お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ME AND MY GIRL(’95年月組・宝塚)

G

37年にロンドンで初演され、宝塚では、’87年に剣幸を中心とした月組で初演された、下町に住む若者が紆余曲折の末に大富豪の伯爵家の跡継ぎとして迎えられるという明るくロマンチックな大ヒットミュージカル。

37年にロンドンで初演され、宝塚では、’87年に剣幸を中心とした月組で初演された、下町に住む若者が紆余曲折の末に大富豪の伯爵家の跡継ぎとして迎えられるという明るくロマンチックな大ヒットミュージカル。今回は、’95年に月組で再演された、月組主演コンビ・天海祐希、麻乃佳世のサヨナラ公演。’30年代、ロンドン近郊の高級住宅地メイフェアにあるヘアフォード家では、当主が亡くなり、妹のマリア公爵夫人(邦なつき)が切り盛りしていた。遺言により世継ぎとされた落し胤である一人息子は長年行方不明であったが、専任弁護士のパーチェスター(汐風幸)が見つけ出してくる。財産をアテにしていた公爵夫人の姪ジャッキー(真琴つばさ)と婚約者のジェラルド(姿月あさと)は心中穏やかでない。公爵夫人と遺言執行人のジョン卿(久世星佳)が相応しい人物かどうかを判断することになっていた。しかし、現れたビル(天海祐希)は、下町ランベスに住む粗野な青年で、サリー(麻乃佳世)という恋人まで連れて来ていた…。 Book and Lyrics by L.ARTHUR ROSE and DOUGLAS FURBER Music by NOEL GAY Book revised by STEPHEN FRY Contributions to revisions by MIKE OCKRENT

詳細情報

関連情報
劇場:宝塚大劇場
公開終了日
2030-11-13 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
1995
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-12-15 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入880

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
880
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました