お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

オーファン・ブラック~暴走遺伝子 シーズン1

G
  • 吹替
  • 字幕

STAP細胞で話題のDNA複製/クローン!タチアナ・マズラニーが演じる何役ものクローンに全米が熱狂!

ニューヨーク近郊のとある駅。電車から降り、ホームを歩くサラ(タチアナ・マズラニー)の前を一人の女がふらりと通りかかる。その女の顔が自分にそっくりであることに気付き驚いた瞬間、その女は向かってくる電車に飛び込んで自殺する。サラは、目の前で起こった状況に茫然とするが、すぐ我に振り返り、女の残したバッグをつかんでその場を立ち去る。バッグの中身から女の高級アパートを突き止め、その女になりすまし女の貯金を手に入れることを思いつくサラ。しかし、その女の生活に入り込み、得体の知れない危険にさらされるうちに、自分がクローン人間であることを知る。そして、自分そっくりのクローンが世界中にいることや、自分たちクローンが抹殺されようとしていることを知る。果たして、自分たちにクローンは何の目的で作られたのか?何故いまになって抹殺されようとしているのか?この一連の騒動の黒幕は誰なのか???

お得なパック(1)

    詳細情報

    SF・超常現象海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す