お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

魔法戦争

G

運命を嗤え―――崩れゆく世界で、俺たちは立ち上がる二つに分かれた世界を舞台に繰り広げられる、現代・本格魔法アクション!

「ごめん…あなたを魔法使いにしてしまった」現実世界の高校生・七瀬武は、崩壊世界の少女・相羽六と出会ったことで魔法使いが繰り広げる壮大な闘いに巻き込まれることに。六を助けるために、世界を救うために、運命を変えるために。現代・本格魔法アクションの幕が上がる――。七瀬武はちょっと暗い過去を持ってはいるが普通の高校生だ。しかし、ある日彼は校内で、見たことのない制服を着た少女・相羽六が倒れているのを発見する。彼女は自分が「魔法使い」であると明かし、とあるきっかけにより武を「魔法使いにしてしまった」と告白する。この出会いにより、武の運命は大きく揺さぶられ、そして変化していくのだった。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:スズキヒサシ,原作:スズキヒサシ(MF文庫J『魔法戦争』/KADOKAWA メディアファクトリー刊),原作イラスト:瑠奈璃亜,監督:佐藤雄三,シリーズ構成:ふでやすかずゆき,キャラクターデザイン・総作画監督:江畑諒真,美術監督:河野次郎,色彩設定:濱岡幸治,撮影監督:荒幡和也,編集:塚常真理子,音楽:甲田雅人,音楽制作:フライングドッグ,音響制作:ドッグオンビート、ダックスプロダクション,音響監督:菅原輝明,アニメーション制作:マッドハウス
    制作年
    2014
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました