お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

About Youth

G

最悪な時に、最高の君に出会った。

大ヒット台湾BLドラマ「HIStory」シリーズ全8作のプロデューサー張庭翡(ジャン・ティンフェイ)と、「HIStory2 越界」「HIStory3 那一天 あの日」の蔡宓潔(ツァイ・ミージェ)監督が再び組んで制作。全編を彩る美しい音楽と共に描かれる、友情と家族、そして恋に揺れる高校生4人の物語。
父を亡くし、母と二人暮らしの徐啓章(シュー・チージャン)は、高校では全く目立たない存在だった。ある日、学校で人気の葉広とRay(レイ)の登校時に、葉広(イエ・グアン)の誕生日を祝うサプライズのプラカードを強制的に持たされ、彼と再会する。以前、徐啓章が人生最悪の日に助けてくれたのが、葉広だった。葉広はまた、厳格な父の期待と愛情はあるがあまり家にいない母との間で、孤独を抱えていた…。一方Rayは、恋人・林翔(リン・シアン)の好みに合わせて自分の姿を変えて頑張っても、裏切られてばかり。林翔と喧嘩したカフェの店員阿健(アージエン)に助けられ、阿健もまたRayに惹かれていき…。
台湾が映画やドラマで得意とする、高校を舞台にした青春の物語を、瑞々しい映像と音楽で描いた爽やかなラブストーリー。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    関連情報
    プロデューサー:ジャン・ティンフェイ 監督:ツァイ・ミージェ
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    台湾
    対応端末
    公開開始日
    2022-08-26 13:00:00

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました