お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

G
  • 字幕

全米コメディ映画史上、ナンバー1の興収を記録した大ヒット・コメディ! 史上最悪の二日酔いを描く。

結婚式を2日後に控えた新郎ダグの独身最後の夜を満喫するため、悪友のフィル、スチュ、義理の弟アランはラスベガスへ。高級ホテルのスイートでしこたま酒を浴び、バカ騒ぎする彼らだったが、翌朝、二日酔いから目覚めると部屋はメチャメチャ。しかも花ムコの姿がない代わりに、なぜか一頭の虎と赤ん坊が部屋の中にいるではないか! 昨夜の記憶がまったくない3人は、ダグ探しに奔走するが…。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの評価・レビュー

3.7
観た人
112230
観たい人
22182
  • 3.5

    サイコさん2021/04/11 22:22

    これの続編がもうすぐ配信終了とのことで、まず本作を急いで視聴。
    くだらないけど面白かったよ。
    花嫁の弟がコレって……
    普段どんな生活送ってるのかとても興味ある。
    この子、今流行りのアレだよね…

    警察のキッズ教室で、デブ成人VSデブ男子がゆっくり近付いていくシーンが一番笑った。

    そして、Filmarksの配役のとこ「黒い方のダグ」って、これも笑かしに来てるのか?

    さって、急いで2を観なければー!

  • 4.1

    yukaさん2021/04/11 12:01

    愉快な男4人組の、馬鹿な物語。伏線回収もありストーリー的にも良かった。
    個人的には「週末は先生じゃない!」というセリフが好きだった。休日は自由にすればいい
    エンドロールの写真が、完全にオフショットで笑った(笑)

  • 4.0

    かわもとさん2021/04/10 20:52

    最高にバカ(褒め言葉)
    乾杯したら最後。絶対ありえないだろっていうお酒の失敗大喜利みたいなことを全部やらかしてくれててもはや清々しい。

    教育には絶対良くないけど無心で見れて楽しめるいい映画だった。

  • 4.5

    haaaさん2021/04/10 13:50

    二日酔いでここまでなったことがないけど人生で一回はこんなアホになってみたいと思えるくらいおもしろかった。
    親友のためならすぐ動ける男の友情めちゃいいな〜〜!とにかく笑った

  • 3.8

    ぬーこさん2021/04/10 10:31

    監督 トッド・フィリップス

    邦題がそのまま笑。良いタイトルだと思う。

    ずっと安定して笑える。吹き替え版で見て正解だったかも笑

    赤ちゃんにシコシコはクソすぎる笑
    彼女に送る結婚指輪をストリッパーに渡して結婚
    警察官の復讐、スタンガンの練習
    マイクタイソンの邸宅で虎盗む
    裸の中国人

    アランが面白すぎるのと赤ちゃんが似合う

    2021.72

  • 3.5

    yuuさん2021/04/10 08:42

    男みんな馬鹿すぎて笑っちゃいました笑!

    簡単な内容は、結婚を控える親友のダグと他3人とラスベガスへ旅行に行く事に。その日の夜屋上で4人でお酒を交わした。
    しかし、目が覚めると翌日の朝だった。さらに、昨日の記憶が一切ない状態で部屋の中はぐちゃぐちゃで、いるはずのない赤ちゃんやトラがいた!さらにさらに、親友のダグが携帯を置いていなくなっていた!3人はいなくなったダグを探すため赤ちゃんを抱え、はちゃめちゃに探す!というような内容でした。

    タイトルとか内容は少し知っていたのですが、今まで観たことがなくて頭空っぽにしてコメディ映画みたいなと思ったので観ました!

    僕も男ですが、男って馬鹿ですねぇ〜笑笑。ドラッグやら酒やらで記憶全くなく、部屋はぐちゃぐちゃになっている状態って僕ならクソ焦りますね笑笑。それにしても、部屋にいたあの赤ちゃんが可愛すぎましたね笑笑。

    ただ馬鹿な男たちが馬鹿騒ぎするだけじゃなく、ダグを探すためにあらゆる謎を聞いたり見つけたりして探すミステリー要素もあって個人的には面白かったです!

    後はめちゃめちゃラスベガスに行きたくなりましたね笑。ロサンゼルスとかは行ったことあって、楽しかったのを覚えてるのですが、行ったのが中学生ぐらいでまだ本当の楽しみ方みたいのが分かってない状態だったから、大人になってもう1回行ってみたくなっちゃいましたね!

  • 2.0

    adeamさん2021/04/09 22:04

    独身最後の日を祝ういわゆるバチェラーパーティーのためにラスベガスを訪れた四人組がハメを外しすぎて騒動を繰り広げる大ヒットコメディ。
    朝起きたら一人が行方不明という謎を軸に、赤ちゃんや虎がなぜか部屋にいたりとさらに散りばめた謎が明らかになっていく物語です。
    しかしその謎の回収はあまりに単純で、散りばめられた要素たちがなんらシナジーを生むこともなく、丸ごと削除されたとしても話に影響がないものとして別個に存在しているような印象でした。
    物語としての構成が工夫不足で、継ぎ足し感のあるストーリーは面白みに欠けました。
    ただその単純さは下品なギャグもいとわないユーモアのセンスと相まって、何も考えずに観るのにはちょうど良かったです。
    種明かし的なエンドロールはユニークで、むしろ全ての謎がここで解けるくらいの構成を観てみたかったです。

  • 4.1

    ごまだんごさん2021/04/09 17:37

    最低で最高な男たちの二日酔い!
    初めに滅茶苦茶になった部屋の状態を見せ、なぜこうなったのかという答え合わせをするサスペンス映画のような形式が面白かった

    酒やドラッグのやばい部分を感じられるだけではなく、深い友情も感じられる映画でした
    消えた友人を助ける為に、危険やリスクを顧みずどんどん突き進んでいく姿は男同志の理想的な友情の形だと思いました

    コメディなんだけど、ブラックユーモアや狂気を感じる部分もあって、本当に「ジョーカー」の監督なんだなって実感しました
    トッド・フィリップス監督はリアルな日常に過激なモチーフを持ち込むのが上手い監督ですね

    ブラッドリー・クーパーの言葉は汚いけど良いお兄さん的な演技は最高でした
    彼のビジュアルも最高

    エンドロールの写真が最高に笑えます
    なんにも考えず週末の昼間に見るのに最適な映画ですね

  • 3.8

    TKさん2021/04/09 01:43

    観てそうで観てなかったやつ。

    久しぶりの
    ヘザー・グラハム、やっぱり可愛い。
    運転免許証から30年以上経つのか。。

    ブラッドリー・クーパー、男前。

    2021年89本目

  • 3.6

    アカリさん2021/04/08 10:50

    これ好きな人多いよなあ。そんなに映画見てないけどこの映画好きって人よく聞く
    そんな私は特別好きっていうほどではない。
    まあこのメンバー集まったらおもろいに決まってるやんていう感じはある。結構エドヘルムズのコメディ好き。いつも絶妙にダサくて面白い

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す