お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マジック・ツリーハウス

G

さあ行こう、本の世界へ!

本と勉強が大好きでちょっぴり気弱なジャック。どんな動物とも仲よくなれる冒険好きなアニー。仲よし兄妹のふたりは、ある日、森で大きな木の上に小屋を見つけた。中は立派な本であふれていて、心をうばわれてしまうジャック。そして恐竜ずかんを開いて思わず「行ってみたいなあ」とつぶやくと、たちまち小屋が光に包まれ、ぐるぐると回りはじめた。気がつくと、何とそこは恐竜の王国だった!プテラノドンのヘンリーと仲良くなったり、恐竜の世界を冒険するうちに、ふと草むらで金のメダルをみつけた。やがてふたりは、この不思議な木の家「マジック・ツリーハウス」から本の世界に飛び込み、中世のお城の世界、古代ローマの世界、海賊の世界へと、4つの金のメダルを探す冒険へ旅立つのだった――。さぁ、行こう! 本の世界へ!! 夢と魔法とスリルいっぱいの大冒険ファンタジーが、いま始まる!!

詳細情報

関連情報
原作: メアリー・ポープ・オズボーン,発行: メディアファクトリー,監督: 錦織 博,脚本: 大河内一楼,キャラクター原案: 甘子彩菜,キャラクターデザイン・総作画監督: 柳田義明,美術監督: 水谷利春,音楽: 千住 明,アニメーション制作: 亜細亜堂,製作会社: 「マジック・ツリーハウス」製作委員会
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジーアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました