お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

G
  • 字幕

全米コメディ映画史上、ナンバー1の興収を記録した大ヒット・コメディ! 史上最悪の二日酔いを描く。

結婚式を2日後に控えた新郎ダグの独身最後の夜を満喫するため、悪友のフィル、スチュ、義理の弟アランはラスベガスへ。高級ホテルのスイートでしこたま酒を浴び、バカ騒ぎする彼らだったが、翌朝、二日酔いから目覚めると部屋はメチャメチャ。しかも花ムコの姿がない代わりに、なぜか一頭の虎と赤ん坊が部屋の中にいるではないか! 昨夜の記憶がまったくない3人は、ダグ探しに奔走するが…。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入275円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの評価・レビュー

3.7
観た人
110794
観たい人
21842
  • 4.0

    suzuさん2021/03/07 00:04

    男ってバカだな〜と思いながら見ていた
    男の子でお酒で大騒ぎした思い出がある人多いならもっと楽しく見れるだろうな
    終始馬鹿だな〜って感じだけど問題が一つ一つ解決されていく様は面白い
    赤ちゃんでシコシコするシーンが馬鹿で可愛くて好き

  • 3.8

    鎌田和樹かまだかずきさん2021/03/06 22:19

    ご存知の通りハングオーバーは二日酔いという意味ですが、ここまで盛大な二日酔いがあるのか。というよりも、酔って暴れて大騒ぎすることができるのかって映画です。久しぶりだったのでしっかりと笑えました。

    全部で3作品ある『ハングオーバー』シリーズの良いところは、最初は飲みすぎ、暴れすぎたあとからはじまることだと思うんですよね。

    そのあとにどうしてこんなに飲んだのか?そして飲んだ時に何をしてしまったのか?という答え探しになりますが、これが本当に面白い作り方で。テレビだと『木更津キャッツアイ』と近い気もしますが、この逆再生的な作りが見事にツボにハマってまして、ぼくは毎回最後に感動というか驚いてます。

    あと、ここまでやる?ってくらい色んなことがあるんですよね。

  • 3.4

    moetさん2021/03/06 16:35

    バカすぎて好き
    誰かの結婚式前夜の日に独身最後のパーティーで大騒ぎしたくなったから誰かはやく結婚して笑

  • 3.5

    LEOさん2021/03/04 17:56

    公開当初結構話題になっていたのは知っていたものの、ポスター等のビジュアルがあまりにもベタだった為に、昔バカ映画を観まくった私は当時まったく観る気無しでした。
    が、やっぱり笑わされた。
    内容がない様に見えて実は巧妙に伏線が張られいる。
    だから最後まで飽きずに鑑賞できて、なんの不快感なく物語が着地する。
    画角もいいし、俳優陣の演技もいいし、素直に上手いなぁと感じる。
    屋上での乾杯のカッコイイ夜景から、急転直下の朝のシーンにまずやられます。(ニワトリがいい味出してる)

    好きなキャラは花嫁側の男家族!
    お父ちゃんの名台詞、サムアップと共に「Year、Vegas♪」
    お父ちゃんも独身最後に楽しんだんだねぇ、きっとw

    アランのバカさ加減にはすごくムカつきまますねぇ。
    そして変なところに天才的な才能を発揮するところは更にムカつく。
    「レインマン」か!
    パンツはけや!!

    チャウがトランクの中から全裸で飛び出すシーンも好きw
    と、散々褒めましたが、下ネタ一切受け付けない!って人は嫌悪しか感じないかも。
    そんな振り切れてるところも好きwww

  • 4.0

    TTさん2021/03/03 17:16

    いやぁ〜やっと観れた〜笑笑アホすぎる笑
     それではまず簡単なあらすじから!!

    2日後に結婚を控えたダグと、親友の教師のフィル、歯科医のスチュ、義理の弟のアランの4人は、バチェラー・パーティを企画し、義父のべンツに乗ってラスベガスに向かう。大暴れする前にまずはホテルにチェックイン!どうせラスベガスのホテルに泊まるならホテルの最高級スウィートルームに泊まろうと部屋をとる。
    そして、4人は立ち入り禁止の屋上へ行き、酒を飲み交わし友情を確かめ合う!
     それから、事件は起こった…次の日、スチュが起きると、スウィートルームは無残な姿に変貌を遂げていた。そこには、赤ちゃんや虎や呑んだくれたお酒や他沢山散りばめられていた…当然の事、全員昨日の記憶がない。無理はない!呑みすぎたのだ…
    しかし、ここである事にスチュとフィルとアランは気付く。親友のダグの姿がないのだ!三人はダグに電話を掛けようと掛けるが、電話はアランの近くに有り、ダグは行方不明になった。。。
     これは大変な事になった!とにかく三人はホテルを後にして、昨日自分達が行った場所を思い出していくので有った…病院やカジノや虎の飼い主の家他。果たして三人はダグを見つけ出し、ダグの結婚式に間に合う事は出来るのだろうか!!!

     ここからはネタバレあり感想なのでご注意を!!!
     いやぁ〜「ソーセージ・パーティ」やらおバカ映画を観てきた私ですが、今回のハングオーバーはイカれ過ぎてて、観てるこっちまで頭がおかしくなりそうでした笑笑
     とにかくアランにすごくムカつきましたね〜笑笑酒飲んだ翌日から本編後半まで本人は悪気はない感じなんでしょうけど、俳優さんの演技が上手いなのでしょうか?イライラさせるのが上手です笑笑でも、決して憎めないので本当に嫌いというわけでないです笑笑
     続いて、スチュとストリッパーのセクシーお姉さん!結局あの赤ちゃんはストリッパーちゃんの連れ子何ですかね?でも、スチュは絶対ストリッパーちゃんを選んで最高ですよ笑笑船乗りのバーテンダーの浮気している様なビッチとは別れて良かった!
     と、頭を終始空っぽにして観ていた私ですが、意外と内容がない様に見えて、あるはあるんですよね笑なので、このシリーズ結構好きです笑笑
     でも、これは家族とは観れませんね笑笑それとカップルとでも?まぁ本当に気の許してる相手だったら良いかもです笑笑なので、個人的に私も一人で観たので、一人鑑賞が推奨ですね!!!とにかく何も考えずに観たい映画ないかなぁと思ってる方!此方の作品オススメです。すぐ2も観ます!皆様も是非!
     

  • 3.8

    こうしさん2021/03/03 15:28

    脳汁脳汁脳汁脳汁脳汁。いくつになってもバカできる友達って最高だなぁ。切実に酒が飲めるようになりたい。

  • 2.5

    いろはすさん2021/03/03 12:36

    コメディ映画はあまり見ないんだけど、ブラッドリークーパー氏目当てに。ほんとイケメンですこと✨
    目の保養😇
    何回か見てやめて見てやめてとなかなか見終わらなかった作品。
    短いのにね。

    内容はさておき、警察のスタンガンシーンでイケてる男こちらでデブが出てったのとこは笑えた。あと先に顔は確認せーよ!

    目が覚めるとこまで見て、エンドロール見たらヨシ🤣👍

  • −−

    あやさん2021/03/03 00:31

    想像以上にやばい二日酔いだった😂

    アメリカのバチェラーパーティー、それも舞台がラスベガスなんて絶対に面白いに決まってる🇺🇸

    2021年55本目

  • 3.5

    Yukiさん2021/03/01 19:55

    バカバカしいけど面白かった。
    目が覚めたら「何故こんなことに」というような予想の斜め上を行く大惨事になっていて、一つ一つ辿って分かっていくのが楽しい。

  • 3.5

    やっさんさん2021/03/01 07:53

    おバカで笑えるコメディ映画。
    記憶が無くなるまでお酒を飲み、翌日目が覚めるととんでもない事に。
    部屋は散乱し、連れが行方不明、ライオンがいたり、見知らぬ赤ちゃんがいたりなど、身に覚えのないことばかり。
    なぜそのようなことになったのか原因を追求していくのだが、フタを開ければ開けるほど問題が発生。
    シラフとなって冷静に問題を分析をしていく姿は、酔った状態とギャップがありただただ笑える。
    お酒の飲み過ぎには注意を。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す