お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

庶務行員 多加賀主水が悪を断つ【テレ朝動画】

G

多加賀主水(高橋克典)は、『第七明和銀行 高田通り支店』の庶務行員。組織の悪事を見逃すことができない性格のため、これまでさまざまな不正を追及しては職を転々としてきたが、ひょんなことから庶務行員として勤めはじめ、さわやかで真面目な主水はいまや街の人気者となっていた。
ある朝、支店の前でティッシュ配りをしていた主水は和菓子店の店主・村瀬照子(左時枝)が5円玉を落として困惑しているところに遭遇。通りかかった学生ボランティア・南条薫子(小島藤子)らと共になんとか見つけ出してホッとしていたところ、背後から「人殺し!」という叫び声が…! 声の主は小学生の男の子で、彼は「この銀行が、お父さんを殺したんだ」とつぶやいて駈け去っていく。

詳細情報

関連情報
原作:江上剛『庶務行員 多加賀主水が悪を断つ』(祥伝社文庫) 監督:今井和久(MMJ) ゼネラルプロデューサー:関拓也(テレビ朝日) プロデューサー:藤崎絵三(テレビ朝日) 伊藤達哉(MMJ) 椋尾由希子(MMJ) 制作:テレビ朝日 MMJ
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-02-13 16:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す