お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

【第2作】ハリー・ポッターと秘密の部屋

G
  • 吹替
  • 字幕

ホグワーツ魔法魔術学校の2年生に進級し、1つ大人になったハリーを、新たな冒険が待ち受ける!

夏休みを人間界で過ごしていたハリーの前に“屋敷しもべ妖精”ドビーが現れ、学校に戻ってはならないと警告する。そして新学期、ホグワーツに戻ったハリーを待っていたのは、壁に描かれた血文字や、ハリーにしか聞こえない不気味な声だった…。ロンとハーマイオニーとともに謎の解明に乗り出したハリーは、驚きの事実を知る。

お得なパック(1)

詳細情報

原題
HARRY POTTER AND THE CHAMBER OF SECRETS
関連情報
原作:J・K・ローリング
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2002
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

【第2作】ハリー・ポッターと秘密の部屋の評価・レビュー

3.8
観た人
155358
観たい人
7293
  • 4.1

    akaneさん2021/06/19 02:43

    蜘蛛気持ち悪すぎたけどめちゃ面白い、、
    ロンとハリーが空飛ぶ車に乗ってるとこすき🚙

    ジニー超可愛い


    ホグワーツにはハグリッドがいなきゃ

  • 3.0

    ながよしさん2021/06/18 22:29

    めちゃくちゃ何度も観た…って言えるのは3作目までだな。
    ワクワクした1作目に比べて、2作目はちょっとうんざりな感じであんまり楽しくない。
    2作目で既にダークな感じで勝負したのはJKローリングすごい
    あとドビーの見た目えげつなくキモい

  • 5.0

    福田シャクイゼさん2021/06/18 03:28

    このお話結構好きかも。なんてったってみんな幼くてかわいい。そしてホグワーツのシーンたくさんあるからワクワクする

  • 1.2

    映画ソムリエ岡村翔太さん2021/06/17 01:04

    『ハリー・ポッターと秘密の部屋批評』
    https://youtu.be/_2TApZraq3s
    2作目にして。これは調子に乗りましたね。やりたいことをやりすぎてます。蜘蛛がキモい。それだけで前回の評判とファンタジー目当てだけで来た人はもちろん『賢者の石』で着いた客も離れていったことでしょう。『賢者の石』で大成功したのはすごいことです。そこは認めますけどやりたいことが早過ぎる。もっとライトに観せた方が良かったよ。子ども向けに作ってないとしても大人の僕がキモいと思ったらもう他の人もキモいんですよ。ノーガードででかい蜘蛛に出くわしてみてください。めちゃめちゃキモいですから。蜘蛛の映画で観るのとはわけが違うっちゅうねん。おもしろくても2回観ようとは思わないですね。蜘蛛のせいで。85点。

  • 4.6

    サトウさん2021/06/16 22:35

    これが最終回でいいのではと思うほどラストは至高の展開。
    世界観が素敵すぎるな〜〜この調子で全作見直すぞ!!

  • 3.6

    やだぴえんさん2021/06/14 20:59

    ハリポタ第2弾🐍💥

    子供の成長は早いと言うが…前作から1年しか経ってないのにみんな大人っぽくなっててびっくり(´⊙ω⊙`)
    顔立ちは少し大人になり声も少年から男の子に…🙄
    ハーマイオニーなんて可愛さは健在だけど女性になってるやないか(´⊙ω⊙`)💥💥
    逆にケネスブラナーめちゃくちゃ若くて誰かわからんかった😂個人的には今のイケオジ感ある方が好きです🥺💓


    圧倒的な世界観は変わらずだけどちょっとダークさが入ったというか。子供には結構怖いんじゃないかレベル。
    それから前作ではあえて突っ込まなかったけど、先生たちもうちょっと頑張ろうよ…?命に関わるような授業ええんか…?
    クリケットみたいな試合の時、スリザリン明らかに反則だしあんな乱暴なボールに追いかけられてるハリーを見て見ぬふりはあかんやろ(´⊙ω⊙`)
    すぐに生徒を疑ったり子供を利用する大人とか…

    これは原作者が作ったものだから映画に言っても仕方がないことだけど、もしこれがディ○゛ニーで実写化となれば全然違う話になって原作者ブチギレするのかなぁなんて思いながら見てた😂


    3人の友情がより一層強くなってるのが良かった☺️サブキャラも好きな子いるけどやっぱりうちの推しはロンに限る( ˘ω˘ )
    家までやってくるなんて本当の友達しかできないもんね( ˘ω˘ )❤️‍🔥

  • 3.8

    米津さん2021/06/14 11:34

    ドビーはキモイけどロード・オブ・ザ・リングのゴラムとかスターウォーズのヨーダとかゴブリン系のキャラは結構好き。短時間の出演でも強烈なインパクトを与えるマルフォイはさすが。空飛ぶ車は小さな頃見て憧れたな。謎解き要素もよく出来ていて画面に食いつくかのように見れた。

  • 4.0

    ライアンさん2021/06/12 20:42

    前作より謎解き要素が強まり、160分超えの長さとは思えないほど楽しめた。ただ、ギルデロイ・ロックハート役は当初ヒュー・グラントの予定だったらしく、そちらの方がイメージに合ってたかも。

  • 3.9

    かわちゃんさん2021/06/11 20:10

    魔法、ファンタジーがメインの映画だと思ってましたが、二作目の今回でミステリーも足されてよりこのホグワーツが不思議な所だと再認識しました。ドビー嫌いじゃないw
    ハーマイオニーほんと神がかり的な可愛さだよなぁ。

  • 4.5

    Tomさん2021/06/11 13:33

    すげえなやっぱり。
    全シーン見どころだもん。
    コレも何回も見たなー。小さい時は蛇の串刺しがトラウマだったなー。
    ハーマヨニーかわいいなー

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す