会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。
- 対応端末
-
- PC
- Android
- iOS
- Chromecast
- VIERA
- BRAVIA
- PlayStation®4
- AndroidTV
- AppleTV
- FireTV
NBA Specialをご契約されていたお客様へ
9月19日(木)時点でNBA Specialを契約していたお客様は、自動的にNBA Rakutenへデータを移行しており、NBA Specialと同等プランとなる「BASIC PASS」をご利用いただけます。
「BASIC PASS」の詳細は、以下のサービス詳細ページよりご確認ください。
以下の手順で新サービスでの現在のご契約情報を確認できます。
(1) https://nba.rakuten.co.jp へアクセス
(2) メニューにある「設定」をクリック
(3) 「設定ページ」内の「購入履歴」の「契約中の定額プランの確認」からご確認いただけます
よくあるご質問
-
どのデバイスで視聴できますか
-
スマートフォン、タブレット、PC、Chromecast、PlayStation®4、Fire TVでご覧いただけます。詳しくは、ヘルプページの「視聴方法(推奨環境)」をご覧ください。
※BRAVIA、VIERA、Android TV、Apple TV につきましては、対応準備中ですが、開始時期は未定となっております。
大変申し訳ございませんが、対応スケジュールが決まりましたら、改めてお知らせいたします。 -
テレビで視聴できますか
-
Chromecast、PlayStation®4、Fire TVでご覧いただけます。
Rakuten NBA Special で対応しておりました以下デバイスは、現在、NBA Rakuten では非対応となっており再生できません。
<非対応デバイス>
BRAVIA (ソニー) 2013年、2014年モデル
VIERA (パナソニック) 2014年以降モデル
Android TV 機能搭載モデル ※1
Apple TV ※2
※1
Android TVに内臓されている「Chromecast built-in」にて再生可能です。
iPhone、iPad、Android端末からテレビにキャストできます。
※2
ミラーリング機能で再生できますが、映像がかくついて流れる場合がございます。 -
BASIC PASS (月額 / 年額) から LEAGUE PASS (年額) へプランを変更することはできますか。
-
BASIC PASS (月額 / 年額) から LEAGUE PASS (年額) へプラン変更の受付を開始いたしました。
現在ご利用の決済方法により、プラン変更の手順が異なります。詳細はこちらをご確認ください。
※Apple Store、Google Store決済でご契約済みのお客様は、Webサイトからプラン変更は対象外です。 -
NBA.comのLeague Passを契約していたのですが…
-
NBA.comのLeague Passは日本でのサービスは終了となり、現在の視聴期限がなくなり次第終了となります。NBA.comで契約した昨シーズン以前のLeague Passの契約状態についてはNBA.comに直接お問い合わせをお願いいたします。
19-20シーズンは新しいNBA Rakutenのサービスから新規契約をお願いします。 -
楽天ID・パスワードを忘れてしまったのですが?
-
こちらのページより楽天IDの確認、パスワードの再設定を行ってください。
その他サービス詳細等につきましては、こちらにてご確認ください。
今後ともRakutenTVおよびNBA Rakutenをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
©2019 Rakuten, Inc./NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.