お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スカイ・ハイ

G
  • 字幕

特殊能力を持った子どもたちが、秘密の学校を舞台に繰り広げるアクション・アドベンチャー。

空の上にある“スカイ・ハイ”―ここは、未来のスーパーヒーロー育成のための特別な高校。超人的スーパーパワーの素質に恵まれたティーンたちだけがその門をくぐることが出来る。今年最も注目を集める新入生は、スーパーヒーロー界の伝説的存在であるザ・コマンダー(カート・ラッセル)とジェットストリーム(ケリー・プレストン)のひとり息子、ウィル(マイケル・アンガラノ)。だが、ひとつだけ問題があった…ウィルにはまだスーパーパワーが現れる兆しがないのだ!

詳細情報

原題
SKY HIGH
関連情報
製作:アンドリュー・ガン 音楽:マイケル・ジアッチーノ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2005
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-05-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

スカイ・ハイの評価・レビュー

3.5
観た人
1355
観たい人
602
  • 3.0

    柠檬電影倶楽部さん2021/12/04 16:44

    まさにヒロアカ!笑
    類似点はかなり多いもののヒロアカがパクってるとい感じはあまりせず。本作は終始軽いノリでディズニーらしさ溢れる作品。

    拙いアクションやCGには目を瞑るとして、アメリカンティーンエイジャーものの王道をヒーローやスーパーパワーに上手く絡めて纏まっていると思う。

  • 3.8

    りゅーきマッドベリーさん2021/11/20 12:22

    当時なにかのきっかけで予告をみて早く観賞したい!!ってこの作品を調べても親に聞いてみても釈由美子のスカイハイしか出てこなかった思い出😂

    ヒロアカを知ったときに真っ先に思い浮かべた作品。

    炎を使う犯罪者の息子のウォレンがダークヒーロー感出ててカッコいい🔥💗
    主人公と共闘する展開が熱いし、アニメ作品だと人気出そうなキャラ。
    長い髪をくくってレストランでバイトしてる姿もカッコよくてよき!

    他にもバスドライバーとか濃いキャラクターが多い中でメアリー・エリザベス・ウィンステッドの生徒会長役も良いキャラしてた!ってか、可愛すぎ!!
    このスカイハイからファイナルデッドコースター,デスプルーフとかスコットピルグリムって感じで出演していくのかって思った🙌
    ハーレイクインでの役はメアリー・エリザベス・ウィンステッドってことに全然気づかなかった🙄

    そして主人公の幼馴染の植物を操る能力って強い性能してるな🪴

  • 4.5

    ぽれだよさん2021/11/02 03:02

    どうにかスーパーヒーロー
    養成学校スカイハイに入学したい
    願書とかあるかな

    これ見て超能力欲しいってなった人
    絶対仲良くなれると思う
    何も考えず楽しく見れる映画かな

  • 3.9

    ひろきまさん2021/09/27 07:42

    ヒロアカを最初に読んだ時1番にこのくそ好映画のこと思い出した。
    スーパーパワーを持った子達が集まったヒーロー学校ほどあがるものは無い。

    無個性だったけど途中で力に目覚めて俺強する展開も好きだからごりごりにハマった。
    何回でも観れる。

  • 3.9

    さじさん2021/09/17 00:38

    まだまだ未熟なヒーローの成長要素に学園モノをプラスした映画。
    学園モノで登場人物が多い上に、大小色んな能力が出てきて賑やか。
    悪役とか設定の弱さは気になるけど、気軽に見られる一本。

  • 3.5

    666さん2021/09/16 15:36

    ディズニーが贈る、
    脅威のスーパーヒーローアドベンチャー!

    雲の彼方で、
    その高校(スカイハイ)はあなたを待っている…。

    🇯🇵『スカイ・ハイ』
    🇺🇸『SKY HIGH』


    【感想】70点

    スーパーパワーは何も無いのに、親が地球最強のスーパーヒーローのせいで、周りから期待されてる主人公が、スーパーヒーロー養成学園に入学する話。

    ストーリー展開やコメディのセンスなど、全体的に子ども向けだけど、童心に帰れるって意味では結構好き。

    学園ものにありがちな展開の連続で、先が読めてしまうこともあるかもしれないが、舞台はヒーロー養成学園なので、この状況はどう打開するんだろうと気になって、なんだかんだ楽しく観れる。

    【視聴回数】2

  • 3.5

    月音ツクネさん2021/09/11 13:22

    "間違いをするのが高校よ。そこから学ばねば。"

    【STORY】
     最強のスーパーヒーロー夫婦の息子だがパワーを持っていない少年は、真実を両親に打ち明けられないままヒーロー高校に通う事になってしまうが、高校ではハッタリは通用せず…

    【感想】
    《M.E. ウィンステッド3貫》3貫目

     ディズニーらしい、シンプルかつ楽しくて良い話。展開は一切予想を裏切らないが、それでも楽しいのは設定やキャラが面白くて、音楽などもノれるからだと思う。

     生徒会長役で出演している、デビューからまだあまり経っていないメアリー・エリザベス・ウィンステッドが可愛い過ぎて、あんなん惚れるわ。

    ---
    観た回数:1回
    直近の鑑賞:Disney+(21.09.10)

  • −−

    タイマさん2021/09/09 01:50

    特別なパワーがあるからヒーローになれる訳じゃない。
    と、持たざる者かと思われた主人公が結局はそうじゃない立場から言うのはディズニー映画だなぁという感じはあるんだけど……。それで全てが台無しになるということでもないしな。

    メアリー・エリザベス・ウィンステッドが如何にもなマドンナ役かと思いきや……結構な大役。存分に彼女を堪能出来て美味しい作品。せっかくワンダーウーマンことリンダ・カーターが校長のヒーロー学校へ通っていたのだからウィンステッドの映画版ワンダーウーマン観てみたかったなぁ……。

  • −−

    明宏さん2021/09/05 21:36

    主人公の父親が世界的で最も偉大な(スーパーマン型)スーパーヒーローで配役がカート・ラッセルだった。『ザ・ボーイズ』『インビンシブル』『GOTG2』を経た2021年に観るとこの設定だけで冷や汗出る。途中のパパブチギレシーンでアメリカ焼かれるかと思った。

    レイラとウォレンの二人がめちゃめちゃキュートだった。(00年代映画なのでオエっとなる台詞と展開もちょいちょいあったけど)
    ハリーポッターみたいに組み分けがあるんだけどその組み分けがヒーロー組とサイドキック組で、ヒーローとサイドキックの関係をジョックスとナードに置き換えてるところが面白いアイデアだった。

  • 3.7

    Rincoさん2021/09/01 18:31

    終盤mr.インクレディブルとシンドロームみたいだった🦸‍♂️

    特殊能力使うとか、空に浮かんでる高校とかちょっと子供心くすぐられる。

    なんか、サイドキック組とヒーロー組の枠組みが無くなったみたいな(クラス的に)のがあったらもっとよかったのになーって思った。全然サイドキックたちでもヒーローだったけど、最後に君たちはヒーローだって言うだけだったから。

    ワーレン君ディープボイスでかっこよかった👍

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました