アダルト

2020/11/5Rakuten TV配信公演のご返金

この度は、10月28日(水)に開催されました「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」の視聴チケットを購入された皆様にとって掛け替えのない特別な時間になるはずだったこの公演におきまして、当初予定の開演時間が遅れ、また、開演前にログインがしづらい状況を発生させてしまい、皆さまだけでなく、乃木坂46メンバーの皆様、関係の皆様にご迷惑をお掛けいたしました事、改めまして心より深くお詫び申し上げます。

コロナ禍において皆様とアーティストの皆様をつなぐサービスでなくてはならないところ、このような障害を発生させてしまったことはあってはならないことだったと改めて痛感しております。

本公演配信不具合への返金の準備が整いましたので、楽天チケットにて視聴チケットをお買い求めいただき、19時25分(開演直前)より視聴が開始できなかったお客様へご返金をさせていただきます。詳細につきましては、下記サイトにてご案内しておりますので、お手数をおかけしますが、ご確認の上、返金のお申込みをお願い申し上げます。

【返金お申込みサイト】
https://event.tv.rakuten.co.jp/refund-announcement/
※お申込み期間:2020年11月5日(木)18:00より11月30日(月)23:59まで

この度はRakuten TVにて一時的に視聴ができない状態となり、大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような障害が発生しないよう運営管理を徹底し、再発防止に努めて参ります。

よろしくお願い申し上げます。

(ご参考)
Rakuten TV視聴用シリアルコードがご不明な場合は、下記の楽天チケットお申込み(購入・抽選)内容にてご確認下さい。
・モバイル会員限定特典付き視聴チケット購入者:https://rt.tstar.jp/orderreview/form
※ご確認の際には、楽天チケット受付番号(RTから始まる12桁)と電話番号が必要となります。
※受付番号がお分かりにならない場合、視聴チケット購入時の購入完了メール、
またはこちらをご確認下さい。https://rt.tstar.jp/orderreview/search_form
・一般視聴チケット購入者:https://rt.tstar.jp/orderreview/mypage
※ご確認の際には、楽天会員ログインが必要となります。

2020/10/3110/28(水)「乃木坂46」配信公演に関するお詫び

2020年10月28日(水)にRakuten TVにて配信いたしました「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」公演におきまして、Rakuten TVへのアクセス集中により開演前から同日20時12分頃までログインしづらい状況が発生いたしました。

配信を楽しみにされていたお客様、ならびに主催関係者、乃木坂46メンバーおよびスタッフの皆さまに多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。あらためまして深くお詫び申し上げます。

今回の不具合への対応として、楽天チケットにて視聴チケットをお買い求めいただきましたお客様の中で、開演直前(19時25分)より視聴が開始できなかったお客様で、ご希望の方には、購入金額の返金を行わせていただきます。

返金の対象者、内容に関しては以下の通りとなります。
──────────
◆19時25分以降、本編視聴ができず、アーカイブ映像の視聴をされなかった、もしくは60分未満視聴されたお客様
⇒返金額(3,500円)、またはご選択により楽天ポイント(3,500ポイント)
※乃木坂46モバイル会員特典付視聴チケット(5,000円)の場合、特典分となる1,500円は除きます。

◆19時25分以降、本編視聴が、できなかったけれども、アーカイブ映像の本編を60分以上視聴されたお客様
⇒半額返金(1,750円)、またはご選択により楽天ポイント(1,750ポイント)
──────────

現在、上記の2つに該当されるお客様で、返金をご希望されるお客様に返金手続きの準備をしております。大変申し訳ございませんが、11月2日(月)以降にて、速やかにご連絡致しますので、もう少々お待ち下さい。

今回は、大変楽しみにしていらした皆さまにご迷惑をおかけしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。


本件に関するお問い合わせ:https://tv.faq.rakuten.net/detail/000001647

2020/10/29【お詫び】10/28のシステム障害について

いつもRakuten TVをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」のライブ配信に際して、アクセス集中によりRakuten TVのすべてのコンテンツにおいて視聴ページが大変混雑し、一部のお客様がサイトならびに各デバイスにつながりにくい状態が続いておりました。
お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

現在、弊社窓口へお叱りの言葉や、ご意見をいただいており、真摯に対応すべきと受けとめております。
アクセス集中により、本公演が開演時間からご視聴が出来なかったお客様におかれましては、改めてご案内をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


お客様にはご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

Rakuten TV ガイド

Rakuten TVアプリ

公式ソーシャルメディアのご紹介

RakutenTVをフォローしよう
表示モード:
スマートフォン
PC