お知らせ

閉じる

ブラウン神父

G
7件

    ブラウン神父 シーズン1

    世界的ベストセラーの完全映像化!G・K・チェスタトンが生んだ世界三大探偵に数えられるブラウン神父が数々の難事件に挑む傑作ミステリー!

    (3.6)

    ブラウン神父 シーズン2

    G・K・チェスタトンが生んだ世界三大探偵に数えられるブラウン神父が数々の難事件に挑む傑作ミステリーの第2シーズン。

    (3.7)

    ブラウン神父 シーズン3

    G・K・チェスタトンが生んだ世界三大探偵に数えられるブラウン神父が数々の難事件に挑む傑作ミステリーの第3シーズン。

    (5.0)

    ブラウン神父 シーズン4

    世界的ベストセラーの完全映像化!G・K・チェスタトンが生んだ世界三大探偵に数えられるブラウン神父が数々の難事件に挑む傑作ミステリーの第4シーズン。

    (5.0)

    ブラウン神父 シーズン5

    G・K・チェスタトンが生んだ世界三大探偵に数えられるブラウン神父が数々の難事件に挑む傑作ミステリーの第5シーズン。

    (5.0)

    ブラウン神父 シーズン6

    G・K・チェスタトンが生んだ世界三大探偵に数えられるブラウン神父が数々の難事件に挑む傑作ミステリーの第6シーズン。

    (5.0)

    ブラウン神父 シーズン7

    コッツウォルズのケンブルフォードに、あのブラウン神父が帰ってきた。舞台はおなじみの1950年代の英国。美しい田園地帯に点在する村と教会にマナーハウスといった、心温まる景色も楽しめる。勘と心理作戦を武器にした、ブラウン神父の独特な推理が今回もさえ渡る。本シリーズでも神父の周りではさまざまな事件が勃発。嵐の夜、殺人犯と共に屋敷に閉じ込められた神父に危険が迫る。花嫁学校のイベントではマッカーシー夫人が凶弾に倒れてしまう。ついには列車強盗にレディ・フェリシアとマッカーシー夫人が誘拐される事件まで発生。果たして神父はすべての事件を解決に導けるのだろうか?

    (4.0)

    • 無料あり

詳細情報

原題
Father Brown