お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

若葉の詩(うた)~青青子衿~

G

私を襲った山賊がまさかの天才イケメン学生になって再会!?フレッシュなキャストと胸キュンの展開に全話同時間帯視聴率NO.1!最旬“溺愛系”学園ロマンス時代劇!

名門の竹岫書院で学ぶ聞人雋(ぶんじんせん)をはじめとする女子学生が青州の山賊である東夷山寨の寨主・駱秋遅(らくしゅうち)に誘拐される。彼が要求したのは女子学生1名につき男子学生1名が身代金を持ってくること。聞人雋は姉の聞人姝(ぶんじんしゅ)と取り残されるが、幼馴染の傅遠之(ふえんし)が身代金を持って現れほっとする。ところが、駱秋遅との詩の勝負に勝った彼はどちらか選べと迫られると、庶子の聞人雋ではなく嫡女の聞人姝を選ぶ。これに落胆した聞人雋は崖から落ちそうになったところを駱秋遅に助けられ、彼の身の上話を聞くことになり、駱秋遅が青州の守り神として住民から愛されていると知る。その後、以前の生活を取り戻した聞人雋は竹岫書院で勉学に励むが、女子学生たちからは爪弾きに。そんな中、庶民も参加できる麒麟試験で首席となった新入生が入学してくる。なんとそれは駱秋遅だった!

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2027年3月31日に終了予定です。【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(4)

    詳細情報

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました