お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

やくざの女4

G

やくざの“血”に翻弄される女の生き様!吉沢明歩主演!大ヒットシリーズ第4弾登場!

構成員2万を超える巨大極道組織・箕輪組会長の娘として育った美沙は長年ヤクザを憎み続けていた。しかし、竜二に出会い己に流れる“ヤクザの血”と“宿命”を受け入れる決心をする。だが、故郷に戻った美沙を待っていたのは、脳出血で危篤状態の父・源蔵と、それを機に源蔵の命を狙う神水連合が放ったヒットマンの存在であった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(エロティック)邦画ランキング

やくざの女4の評価・レビュー

2.5
観た人
10
観たい人
2
  • 2.2

    Thomasさん2019/08/14 16:43

    前作までは意外と良かったけど、いきなりショボくなってしまい残念。
    見せ場はラストのアッキーの濡れ場くらいか。そこは鉄板。相手役の石川ゆうやはなんと羨ましい役得だろうか。

  • 1.0

    daiyuukiさん2018/10/14 18:09

    構成員2万を超える巨大極道組織・箕輪組会長の娘として育った美沙(吉沢明歩)は長年ヤクザを憎み続けていた。しかし、竜二(石川ゆうや)に出会い己の流れる”ヤクザの血"と"宿命”を受け入れる決心をする。しかし、故郷に戻った美沙を待っていたのは、脳出血で危篤状態の父・源蔵(武蔵拳)と、それを機に源蔵の命を狙う神水連合が放ったヒットマンの存在であった。シリーズ第4作。
    ヒットマンがいきがったチンピラにしか見えなかったり、ぐだくだな展開が劣化した感じのシリーズ第4作。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る