お知らせ

閉じる

日本統一

G
  • STAFFが熱狂中!今、このVシネマがやばい!

日本統一

男なら、殺らなきゃいけない時がある 天下を獲って、漢になる

本宮泰風、山口祥行を主演に据え、小沢仁志、白竜、哀川翔など、Vシネマ界のトップスターが集結した「日本統一」。 横浜のチンピラからヤクザになり、日本統一へ向けてのし上がっていく熱い男たちの物語。今見ておくべき、最重要Vシネマがコレだ!

突き抜けた頭脳と、圧倒的な暴力で現在東北抗争中!

日本統一とは・・・
横浜の不良・氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)は、その腕っ節で地元ヤクザを解散に追い込んだ。 それを機に命を狙われた氷室たちは、安西組の若頭・秋本(哀川翔)の手引きで大阪へ逃亡、龍征会を立ち上げる。 巨大組織・侠和会の川谷(小沢仁志)に認められ、龍征会は侠和会傘下へ。ここから、“頭脳”の氷室と、“拳”の田村の日本統一へ向けた戦いが始まる。
  • 本宮泰風
  • 山口祥行
  • 小沢仁志
  • 白竜
  • 哀川翔

何見とんのじゃ!ワレェェェェッ!

そう言われても、見ちゃうんです!

「俺らにとって組とかヤクザとか関係ないんだよ!」横浜の不良だった男たちが、極道社会日本統一の立役者となる過程を、仁義、裏切り、抗争劇といった侠気あふれるストーリー展開で描く任侠アクション。血生臭い抗争劇を繰り広げる暴れん坊ふたり組を、本宮泰風、山口祥行がふんするほか、小沢仁志、白竜、哀川翔、梅宮辰夫、千葉真一ら豪華キャストが集結する。

52件

    日本統一

    横浜の不良たちが、極道社会日本統一の立役者となる過程を、侠気あふれる展開で描く任侠アクション!

    (4.0)

    日本統一2

    侠たちの天下統一、誇りと仁義が錯綜する! 横浜の不良たちが、極道社会日本統一を目指す任侠アクション第二章!

    (4.6)

    日本統一3

    日本統一を邪魔するやつは、兄弟だって殺ってやる! 血の赤に染まる日本列島――。

    (4.5)

    日本統一4

    次なる覇権争いは曲者ぞろいの監獄の中へと舞台を移す―。

    (4.5)

    日本統一5

    頂上戦線のさなか、日本を二分する内戦勃発!!

    (5.0)

    日本統一6

    後戻りできない、侠たちの覚悟、すなわち死

    (5.0)

    日本統一7

    西日本制覇を賭けた、大阪戦争勃発!! 豪華キャスト集結の大ヒットシリーズ第7弾!!

    (4.2)

    日本統一8

    財政界掌握を賭けた、岐阜抗争が勃発する。裏に見え隠れする広島極道の影…反侠和会組織が動き出す!

    (5.0)

    日本統一9

    名古屋侵攻を果たす侠和会の進撃を食い止めんと結成した西日本睦会!広島、中国、四国の極道が立ちはだかる!

    (4.5)

    日本統一10

    日本制覇に立ち塞がる巨大極道同盟!進撃を続ける侠和会に撃ち込まれた憎悪の弾丸…ついに、巨星が堕つ。

    (4.5)

    日本統一11

    大ヒットシリーズ堂々の第11弾登場!! 豪華キャストで贈る極道長編!!

    (4.5)

    日本統一12

    東北を舞台に更なる進撃を進める侠和会!盃を交わした戦友であろうと、己の任侠道の為には蹴散らしてゆく!!

    (4.5)

    日本統一13

    東北で荒れ狂う侠たちの抗争!義を尽くす者、侠を建てる者、利に狂う者。三者三様のヤクザが衝突する!!

    (4.2)

    日本統一14

    加速する全国制覇への快進撃!! 東北を賭けた三つ巴の乱戦に終止符が打たれる!

    (5.0)

    日本統一15

    侠和会激震!!放たれた鉄砲玉が侠和会会長・工藤を貫く!!日本統一の覇業が遂に途絶える…

    (5.0)

    日本統一16

    日本最大のやくざ組織・侠和会会長が撃たれた!日本統一を目指す氷室、田村による報復が今始まる!!

    (4.4)

    日本統一17

    広島の叛逆が侠和会の逆鱗に触れる。放たれた工藤の子らが暴れ出す!激動の大ヒットシリーズ第17弾!!

    (4.4)

    日本統一18

    秋本が収監され、瀧嶋会長が引退、今何かが起こっている!?激動の大ヒットシリーズ第18弾!!

    (4.2)

    日本統一19

    互いに策謀しあう熾烈な暗殺計画!!血で血を洗う侠(オトコ)たちの極道!!

    (4.4)

    日本統一20

    全国制覇に向かって進む男たちが今、それぞれの岐路に立たされる!!

    (4.3)

    日本統一21

    道無きところに新たな道を開く――渡世のしきたりを蹴散らす”真”の男たち!!

    (4.7)

    日本統一22

    新たな抗争の火蓋が切られる、第22弾!!この国を侠和の代紋一色に染める、果て無き野望・・・

    (3.4)

    日本統一23

    ついに全面戦争を迎えた、「日本統一」シリーズ第23弾!

    (4.3)

    日本統一24

    極道社会が描く長編天下取り物語も、いよいよ佳境の第24弾!!男たちが放つ熱が多くの人を魅了する!!

    (4.8)

    日本統一25

    代紋の名の元、完膚なきまでに叩き潰す―!

    (4.3)

    日本統一26

    極道社会が描く長編天下取り物語、激震の第26弾!!

    (4.6)

    日本統一27

    極道社会が描く長編天下取り物語、混沌の第27弾!!

    (4.7)

    日本統一28

    いよいよ侠和会の北陸侵攻が始まる!第28弾、極道世界に忖度なし!!

    (4.5)

    日本統一29

    今は、互いに守るべき代紋がある者同士―。極道社会の絆と掟、第29弾で語られる結末とは!?

    (5.0)

    日本統一30

    頂点(テッペン)の眺望、その姿を現す―極道達の夢に涙し励まされ血が沸き立つ終わりなき物語、第30弾が堂々誕生―!

    (4.8)

    日本統一31

    大阪戦争以来の総力戦がすぐ目の前に!? 新章突入「日本統一」、第31弾は早くも激戦覚悟の緊張状態!!

    (4.3)

    日本統一32

    共闘か―決別か―中国マフィアが侠和会と丸神会に牙を剥く、第32弾!

    (5.0)

    日本統一33

    侠和会、いよいよ関東進出―!!そこに立ちはだかる最強の宿敵・丸神会・・・横浜を舞台に、関東と関西のトップが激しく対立する!!

    (4.3)

    日本統一34

    抗争終結―。ついに対峙する、氷室と三田。流れるのは血か、それとも・・・。

    (4.5)

    川谷雄一 ~日本統一外伝~

    神戸・侠和会山崎組川谷組組長川谷雄一(小沢仁志)は今日も繁華街で敵対する中村組の竹井(島津健太郎)らと乱闘騒ぎを起こしていた。乱闘後は仲の良い、侠和会上田組三上組組長の三上哲也(古井榮一)の店でツケ飲みと川谷は傍若無人の振る舞い。そんな川谷を軽蔑する三上組の舎弟頭の大宮和也(小沢和義)は三上組のシマ内で無断で売春婦の斡旋、クスリの取り扱いを嗅ぎ付ける。その裏で暗躍していたのが中村組であった。中村組は中国人組織の首領・シー・キエン(高杉亘)たちと手を組んで侠和会と戦争を仕掛けようとしていた。

    (5.0)

    日本統一35

    過去の因縁が新たな闇を照らす。【博徒vs神農】東北を舞台に因縁の対決が幕を開ける―

    (4.3)

    日本統一36

    神戸で起きた事件が、あの男たちを再び引き合わせる-。組長・川谷が隠していた「ある秘密」とは-!?

    (4.0)

    日本統一37

    因縁が引き起こす悲劇侠和会、中国マフィアへリベンジ!!そして丸神会内部に巻き起こるクーデター!日本統一シリーズ第37作目

    (4.3)

    日本統一38

    侠和会と丸神会を全面戦争へと企む第三勢力の正体とは!?北陸と神戸で起こる騒動でついに犠牲者が―

    (4.1)

    日本統一39

    放たれた狂犬たちを狩る侠和会と丸神会。そして、新たな侠・迫田とは!?

    (3.8)

    山崎一門 ~日本統一外伝~

    氷室を始め、山崎一門のメンバーのある一日にスポットを当てた日本統一異色のスピンオフ作品

    (4.6)

    日本統一40

    「お利口なら、極道になっちゃいねぇよ。」親分の情けと、子分の運命とは―

    (4.8)

    山崎一門2 ~日本統一外伝~

    神戸での一件で、氷室と田村は療養中であった。そんな中、中島たち山崎一門は、事務所の管理人である桃瀬琴音に、振り込め詐欺の電話が掛かってきた事で詐欺集団を一掃するように琴音から命令される。嫌々ながらも策を練る為、中島らは以前、振り込め詐欺の受け子をやっていた青山から振り込め詐欺の仕組みを聞き出す。

    (5.0)

    日本統一41

    菊村の絶縁により解散となった鶴見組。元鶴見組若頭で東野組組長の東野(宮川浩明)が内部抗争の末に逮捕された。元鶴見組若頭補佐で長谷部総業組長の長谷部(西守正樹)は、東野組との抗争で事情聴取を受ける。一方、怪我から復帰した氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)は、木槌(中倉健太郎)が氷室たちを逃がした後に逮捕されたとの報告を受け、再び名古屋へと向かう。無事に釈放された木槌を祝う予定だったが、田村の正義感が、また新たな抗争を生む原因となる…。

    (4.4)

    日本統一42

    氷室は関東進出の先駆けとして四代目山崎組相談役・川上章介を侠和会の直参として昇格させた。そして、藤代組の霊代として氷室が川上に盃を交わす意向を決め、田村は早速同じ横浜である丸神会の中森に藤代組の継承盃の案内を叩きつけた。一方、氷室は糸中建設と提携関係にある広川観光が再開発を進めている茨城の土地が何者かの策略によって丸神会の関連企業の手に渡ってしまっている件の真相を突き詰める為、茨城の東龍会へと向かう。

    (5.0)

    日本統一43

    二億円の輸送中に何者かに襲撃される虎たち。氷室たちの追撃により難を逃れたが、土地の所有権は地面師・内野デイブの手に渡ってしまった。氷室と田村は迫田組の岩尾が絡んでるとにらみ、丸神会の沖田に探りをいれる。

    (4.7)

    日本統一 エピソード集I 叔父貴ノ愛

    一通の手紙が氷室たちの過去を呼び起こす―

    日本統一 エピソード集II 兄弟ノ絆

    拳銃が巻き起こす氷室と田村の因縁

    日本統一44

    藤代組の事務所にカチコミ掛けてきた広野組組員たち。難を逃れた氷室(本宮泰風)たちだったが広野(松田賢二)は氷室と中森(大賀太郎)との抗争を仕掛け、抗争後に迫田(中野英雄)の盃を貰おうとしていた。広野の策略に気づいた氷室たちはその絵図通りに中森へとカチコミを掛けていくのだが・・・。一方、藤代組組員の竜次(岸田タツヤ)と中森組の茂男(梶原颯)は組同士の抗争のきっかけが親友の広野組の仁(武田一馬)だという事に気付き仁を呼びだす。裏切りを知った竜次たちは仁に向けて引き金を引こうとしたが、そこに現れたのは氷室、田村(山口祥行)、川上(中澤達也)だった。

    (4.2)

    日本統一 エピソード集III 首領ノ恋

    川谷邸にてティータイムを楽しむ氷室(本宮泰風)、田村(山口祥行)、中島(舘昌美)、川上(中澤達也)そして川谷(小沢仁志)。近況報告をする面々だったが、川谷は落ち着かない様子。中島とソープに行く予約をしていたのだ。呆れる氷室たちだったが、こっそり行こうとする川谷たちの前に妻の美南(飛鳥凛)が立ちはだかり、たこ焼きパーティーを半ば強制的に押し進める。何とか抜け出そうとする川谷たちは・・・。

    日本統一 エピソード集IV 二人ノ若

    虎(小手山雅)の淹れたコーヒーで午後のひと時を楽しむ氷室(本宮泰風)たち。田村(山口祥行)や長谷川(大山大介)とコーヒーの味の話をしていると丈二(北代高士)は自分が組に入った時のことを思い出していた。

詳細情報