お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

チャ刑事

G
  • 字幕

2週間で20kgダイエット&洗練されたキャットウォーク!? 『7級公務員』のスタッフが贈るラブコメディ!

凶悪犯罪班の刑事チャ・チョルス(カン・ジファン)は、仕事一筋で優秀だが、でっぷりと太った体型でホームレスと間違うような服装。しかも何日も風呂に入らず靴下からは耐えられない悪臭を放っている様な男だ。韓国No.1のトップモデルに関わる麻薬密輸疑惑を捜査するため、特別チーム「プロジェクト・ランウェイ」のリーダーに任命されたチョルスは、モデルとして新人デザイナーのコ・ヨンジェ(ソン・ユリ)にのショーに出演させてもらう事に…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

チャ刑事の評価・レビュー

3.1
観た人
208
観たい人
65
  • 3.0

    07さん2021/05/30 23:06

    気楽に観れる作品。

    ダメ刑事が麻薬潜入捜査でショーモデルになり…

    別人に変身がすごいですね。あれだけぽっちゃりとバッキバキの筋肉。

    2021-194

  • 3.0

    いち麦さん2021/03/25 09:43

    ちょっぴりオトコの色気が香しい…でも、基本おバカなコメディ。ダサい刑事が潜伏捜査のためキャットウォークを歩く男性モデルにと精進する展開には華があり、愉快。匂ってくる程のオープニングは強烈…ここは勘弁して欲しい(笑)。

  • 3.0

    saranさん2021/01/12 20:34

    色々むちゃくちゃだけど楽しめた
    イスヒョクにキムウビンにパクボゴムと豪華
    カンジファンの変身ぶりおみごと

  • 3.5

    てつこてつさん2021/01/02 20:53

    正月期間は、何も考えずに楽しめる作品を見ようと、韓国映画にハマり始めた初期に見たこの作品を数年ぶりにチョイス。

    単純明快なドタバタコメディで、特に前半は御下劣描写もちょこちょこ入るが、やはり分かりやすい事は良い事。太った女性が痩せて綺麗になって登場するって映画は、「カンナさん、大成功です」とかよくあるけど、男性版っのは結構珍しい。

    おまけに麻薬潜入捜査のために一大ダイエットに励んでショーモデルに通用する容貌に変えるという刑事っていう役どころを、モデル出身のカン・ジファンが演じているから、やたらとサマになっていて痛快。

    でっぷりと腹も出て顎も弛んでいるダイエット前のシーンは、てっきり特殊メイクだと思い込んでいたが、フォローさせていただいているレビュアーさんに、本当にカン・ジファンが体重の増量、減量を繰り返して演じたと教えてもらって驚いた。

    「ん?そう言えばカン・ジファン、何か近作に出演してるんだっけ?」とググってみたら、何と、性的暴行罪で有罪確定ホヤホヤとは・・。いい俳優さんなのに、誠に勿体ない。

  • 3.5

    カープ小僧さん2020/12/13 18:42

    【クララが立った!靴下が立った!】
    全編通して振り切ったコメディ仕立て。
    嫌いじゃないです。
    クセ強めのキャラ続々登場します。

    何人かでワイワイ突っ込みながら見ると更に楽しめる、パーティームービー🎉として推薦します。

    もうチャデカの華麗なるビフォーアフターですよ。クライマックスでの登場でひっくり返りそうになったわ💦

    ここで韓国映画あるあるを1つ
    警察の班長の携帯の登録名は
    くそじじい

  • 3.0

    dodoさん2020/06/25 19:32

    ばかばかし~い。
    んな、あほなっ!と、新喜劇みたく、わざとらしくずっこけたくなるが、嫌いじゃないぜ、チャ刑事(笑)
    人を怒らす事は造作もない事であるが、笑わせることは難しい。笑いながら観れたら、それだけでハッピー(笑)

  • 1.0

    xoxoさん2020/05/13 01:51

    なにコレwww
    そもそもファションショーで麻薬の取引って何だよwww

    韓国映画にも時間泥棒ってあるんだね。
    まっ、そりゃあるわな。。。

  • 4.2

    だいさん2020/05/04 16:25

    これ、ジャケットで損してませんか???
    中身観たらチャ刑事、1万倍カッコよかったんですけど!!!

    ドラゴンボールの第21回天下一武道会本戦に出場したバクテリアンって奴みたいなチャ刑事が、ひょんなことからファッションショーの潜入捜査官になって、しかもそこのデザイナーさんが高校時代の同級生で……。
    衝突しあいながらの胸キュン要素もあり、お下品おバカシーンも満載。
    モデル同志のライバル心剥き出しからの~友情~もあり。
    とんでもカーチェイスもあり。
    最後は警察のアジョッシたちのカッコいい登場シーンもあり。
    単純に面白かったですよコレ!!!
    おバカアクション映画ㅋㅋㅋ

    チャ刑事のわがままボディは特殊メイク等ではなく実際に12kg増量して作ったそうですね。
    そして15kgの減量。
    いや、ほんとラストのランウェイ魅入りました♡

  • 3.7

    porikoznさん2020/03/09 20:04

    チャ刑事(カン・ジファン)良き!
    最初のだらしない体型のダサダサな感じからの〜潜入捜査でモデルになる事に。
    笑いありアクションあり、、etc。
    最後迄、面白く見れた!
    バスの運転手さんのniceカーアクション。

    で、学生時代が
    パク・ボゴムやないか〜い!!

  • 4.0

    IPPOさん2020/02/17 23:17

    なんやこれ〜〜!『エクストリームジョブ』並の面白さやんか!!もっと有名になるべし!!!
    本作はチキン屋に扮する刑事たち…ではなく潜入捜査のためモデル道に挑む刑事のドタバタコメディ。
    カン・ジファンて、シリアスな役柄のイメージだったけどこういうギャグアクション似合うなー。モデルとしても刑事としてもはちゃめちゃでイケメンや!ランウェイ姿キメ過ぎ。監督のキャストの魅せ方が絶妙。

    『最後まで行く』『ブラインド』に続き、ウォーリーを探せ的にまたしてもちょい役パク・ボゴム出ました!!若い!!さらには今をときめくキム・ヨングァンがキーマンで出演。
    さらにさらにマイ推し俳優イ・ヒジュンがギャグ要因で出番多し。立ちションしながらインラインスケート最高。最後まで漫画みたいで良し。
    『エクストリームジョブ』熱が冷めない方はぜひ。

    チョン・ウソン主演の囲碁アクション『神の一手』と並びまさかの掘り出し物。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す