お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エコエコアザラク Bpage

G

衝撃の事実が明らかになったとき、ミサの最後の聖戦が幕を開く!

暗いアトリエで、ひたすら人形作りをしている、車椅子の女性・リョウ(高木りな)。見るも無残な顔をしている彼女は、1年前の大惨事で重傷を負ったフォトグラファーだ。意識が戻ったと同時に病院から消えた彼女は、同じ事故で命を失ったカリスマ・モデル、ミリス(秋山莉奈)への幻想を今でも追っていた。エゼキエルとの戦いの後、別の町で女子高生相手に占いをしながら生活していた、黒井ミサ(近野成美)。冴子(柳沢なな)とワタル(梅澤詩音)の写真を受け取った彼女はふたたび、あの町に訪れる。そこで、ミサは冴子からバラバラ死体が次々発見されるという、猟奇事件について耳にするのだった…。

詳細情報

関連情報
編集:太一原作,古賀新一
音声言語
日本語
制作年
2006
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-09-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

エロティック・官能邦画ランキング

エコエコアザラク Bpageの評価・レビュー

2.8
観た人
6
観たい人
20
  • 2.0

    なご星やつらさん2021/08/19 23:38

    ボラギノールのCMかと思った。
    1話が☆1.5。2話が☆2.5だったので結果☆2.0に。単純にストーリーが面白くない🐟

  • 3.0

    櫻イミトナさん2021/06/29 20:45

    昭和の貸本漫画を読むような独特の個性と情緒がある。古賀新一の劇画をデジタルで動かす手法「画二メ」で作られている。楳図かずお原作の「妖怪伝 猫目小僧」は切り絵を使った手法「劇メーション」で効果をあげていたが、古賀新一のぐにゃっとした世界を打ち出すには、今回の手法は上手くはまっていた。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す