お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プリースト

G
  • 字幕

ヴァンパイアvs.人類、種族の存亡を賭けた新たなバトルが始まる!

伝説のヴァンパイア・ハンター=プリースト(ポール・ベタニー)は、ある日ヒックス(カム・ジガンデイ)という青年から、兄一家がヴァンパイアに襲われ、姪のルーシーが連れ去られたことを知らされる。プリーストは人類に危機が迫っていることを教会に報告するが信じてもらえず、掟を破ってヒックスとともにルーシー救出のため、ヴァンパイアの巣窟へ向かう。教会は、彼らを罰するため別のプリースト集団を派遣するが、そのリーダー(マギー・Q)はかつてのプリーストの戦友であり、彼とともに再び熾烈なヴァンパイアとの戦いに身を投じていく。今まさにヴァンパイアvs.人類、種族の存亡を賭けた新たな戦争が始まろうとしていた―。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

プリーストの評価・レビュー

2.9
観た人
1956
観たい人
570
  • 3.0

    Sixmanさん2021/11/24 23:28

    可もなく不可もなく。決してつまらなくはないが、特に面白いわけでもなかった。唐突に物語が始まり、若干置いてけぼりを食らう。ラストも、なんかあっさり終わってしまった・・・😵

    クリーチャー(ヴァンパイア)のCGは力が入っていた反面、アクションがやや雑。たぶんワイヤーアクションなんだろうけど、動きとして不自然な所が少し気になった😒もうちょっと、どうにかなったんじゃないかなぁ~。

  • 3.0

    かよさん2021/11/09 19:23

    ヴァンパイアを倒す為に訓練された戦士プリーストVSヴァンパイア!
    内容は、ぎゅっと絞ったグレープフルーツのジュースみたいに、甘さと苦味があってあっさりする感じ。

    ヴァンパイアはバイオハザードのリッカーみたいだった。後は、主人公の俳優さんが時折見せる表情が格好いい😊

  • 2.7

    ソラノさん2021/10/22 22:15

    ヴァンパイアと長年敵対してきた人類。プリーストはすでに絶滅したはずのヴァンパイアに姪のルーシーを攫われる

  • 4.0

    Synovuさん2021/10/16 17:11

    記録用。2021/10/16
    ヴァンパイアとの戦いのため活躍した戦士達が忘れられた世界…。ゴテゴテし過ぎないスチームパンクの世界観、威圧的教会の支配と英雄プリースト達の不遇。とにかくカッコいい。ヴァンパイアの造型もいいし、割とスカスカな脚本も『レギオン』が大好きなので問題ないです。

  • 3.7

    のんさん2021/07/13 22:36

    予想外にめっちゃ面白かった!

    ディストピア×ヴァンパイアものってアリなんだね〜!
    クラシックな雰囲気もありつつ、武器や装備は現代的(未来的?)でかっこいい!

    ヴァンパイアがエイリアン的な見た目で俊敏さと恐怖感があってよかった!
    ヴァンパイアの残忍さは伝わるけど、悲惨な遺体や血液などはほぼ映らないので、グロいのが苦手な人にもいいんじゃないかと思う。

    世界観がかなり良い!

    展開も分かりやすく、一つ一つのシーンもサクサク進んでダレない。

    強くて信念があるけど、ちょっと心に傷のあるプリースト、頼りになるプリーステス、くどくないヒロインのルーシー…etc
    敵役もかっこいい

    続編見たかったな

  • 3.4

    さやかさん2021/05/02 07:48

    ディストピアものに『ブレイド』や『アンダーワールド』の世界観を足した様なヴァンパイアハンターもの。
    短尺で観やすいのが良かった。

    主役はいつも割りと悪人ヅラのポール・ベタニー。まだ若いリリー・コリンズや、先日亡くなったばかりのクリストファー・プラマーなども出ています。

    でも私の目当てはマギー・Q 。
    容姿もアクションも美しい。
    疾走する列車にバイクで正面から突っ込んで行くシーンがあります(≧▽≦)
    そんな訳で採点は甘めかも。

    マギーは香港映画界でも活躍したので中国系かと思いきや、両親はアメリカ人とベトナム人。生まれはハワイなのでバリバリのアメリカ人ですね。
    十代の頃、東京で暮らした事もあるそうです。

    フィルマークス始めたころ、私のプロフ画はマギーでした。
    ずっと好き♡(ӦvӦ。)

  • 3.5

    ニールさん2021/05/01 01:13

    近未来都市を舞台に描かれる、化け物吸血鬼と戦うプリーストの物語。

    渋くてカッコ良い修道士アクション。

    近未来と吸血鬼、修道士という中世感ある組み合わせも良かった。

    原作は韓国漫画とのことで、韓国映画版も作られるなら是非観てみたい。というか作って欲しい。

    韓国映画はこのような題材を撮るのにとても向いている気がする。

    フィルマークスの平均点が思ったより低いので驚いた。

    確かに黒幕など荒い部分もあったように思うが、全体的には面白く楽しめた。

  • 4.5

    mayuriさん2021/03/30 11:14

    敵・味方の構成がシンプルで、渋滞せずきれいに短い時間に収まっていた。悪に染まるか正しきを貫くかの選択に一切の迷いがない主人公尊敬しちゃう。戦いに加勢する資格を実技で見せつけるシーンかっこよかったな。

  • 2.5

    菜の花さん2021/02/21 08:50

    プリーストとは、対ヴァンパイアとして戦うことを目的に訓練された人のことで、ヴァンパイアの危険がなくなった現在、ひっそりと暮らしていたけど、ある時突然、何者かに襲われる…
    うーん!設定は違うけど、ブレイドのほうが断然面白かったなあ。

  • 3.6

    むくみよさん2021/02/06 17:34

    続編を作らないかな、少し期待してる…ところから10年経ってC・プラマーの訃報を受けた。彼の存在感があるからこそ教会の闇を感じるし、観たかった。

    コンセプトとポール・ベタニーが120%ぐらい自分好み。

    三人組プリースト一番手の無駄に多いアクションからの心臓のとこ大好き。かっこいいとダサいの瀬戸際。

    純正ヴァンパイアが世間一般のイメージと全然違う、四足歩行の気持ち悪い何かなのも良い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました