。
    そこそこ面白いけどイマイチ地味で不遇な印象。
    もっと興行的に成功していたらDCも色々変わったのかもしれない。

  • −−

    mizugameさん2021/03/29 13:23

    旧シリーズの3と4を「無かった事」にして作られた2の続編。
    ターミネーターみたい!笑
    全体的なトーンがゆったりしていて、アクションは少なめ。
    見事にリターンズしたのですが、これすらも「無かった事」にしてマン・オブ・スティールへ。笑
    DCEUのマルチバースがお祭り騒ぎになった頃に復活して欲しいな。

  • 5.0

    青夢さん2021/03/13 08:57

    #スーパーマンリターンズ

    THE BOYSのホームランダーのせいで 
    スーパーマンが怖くなった

  • 2.5

    じゃがいもさん2021/03/12 23:57

    Xメンやボヘミアン・ラプソディのブライアン・シンガー監督。リターンズ?前作があるの?と思ったけど無視して大丈夫だった。
    これが2006年かー。2008年にダークナイトとアイアンマンが出てきたのって本当にすごいな。

  • 3.1

    アー君さん2021/02/25 18:52

    ブラアン・シンガーがアメコミではスーパーマンに思い入れがあるらしく、X-menの新作を蹴ってまで取り組んだらしいが、力を入れすぎたのかちょっと肩透かしをくらった印象。

  • 3.8

    アベ二ティKazumaAbeさん2021/02/20 04:28

    完全無敵・最強なスーパーヒーローでなく、例えその身傷ついても誰かの盾になる"優しいヒーロー"としてのスーパーマン像を掬えているのが◎。
    後半につれ画の面白さが乏しくなる等の難点はあれ、好きです

  • −−

    きょうこさん2021/02/15 20:38

    ブランドンラウスさんの顔が良い!!!
    わたし、いわゆる「スーパーマン顔」が基本好きなのかな???スーパーマンやる人すぐ好きになっちゃう。カッコイイ。バットマンのときはこんな風に思わなかったのになんで???(笑)

    クリストファーリーブさんはクラーク・ケントの時の方が魅力的だけど、ブランドンラウスさんはスーパーマンの時の方が素敵!!でもブランドンラウスさんのスーパーマンはちっちゃい事でウジウジ悩んでそう!!クリストファーリーブさんのスーパーマンは良くも悪くもメンタル強そう。

    飛行機のシーンはめちゃくちゃハラハラしたしド迫力で良かった!!!

    あと、ロイスとの関係の落とし所はとっても好き。全く違う世界の人と出会ってそれを運命と勘違いして、いつまでも恋に恋する自分を引きずってた印象があったからロイスのことが好きになれなかったんだなーっていうのが分かった。この映画では、そこからちゃんと抜け出してそばに居てくれるリチャードを選んで前進してるから、少しだけロイスが好きになれた。

    けど全体的にトーンは重めであーなんかDC感あるーってなった。笑いどころはあるにはあるんだけどなんていうのかな…全体的に湿り気が。

    でもその湿り気にめちゃめちゃマッチしてるのが、ケヴィン・スペイシーの演じるレックス・ルーサー。めちゃくちゃキモくて良かった。ほんっと悪役似合う。素晴らしい。

    なんだか目立っていい所も悪い所もない、割と地味めな作品な気がする。小綺麗にまとめられてるのは分かるんだけど、もう少し短くしてくれたらもっと良かった。さすがにこの内容で3時間は長すぎる。後半とても辛かった。はやく終わんねーかなって思っちゃったもんな。なんでもかんでも勿体つければいいってもんじゃないと思います。

    やっぱりスーパーマンには曇り空じゃなくて晴天の下を飛んでいて欲しいな。

    まぁ、それでもロイスとの関係に一区切りつけたところはとても良かったとは思う。リチャードがすげえ良い奴だからリチャード捨ててスーパーマンと元サヤにでもなったらこの女殺してやる!って思うところだったけど、とりあえずそうならなくて良かった〜!

    全然面白くはない映画だった。

  • −−

    にんグラさん2021/02/11 19:07

    なぜだろう?
    スーパーマンはリターンズが好きでねぇ。DVDも持ってるんだけどNetflixにあったからつい観ちゃったわあ。ほんとはバットマンvsスーパーマン観ようと思ってたんだけどなあ⁈
    カヴィルくんのクラークも好きだけど、ラウスくんのクラーク、可愛いんだよね
    続編というか、2作目も期待していたんだよね、当時。
    ラウスくんのクラーク、もっと見たかったなあ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す