お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

美少女戦士セーラームーンR

G

ちびうさ、セーラープルートも新登場! セーラー戦士の戦いが再び始まる!!

ダーク・キングダムとの壮絶な戦いから二か月が過ぎて、セーラー戦士たちは、ふつうの中学2年生の女の子として平和に生活していた。セーラームーンとしての記憶を失った月野うさぎも、大阪なるや海野たちとの楽しい学園生活を送っていた。しかし、ある日宇宙から飛来したいん石が、うさぎたちの運命を一変させることに……。ふたたび始まる過酷な戦いの日々。新たな敵の出現! そして、謎の少女、ちびうさや新たなセーラー戦士も現われる! 魔界樹のエイルとアン、そしてブラックムーンと、今度の敵はダーク・キングダムよりも強い敵ばかり。しかし、ふたたび覚醒したセーラー戦士もさらにパワーアップして地球の平和を守るために戦う。そして、うさぎと地場衛の恋の行方も気になるところ。2人の恋をジャマする星十郞と夏美の銀河兄妹、さらに空から降ってきたうさぎそっくりな少女、ちびうさの正体は!? さまざまな謎を秘めて、ますますパワーアップしたセーラームーンの新たな闘いが今始まる!!

お得なパック(10)

    詳細情報

    関連情報
    原作:武内直子 プロデューサー:太田賢司(テレビ朝日)/東伊里弥 シリーズディレクター:佐藤順一 演出:吉沢孝男、幾原邦彦、竹之内和久、小坂春女、五十嵐卓哉、他 キャラクターデザイン:只野和子(スタジオライブ)  美術:鹿野良行、大河内稔、田尻健一、橋本和幸 作画監督:中村太一、長谷川眞也、安藤正浩、爲我井克美、香川久 音楽:有澤孝紀
    制作年
    1993
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2013-10-01 00:00:00

    キッズアニメキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました