お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ローン・レンジャー

G
  • 吹替
  • 字幕

ハリウッド史上最もかみ合わないヒーロー×ヒーローが、聖なる力に導かれ巨悪に立ち向かう空前のアクション・アドベンチャー。

少年時代のある忌まわしい事件のせいで、復讐に燃える戦士となった悪霊ハンターのトント。彼は自らの悲願のために、不思議な白馬シルバーの導きと、自らの聖なる力によって瀕死の男、検事のジョン・リードを甦らせる。レンジャー部隊の英雄である兄ダンを何者かに殺されたジョンは、兄の敵を探すためにトントと手を組むが、法に基づく正義の執行を求める彼と、復讐のために手段を選ばないトントとは、全くかみ合わないチームだった。

詳細情報

原題
The Lone Ranger
関連情報
製作:ジェリー・ブラッカイマー,ゴア・ヴァービンスキー
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-14 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ローン・レンジャーの評価・レビュー

3.3
観た人
24850
観たい人
5369
  • 4.1

    Jeanneさん2022/01/16 17:35

    評価低いけど個人的にはすごく好き。
    圧巻の自然とスタントだけでも十分見応えあると思う。
    ちょっとお堅いアミハマちゃんと自由奔放なジョニデの凸凹コンビが楽しい。
    アミハマちゃんは高身長だからアクションが本当に映えるしやっぱかっこいいんだよね…もったいない

  • 3.5

    YAMAさん2022/01/06 17:27

    わりとコメディタッチというか、パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップに引きずられすぎかな?と思うところがちらほら
    映画としては長いし現在見るともっと圧縮できるでしょと思うが、溜めに溜めた状況が噴出するようなラストシーンは一見の価値あり。ウィリアムテル序曲にのって暴れまわるアクションは最高。それが見れただけで満足

  • 4.1

    ネギ嫌いさん2021/12/21 18:11

    最後の終わり方であったり列車での戦闘シーン大好きやけど、、、、、
    長い笑笑
    この役のジョニデなんかハマり役ですごすぎる。

  • 2.7

    johnさん2021/12/21 16:36

    あー、楽しかった!ラストの30分。なんなら、ラストの汽車のアクションシーンだけでいい。
    ウイリアムテルが盛り上げるし、テンション上がる‼

  • 3.5

    bluemercenaryさん2021/12/13 07:39

    開拓時代末期のアメリカ。
    銀山開発に、横断鉄道敷設にとネイティブアメリカン居留地を侵食する白人経営者。
    非業の死を遂げた兄の意志を継いだ検事ジョン・リードは、ネイティブアメリカン・トントに命を救われ、"ローン・レンジャー"として闘う事になる。

    これは面白かった、楽しかった。
    男の子の好きな成分満載な冒険アクションに加えて、ジョニー・デップが主演だものハズれる訳がない。
    ただ2013年制作なのに未だ続編の話が聞こえないのは興行的に駄目だったのかな。
    西部劇は定期で観たいなぁ

  • 2.9

    理事長さん2021/12/03 23:06

    ✒️あらすじ
    幼い頃に経験した悲しい事件の復讐をもくろむ悪霊ハンターのトントは、そのスピリチュアルな力で死の一歩手前の男ジョンを救う。正義感の強いジョンは、目的を達成するためならどんな手段も用いるトントと衝突するも、愛する者を奪われたことで豹変。マスクを装着し「ローン・レンジャー」と名乗り、同じ敵への復讐に燃えるトントとタッグを組み、巨悪に支配された世界に立ち向かう...


    ✒️感想
    clip減らしとして鑑賞!

    汽車や馬など破天荒なアクションとジョニーデップのコミカルな演技が合わさったエンターテインメント性に富んだ楽しめる西部劇冒険活劇でした。

    ですがテンポが個人的には悪く感じて、2時間半がかなり長く感じました。
    その影響があるせいか、映画の主要説明が大体40~50分辺にあって、この序盤はストーリー展開に追い付けず、世界観に入り込めにくかった。

    なのでアクションに注目するしか無かった...

    キャラとして、憑依型俳優ジョニーデップとしての味はめちゃくちゃ出てたと思う。
    けれど、その憑依したトントの魅力が薄い。
    ビジュアル的なインパクトはそれなりにあって記憶には残るんですが、キャラが弱いと感じた。それだけでなく、他のキャラもみんな弱いと思う🥲

    結果として世界観に馴染めないままストーリーが進むせいで、中盤すごくダレてるように感じて、観ていて少し疲れた😢

    終盤のインパクトのある汽車アクションまで、大きなインパクトがないので、中盤ら辺でパンチのあるようなストーリー展開があるとまだ良かったのかなと。

    あとは序盤をもう少し短くして、トントとローン・レンジャーの人間模様をもっと描くことが出来たなら、2人のアクションをもっと楽しめたはず...🤔

    パイレーツ・オブ・カリビアンのスタッフが再集結していることもあって、パイレーツ・オブ・カリビアンを西部劇にしたような感じ。ジョニーデップ演じるトントもジャック・スパロウが西部劇に来たような感じもあるし...🙄

    個人的に、アクションと音楽以外残念な所だらけだった😓


    ✒️作品情報
    『ローン・レンジャー』は、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ配給による2013年公開のアクション・西部劇映画。アーミー・ハマーが主人公のローン・レンジャー、ジョニー・デップがその相棒のトントを演じる。

  • −−

    seuyuさん2021/10/30 01:21

    ・観終わったら「キモサベ」って言いたくなる
    ・観る人を選ぶのは確かなのよね、クセというか、アクが強いのかな…
    ・ラストは良いんだけど、そこに至るまでが少々、冗長に感じるというか…いや、別に言うほど悪くはないんだけど、ちょっと退屈があるのと、キャラクターに振り過ぎなところがですね、そゆこと。
    ・今観たらまた感想違うのかな〜とか興味はあるけどもう一回観る勇気がない

  • 3.4

    スパイダーシビックさん2021/10/23 06:05

    パイレーツオブカリビアンの監督が作っているため、これまでの作品好きな方は好きだと思います!

    西部開拓時代での、ジャックスパロウ?って感じで私は楽しく観れました。展開と読めず、ジャックの時の様な笑いありで終始引き込まれました!

  • 3.0

    ささん2021/10/13 22:30

    なっげぇ。
    めっちゃ金かかってそう。
    クライマックスの列車での戦いで冒頭の伏線回収。ウィリアム・テルのアレンジ曲が良い。

  • 2.7

    ANAKINりょーまさん2021/10/12 11:00

    子供の頃からものすごく興味があったので試聴したが…未消化で終わった映画。
    いろんな人が言っている通り…長い。そして退屈。
    どことなくパイレーツオブカリビアンに寄せてるが当然超えることもない。
    キモサベ(信頼をおける友人)って言葉だけは気に入ったので見終わった後に何も残らない映画ではなかったけど…
    何故トントは博物館で展示品みたいな事をやっていたのか…これが意味不明すぎてモヤモヤしまくり。最後も博物館の時と同じ格好で荒野を歩くシーンがあるが意味がわからない。
    上記のポイントがモヤモヤしすぎてだいぶがっかりしました。解説あれば見てみたいです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました