お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

9デイズ

G
  • 字幕

『パール・ハーバー』のジェリー・ブラッカイマー製作によるサスペンスアクション。

チェコ共和国の首都プラハ。この都市で人類の未来を賭けたCIAの囮作戦が進行していた。それは、アタッシュケース1個でマンハッタンを壊滅できるポータブル核爆弾=P.N.B.の売買。仲買人マイケル・ターナーの正体はCIAきっての敏腕諜報員ケヴィン・ポープ、P.N.B.のバイヤーとして姿を現したのはホワイトハウスの切り札と言われる伝説的CIA諜報員ゲイロード・オークスだった。しかし、ターナーはミッション半ばにしてP.N.B.を狙うテロリストに殺されてしまう。なんとかして取引を成功させ、テロリストの手に渡る前にP.N.B.の破壊力を解除しなければ人類は滅亡の危機にさらされる。取引の日まで、あと9日──CIAはついに苦渋の決断をする…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

9デイズの評価・レビュー

3.2
観た人
1755
観たい人
294
  • −−

    べーやんさん2021/07/02 18:38

    評価は低め。でもとにかくアンソニー・ホプキンスが可愛くてわたしは十分満足🤭
    クールに見えてちょっとツンデレ。CIAの現場で働くにはお歳じゃない…?と心配しちゃいますが、それでも殴る蹴る走る!!
    バリバリがんばっていて、可愛い。
    ラスト結婚式で陽気に笑う姿、最高級に可愛くて、つられてニンマリ笑

    相変わらずのクリス・ロックのジョーク。
    顔芸も面白いし、草原で車に追われるシーンなんてきっと何度観ても笑えちゃう。

    ストーリーは置いといて、なんだか楽しめちゃいました😂

  • 3.0

    つるさんさん2021/06/15 00:11

    任務中に女に電話して、敵につけこまれて、大失敗するアメリカのだらしないよくある話!
    本当に大事なら死んでも黙っておけ!

  • 2.0

    mojojojoさん2021/06/02 22:21

    アンソニー・ホプキンスが全然変わらなくてビックリ。
    でも、諜報員系の作品としてはイマイチだった。
    後手後手でスマートなCIAではなかったのでちょっと残念。

  • 2.5

    カンパッチーさん2021/05/28 10:52

    おー、勿体ない、、クリス・ロックのボケを拾ってくれる人が誰もいない作品なんて苺の乗ってないショートケーキ、デレがないツンデレ、マジンガーの出ていないスパロボぐらいに味気ないですよ。

    まぁクリス・ロックがケヴィンとジェイクという双子を演じ分けというか表現できていなかったのも問題のひとつかな、メリハリがなくコミカルシーンとシリアスシーンとの違いが見えないし、ホプキンスとクリス・ロックのコンビで解決という割に2人ともキャラ付けや関係が弱いのでコメディとして弱すぎるんすよ、勿体ない!

    もちろん敵側も魅力がないのでまぁポップコーンムービーだと思ってダラダラとブラッカイマーらしい劇中流れるPopなミュージックを聞きながらホプキンスの珍しく普通な演技を楽しむのが吉かなと。

  • 2.5

    ぷにすけさん2021/04/17 11:49

    囮捜査中に囮役が殺されたから一卵性の双子を9日で囮役に仕上げるって無理がある設定なのにリアルのほうにふってるからちょっと

  • 3.8

    BennyJoonさん2021/03/19 11:03

    たまたま録画されていたのを観たら、良い映画と出会えた。午後エンタありがとう。
    アンソニー・ホプキンスもクリス・ロックも好きな俳優さんなので大満足。
    CIAとかFBIとかアクションとか、特に好きなジャンルではないけれど、ストーリーが分かりやすくてとても楽しめた。
    やんちゃしてるけど実は頭がいい登場人物が好きなのも高得点の理由。

  • 3.5

    LEOさん2021/03/02 11:17

    ダフ屋をして気ままに暮らす主人公はある日突然CIAから任務を要請される CIAによると任務中殉職したCIA諜報員が主人公と双子の兄弟で、身代わりをしてほしいとのこと 任務決行までの教育期間は9日間
    ヘラヘラ系主人公が重要任務に巻き込まれる、割と見たことある設定ではあるもの楽しめた
    何かとコメディチックな主人公ではあるもののストーリーは二転三転ありわりかししっかりしている印象 というかアンソニーホプキンスさんの重厚な演技が主人公と真逆でとても良い緩急をつけている
    吹き替えで見たが、コメディ風黒人さんの吹き替えの甲高い声はお決まりなのだろうか 面白いから好きだけど

  • 2.5

    げんきさん2021/03/01 09:34

    再鑑賞!
    内容も分かりやすく、気軽に鑑賞出来るがもうワンパンチ足りない。
    やはりクリスロックが主人公では少し物足りないかな?ギャラやコメディ要素が上がってしまいそうだが、クリスタッカーかマーティンローレンス版を観たかったなぁ〜

    つまらなくはないが、印象的なシーンもないThe・まぁまぁの映画かな。
    アンソニーホプキンスは走ったり、銃撃ったり、肉弾戦したりいつもよりアグレッシブです笑

  • 3.2

    tulpenさん2021/02/16 21:55

    アンソニー・ホプキンスと
    クリス・ロックの相性が
    意外にも良くて面白かったー。


    今はもうない有楽座にて。
    2002.10/19 85本目

  • 3.1

    久七郎さん2021/02/15 23:24

    アンソニーホプキンスってすごくチャーミングだよなぁ。
    20年近く前でも、あんまり外見に変化なく、声音も落ちたつく。

    ストーリーは、シンプルなコメディ寄りのスパイもの。
    最近、ここまで定番ものってないかもな。
    シンプルで観やすかった。

    ただ、「SUITS」や「scandal」をひたすら観た後にこの作品を観ると、連ドラの主役達が、見事に脇役を演じていて、やけに感動。
    制作陣も、やけに豪華。
    ある意味、良い時代のお手本的な作品だな。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す