お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

二重誘拐

G
  • 字幕

ある朝、夫は誘拐され、妻にかかった1本の電話。隠された真実──。

ウェインとアイリーンはアメリカン・ドリームを絵に描いたような生活を送っていた。2人の子供とビジネスの成功という幸福──しかしウェインが“平凡な男”アーノルドに誘拐されたことで、その世界は一変する。やがて身代金が要求され、FBIまでが捜査に当たることになる。しかし、ウェインを救出するために残された時間は、あとわずかとなっていった…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

二重誘拐の評価・レビュー

2.5
観た人
161
観たい人
70
  • 2.0

    ユナマリアさん2021/06/14 21:41

    確か一度ロバート・レッドフォードが引退すると言っていた作品。

    ウィレム・デフォーは相変わらずの存在感。

  • 2.0

    しろいうんちさん2021/04/08 19:49

     身代金誘拐ドラマ。

     タイトル(邦題)が予想だにせぬ展開やどんでん返しを期待させてくれました。最後まで何が起こるか目が離せませんでした。

     ワタクシに"観る力"がなくて何も起こらなかったように見えましたが…

  • 2.5

    yis4259さん2020/07/31 22:07

    原題「The Clearing」
    ロバート・レッドフォード、ウィレム・デフォー共演。
    人生の成功者ウェインを誘拐したアーノルドは、かつて彼の会社から解雇されたことがある人生の敗北者であった。
    アーノルドは誰かの指示の元、ウェインを山小屋まで連行していた。
    一方、ウェインを誘拐された家族は、FBIに捜査をゆだねるが、その中で主人の隠れた事実が明らかにされていく。
    果たしてウェインは無事に家族のもとに帰ることができるのか。

    感想から言うと、期待はずれ。
    二大大御所の共演であったが、ストーリーが今ひとつ。

    原題の「Clearing」が意味する”清算”が何の清算なのかを考えながら見ていたせいもあるが、こういうオチではすっきりしないなぁ・・・。

    そういえば、ウィレム・デフォーとロバート・レッドフォードって似ている。

  • 1.3

    かっつさん2020/02/03 16:56

    意味が分からん。
    マジで。
    二重誘拐ってどういう事?
    何が言いたいのかも、どうして話が終わるのかも…まったく分からん。
    本当に分からん。

    マジで誰かに解説してほしい。
    何か見落としてる?

    《鑑賞:2006/1/15》

  • 3.2

    オカルト博士さん2019/09/26 21:40

    フィルマ、えらい評価低いけど、
    何が面白くないか確認したかったので観てみました。🤔

    皆さん、オチがないとかつまらんとか言ってますけど…これ確か実話ですよね?ならオチは別に要らんでしょ?🤔

    ロバート・レッドフォード
    ヘレン・ミレン
    の金持ちラブラブ中年夫婦💕
    ある日、レッドフォードが謎の男(ウィレム・デフォ-)に誘拐されます。😫
    山奥に連れて行かれての道中二人旅。家では奥さんや息子、娘たちが心配しています。FBIが必死に捜査してくれますが進展しません。

    特に何も起きませんが、山ではデフォ-とレッドフォードの人間ドラマ。家では奥さんの葛藤やら何やら。

    やっぱり捜査の関係で色々調べるので~レッドフォードの電話の通話記録とか…そしたらレッドフォードが浮気しとったとか😻分かり奥さんブルーになる。😓
    浮気女がFBIに呼ばれますね。
    奥さん、この女に~「なんでなの⁉️」って言います。なんでなの?って言われても…浮気女にも浮気女の人生があるし。レッドフォードとのラブ❤️が生きる支えになってるんかもやし。🤔
    まあ、考えたらキリないな。(笑)

    犯人デフォ-と誘拐されたレッドフォードの二人仲良く山登りは面白かったけどね。
    二人で仲良くサンドウィッチを半分こして食べるし😋
    ハムかツナか?でハムと答えるレッドフォード。僕はツナですよ!
    あぁ~ツナのサンドウィッチ食べたくなったやんか!

    最後は身代金を持って奥さんが…って展開に☆果たしてレッドフォードの運命は⁉️
    是非DVDで確認をしてね♪



  • 1.5

    KAZUKIさん2019/09/19 22:50

    つまんねー。
    誘拐サスペンスなのに、緊張感が皆無。盛り上がりなし。何だったんだこの時間…。
    ロバートレッドフォード、ウィレムデフォー、ヘレンミレン、とキャストは豪華だけどね…。

  • 1.5

    ひらさまさん2018/10/09 21:36

    ずいぶんと以前から中古DVD500円以下コーナーの定番
    レッドフォードもディフォーもヘレン・ミレンも好きな役者なんで、興味はあったもののスルーしてました
    ところが先日108円(税込)で発見、底値だと思って購入するも、底値でも高い買物だった(笑)と観てから後悔
    何の盛り上がりもない平坦な誘拐劇で、終盤近くになると、無茶などんでん返しで一発大逆転!を、と切に望んだくらい
    が、平坦なまま何事も無く終了…
    ちょっと作者の意図が計り知れない
    二重?って何の事?
    犯人は何がしたかったの?
    どーして意図的にあんな事して捕まるの?
    疑問のみ残る
    説明しに来て欲しい、108円返さなくていーから

  • 1.5

    Tachibanaさん2018/03/28 18:48

    ウィレム・デフォーが大好きなのと、役者が豪華だったので見てみました。
    いやー、やっぱりウィレム・デフォーいいなあ。いろんな役柄を見たけど、いつ見ても渋くてかっこいい。
    だけでした。
    ストーリーは楽しみにしていたほどじゃなかった。二重誘拐と言うか、ただの誘拐。
    この後どうなるんだ!いったいどうなるんだ!!で、何も起こりませんでしたおしまいって感じ。

  • 3.4

    chihiroさん2017/06/26 16:48

    演出がうまく、画がきれい。ストーリーよりも登場人物の表情に引き込まれるのは、キャスティングの上手さだと思う。
    邦題がミスリードになってしまっているのが残念。

  • 2.0

    じゃりっちさん2015/04/21 20:12

    二重誘拐というタイトルの意味をなしてない内容。
    もっとふさわしいタイトルをつけてくれればこんなにガッカリしなくて済んだかも…
    わざとややこしくした割に内容が薄かった。
    ヘレンミレンの演技は素敵だった☆

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す