お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミリオネア邸宅殺人事件

G

「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」オ・ナラ×「キングダム」キム・ヘジュン豪華共演!容疑者はミリオネア邸にいた8人の男女…数百億の遺産は誰の手に?「逆賊」演出家が仕掛ける、人間の欲望と嘘、そして秘密が渦巻く本格謎解きミステリー!華麗なる嘘を見破れ!

著名な画家ユ・イノの誕生会に集まった8人の男女─実はこの日、不治の病で余命僅かなイノが自身の莫大な財産相続に関する遺言書を公開するのでは?という期待を胸に親族や仕事仲間らが豪邸に顔を揃えていたのだ。その中には、イノとの不倫で娘を生んだ女性元愛人キム・ジヘ、その娘でしっかり者の大学生ユ・ビンナもいた。誕生日会では全員がイノを祝福するも、彼は皆が遺産を狙っていると勘ぐって気まずい雰囲気となり、会は早々に解散となる。だが、翌朝、イノが遺体となって発見されたことから事態は急変。外部からの侵入者の形跡はなく、居合わせた全員が容疑者として浮上する。誰もが疑心暗鬼に駆られる中、犯人探しを巡る狡猾な頭脳戦が繰り広げられるが…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    公開終了日
    2026-05-06 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2021-11-10 00:00:00

    サスペンス・ミステリー韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました