お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バイオハザード ディジェネレーション

G
  • 吹替

シリーズ初のフルCG長編作品!ラクーンシティの惨劇から7年…。あの恐怖が蘇る。

ラクーンシティで起きた『アンブレラ事件』。最大手製薬会社アンブレラ社が生み出したt-ウィルスには生物を凶暴化させる効果があった。しかし、このウィルスが感染拡大したことにより住民らがゾンビ化したため、米国政府はミサイル攻撃による<滅菌作戦>を実行し、ラクーンシティは消滅することになった。 忌まわしい事件から7年。惨劇は再びアメリカ中西部工場都市の空港で起ころうとしていた…。

詳細情報

原題
biohazard:Resident Evil: Degeneration
音声言語
日本語吹替
制作年
2008
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-11-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

バイオハザード ディジェネレーションの評価・レビュー

3.2
観た人
5247
観たい人
559
  • 2.5

    ずっきーさん2021/10/13 20:54

    CGは気にならなかった。

    アクションとかも良かった。

    けど何かどこかで100回は聞いたような台詞回しや100回は観たような展開がダサく感じた。
    10年前なら気にならなかったのかな?

    ハマらなかった。

  • 3.4

    Tallowさん2021/10/02 20:23

    シリーズ一気見。
    ゲームやってきた人に最適化されたゲームメーカーの作る作品ですが、正義は勝つと言うエンディング、本筋のゲームのストーリーに穴を作らないと言う縛りのある中でうまく作ってあります。レオンとクレア、バイオ2を遊んだことある人には胸熱作品ですね。

  • 2.0

    hideharuさん2021/09/23 22:44

    2021.09.23レンタルDVDで鑑賞。
    もしかしたらDVD発売時に鑑賞しているかも?

    冒頭の空港のシーンは覚えがあって今回は再見のつもりだったけど空港の後のシーンは全然覚えてないので、もしかしたらDVDを買ったものの少しだけ見て、そのまま仕舞い込んでしまったのかも。

    それにしてもCGのクオリティが低いですね。まあ15年近く前だからしょうがないのかもしれませんがゲームみたいだった。因みにゲームには詳しくないですけど。
    人間の質感もマネキンみたいだし、動きも何か不自然。
    そしてオープニングクレジットを見る限りメインスタッフは日本人ばかりですがアメリカ映画のふりしてるんですかね?えっーと書いてる事が自分ながらに既視感あるけど「ヴァンデッタ」でも同じこと書いてたかも。

    相変わらず世界観がよく分からなくてラクーンシティの崩壊のニュース映像から始まるってことは実写版の「バイオハザード」パート1の続きなんですかね?
    実写版も誰に頼まれるでもなく結構長く続いたのに何故にしてアニメ版まで3本も製作していて何がやりたいのか理解に苦しみます。

    CAPCOM関係者が実写版を好き勝手にされて怒りのあまり、こっちはこっちでアニメ版で勝手にやらせて頂きますわ、って感じなのかな〜って妄想してしまいました。

    プレイしなくても勝手に進むゲームを見ている感覚でした。そしてそれほど面白くもないです。自分でプレイしないゲームなんてつまらなくて当たり前。

  • 3.0

    はるさん2021/09/16 23:19

    原作ゲームは2作だけプレイ済み。

    CGのクオリティは低め。
    ストーリーは無難。
    原作愛は感じる。
    声優の演技がいまいち。

  • 3.0

    りんさん2021/09/16 11:44

    普通にゲームとしてプレイしたくなった!
    十年前の作品なのでちょっとだけCGに気になる場所もある
    後半はテンポの良いアクションなので見てて楽しいです

  • 4.0

    NaokiYoshinoさん2021/09/11 11:14

    バイオハザード RE:2、バイオハザード4・5、リベレーションズをやった事がある人が見るとテンション上がりますね!個人的にハニガンが出てきたのが1番良かったです。レオンのシルバーのハンドガン、クレアのイメージカラーのショックピンク。映画というよりゲームのムービー部分を繋げたような感じでしたが、なかなか楽しめました。最後、アンジェラの「また一緒にダイビングしましょう」の言葉は レオンがしてくれたキスのこと 私は覚えてるわよ。ってことなんだろうな。

  • 3.0

    BigBossさん2021/09/01 22:38

    ゲームのバイオ2の続編の映画版。

    時系列では、ゲームの4と5の間みたいです。次回作はダムネーション。

    登場キャラ、アンジェラはアンジェリーナジョリーにそっくり。わざとかな?

  • 2.3

    Bluebirdさん2021/09/01 00:23

    実写のバイオハザードは割と好き。

    ゲームは知らないです。

    昔のCGってこんなかぁ、
    技術の進歩はすごいなぁ、
    などその辺に感心しました。

    アメリカ風作品なのに、クリエイターの皆さん日本人で、みんなローマ字表記で、、っていうのも新鮮でした。

    濡れた髪の質感って難しいのかな。

  • 3.5

    Chakyyyさん2021/08/31 23:53

    きっとアニメっぽくて
    違和感なんだろうなぁと思ってた割には
    面白かった!
    CGだから規模大きいし
    映像も綺麗だから見てて苦じゃなかった
    内容的にも次のも見たい感じ!

  • 3.5

    strさん2021/08/31 01:38

    微妙
    水中でも水に濡れても乱れないレオンの髪型が気になった
    あとレオンの声とキャラに若干コレジャナイ感違和感

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す