お知らせ

閉じる

glee/グリー

G

地味で冴えないグリークラブの生徒たちが、歌とダンスを通して成長していく姿をコミカルに描いた大ヒットコメディー・ドラマ。 80年代ポップスから最新ヒットまで、物語に合わせて新アレンジで披露される楽曲と見事なパフォーマンスは盛り上がること間違いなし。スクールカーストの底辺にいた負け犬高校生たちの奮闘がいよいよ始まる!

6件

    グリー/glee シーズン1

    地味で冴えないグリークラブの生徒たちが、歌とダンスを通して成長していく姿をコミカルに描いた世界的大ヒットシリーズが到着! 見どころは80年代ポップスから最新ヒットまで、物語に合わせて新アレンジで披露される楽曲と見事なパフォーマンス。スクールカーストの底辺にいた負け犬高校生たちが、いきいきと生まれ変わっていく過程が痛快!

    (4.2)

    • 無料あり

    グリー/glee シーズン2

    マッキンリー高校のグリー部に再び栄光は戻ってくるのか!? 全米熱狂、笑えて泣けてキュンとくる大ヒット負け犬青春コメディ、待望のシーズン2が到着! 世界のスーパーアイドルのブリトニー・スピアーズ、アカデミー賞女優のグウィネス・パルトロウ、アジアの歌姫シャリースなど豪華ゲストが続々登場してさらに大盛り上がり!

    (4.4)

    グリー/glee シーズン3

    ついに迎える卒業シーズン。将来の夢や不安に揺れるキャラクターたちの物語は共感度抜群!レイチェルやフィン、カートたちの進路は果たして……!?

    (3.7)

    グリー/glee シーズン4

    4シーズン目は、向上心のある高校生が高校生活で巻き起こる厳しい現実から逃避するためにグリークラブに入部し、そこで彼らの強さ、人として受け入れられる気持ち、そして彼らの声を見つけだすというミュージカル・コメディー。“誰が次のレイチェルになるのか”で競争するニュー・ディレクションのメンバー。一方で、高校を卒業したレイチェルはNYADAの厳しいダンス講師相手に奮闘する。新たに4人のメンバーが参加し、ケイト・ハドソンがダンス講師役で6話に出演。また、サラ・ジェシカ・パーカーもヴォーグの編集長役でゲスト出演する。

    (3.5)

    グリー/glee シーズン5

    全国大会2連覇に向けて、グリー部はさらに練習を強化していくように。ニューヨークに渡ったレイチェルやカートを始めとする卒業生たちも、夢に向かってより一層突き進む。そんな中、学校を去っていたスー先生は、なんと校長として職場復帰!?様々なアクシデントも多発しながら、涙と笑顔と感動に溢れる「Glee」な毎日が、また始まる!

    (4.2)

    グリー/glee ファイナル・シーズン

    テレビドラマの女優として失敗をしてしまったレイチェルは、自分を見つめなおすためライマに戻ってくる。そこで、マッキンリー高校のグリークラブを復活させることを決意。また、ブレインもウォーブラーズの指導をするためにライマに。一方でウィルはボーカルアドレナリンの指導をしていたのだった…。

    (5.0)

詳細情報

原題
glee
Official Partner of NBA