お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トランス・ワールド

G

出会うはずのない3人の運命が交錯する、驚愕のSFサスペンス!

人里離れた森の中で、夫とドライブ中にガス欠になり、ガソリンを買いに行った夫を待つサマンサは、同じように車のトラブルで立ち往生しているトムに遭遇し、無人のキャビンで一緒に夫を待つことに。そこに、もう一人、ジョディと名乗る女が現れる。寒さと飢えに震えながら、3人は奇妙なことに気づく。何度森に出ても、キャビンに戻ってきてしまうのだ。さらには、3人それぞれが認識している現在地や時代が全く違うことに驚愕する――。彼らは一体なぜこの場所にたどり着いたのか?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

トランス・ワールドの評価・レビュー

3.5
観た人
10599
観たい人
6615
  • 4.0

    ざかさん2021/04/21 20:08

    舞台は林の中の一軒の小屋にあとは延々と続く雑木林(+α)。そこに迷い込んだ3人…の男女。作中ほぼそれのみです。

    見事に低予算で作られた作品ですが、後半の伏線回収や謎が解けていく所は「なるほどね〜」と分かって面白かったです。

    色んなストーリーに触れてきた方にはあっと驚く様な話では無いかもしれませんが、決してつまらない映画ではないです。

    大勢で見るよりも、一人でゆっくり見る映画だと思います。

  • 4.0

    くじらさん2021/04/21 17:07

    人生は繋がってる。生まれ方も育ち方も少しずれれば全く違う。
    まずは何の力によって4人は一同に会したのか。

  • 3.9

    ニゴーさん2021/04/19 17:51

    結局!?

    ひとつの小さな小屋に集まった3人。少しずつ明らかになっていく事実。

    ネタバレが怖くて多くは語れません。

  • 3.8

    novillageさん2021/04/19 08:13

    低予算ながら脚本の力により見逃せない展開を作り出せていたお手本のような作品。自分がもし駆け出しの映画監督か脚本家ならこんな作品を作りたいと思ったに違いない。

  • 4.0

    honmosukiさん2021/04/18 18:36

    不思議系。森の小屋で遭遇する男女3人だが話を聞くと、それぞれ場所の認識が違っていることが判明する。謎だらけの状況から、予想外の展開で、諸々判明するのが面白い。

  • 3.0

    kazさん2021/04/18 15:26

    通勤鑑賞245作目。

    どこかで観たことあるような。
    でも、観てないような。
    何か分からないが知ってるようなお話。
    本で読んだのかな?

    で、だ。

    終始画面が薄暗く、金がかかってないのは仕方がないが、もう少し分かりやすい画面にして欲しい。何が起こってるのか観ずらいよ。

    お話は、中盤辺りから、何だか知ってるような知らないような、、、と思いながら最後まで観た。

    観るなら何の前知識も無く観ることをオススメするが、そんなに大した話でもない。

    星は3つだが、既視感が強く、そこまで楽しめなかった。3.1とか。


    あと、パックマンの普遍性よ。

  • −−

    えいさん2021/04/17 16:23

    伏線回収映画を見るのにハマっててタグ検索したら90分とちょうどいいのがあった!
    低予算ながら明かされていく真実になるほど!!と
    最後のシーンが私は好きです

  • 3.7

    あやさん2021/04/17 14:00

    takaさんレビューから 前情報無しで鑑賞!!
    謎の山小屋で 出会った3人の男女 パラレルワールドへようこそ~✨

    序盤は なんでこの3人なのか?なぜ 森から抜け出せないのか? など 疑問を感じ 色々3人を疑ってみたりしたけど 大きな展開もなく 中盤辺りから どんどん面白くなり惹き込まれたー😁

    これはネタバレ厳禁⚠️前情報無しでの意味がよくわかった〜☝️察しの付く人は 早めに わかるみたいやけど 私は全然わからんだー!!笑
    明らかになる 3人の真実と伏線回収~✨これは もぉ1回 観たら また違う 気付きがありそ~!!

    主人公 正統派イケメン どこかで見たと思ったら スコット・イーストウッド!! パパに似てる~😍
    ラストを あの場所にもってくる 終わり方も良かったー😁それにしても あの店の オジサンは…

  • 3.6

    火の玉ジョニーさん2021/04/15 17:15

    これはちぃちゃんレビューから
    どんな内容なんだろう?って興味が

    「トランスワールド」
    えっこれが邦題だよね
    原題はなんだか難しいなあ
    「どこだかわからないとこに入っていく」なのかな
    英語得意じゃないからまた間違ってたりして

    でも原題のほうが内容がわかりづらくていいんじゃない?
    邦題はなんか…雰囲気で読めそう?

    ってこれは事前情報なしで見てくださいってお達しがあったので素直に従いました
    結果…フフッ
    なかなか面白かった

    これはね、ホントに意味がわかるまで少しづつ薄皮をはがしていく感じの作品

    主要登場人物3人(あとから遅れて1名追加)なのでシンプル
    こういう複雑系に走りそうな作品はシンプルイズベストです
    頭の悪い自分でも整理がつくから

    最後までいい感じの作品でした
    ただひとつ気になったのはこれ、この手のものの禁忌事項に抵触してないか?
    あんましつつくとネタばれになるし詳しいことはわからんけど…

    まっ映画だからいいのか
    つまらない御託並べず楽しんでしまいました

  • 3.3

    モロさん2021/04/15 04:55

    脱出できない森の中のキャビンが舞台のワンシチュエーションもの。
    繋がりのない男女が脱出を図るのだが、お互いの素性を知るうちに違和感が。

    みんなで頑張って脱出する単純なストーリーだと思っていたら、なるほどそういうことね。タイムスリップとワンシチュエーションを合わせた面白い設定。
    だけど、前半が結構退屈で眠くなりました。おしい!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す