お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ベオウルフ

G
  • 字幕

クリストファー・ランバート主演のハイブリッド・SFアクション!

テクノロジーもいまや死に絶えた未来。一見、中世を思わせる荒涼たる未来の、そのまた辺境の地に、邪悪な魔物にとり憑かれたその城砦が建っている。砦の周囲は内部の害悪を世界に放つまいと軍隊が遠まきにし、非情な城壁に囚われた人々は、夜な夜な魔物の餌食となって、その悲鳴が荒野の夜気をつんざく。そこにやってくる謎の男、べオウルフ。孤高の戦士は、ひとり敢然とこの恐ろしい魔物に立ち向かう。べオウルフとは何者なのか、何ゆえこの恐ろしい魔物に命をかけて戦いを挑むのか?

詳細情報

原題
BEOWULF
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1998
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2015-02-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
販売終了2019-03-19

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2019-03-19

キャンセル

アクション洋画ランキング

ベオウルフの評価・レビュー

2.3
観た人
60
観たい人
17
  • −−

    Moxicaさん2018/03/05 23:27

    「ハイランダー」のキャラで「ベオウルフ」の話をやる二次創作みたいな映画。
    アクション主体で、ガジェットを魅せるタイプではない。SF要素何故まぜたし。
    98年でこのレベルか~。
    絶対R18+じゃないだろこれw
    ちょこっと胸が透けてるかなーぐらいで、残虐シーンもエロシーンもないんだもん。


    今見ると確かに厳しいもんがありますが、自分はキャスト目当てだし好きなジャンル&題材なんでokです。
    エンドロールの曲のつなぎかただけは、やっつけ仕事すぎてダメだと思いましたが。
    まあ全体的にダメなんですけどね。

    ゼメキス版みたいな皮肉なことにならずハッピーエンドぽかったので良し。

  • 2.7

    垂直落下式サミングさん2017/08/18 15:56

    砦に現れる邪悪な怪物を倒すベオウフルの話。
    主人公のクリストファー・ランバートが、とらわれ断頭台に磔にされた女を救出するシーンは外連味があり、冒頭のつかみはOK。女性が手足を縛られ大の字に拘束されていると問答無用で興奮してしまう。あの装置は首を断つというより、刃が落ちてくる位置からして腹を輪切りにして内蔵と背骨を断ち切ってしまう作りなので掃除が大変だ。
    登場人物の着ている服装がチグハグなので、ここだけみると中世のヨーロッパ世界なのか、法の統治が及ばない退廃した未来なのか、世界観がよくわかんない。そんな感じでよくわかんないままストーリーが進んでいって、いつもより目付きの悪いクリストファー・ランバートがちょっと息を荒くしながらアクションを頑張っているけど別に何てことはなく、CGの化け物に何となく雰囲気で勝ったりする。
    無駄なアクションが多く、飛んできた槍を片手でキャッチするなど、良い意味で胡散臭い。良い意味で。

  • 2.5

    スマイルさん2017/03/20 13:14

    2017年 3月20日 22作目

    ハイランダーと同時期ぐらいの懐かしい映画かと思ったら10年ぐらいこちらの方が新しかった。

  • 1.4

    地震はイヤさん2016/03/11 13:53

    ジャケ写に裸が有る時は、他に売りがなく、つまらない場合が多い。まさにコレ。

    オーメン3の監督か…なる程納得のつまらなさ。

  • 1.5

    COAGILさん2015/08/17 20:31

    映画の出だしは凄く良かったのに、直ぐにダラダラという‥ モヤモヤというか‥ 暗いとい感じの映像が続くのに耐え難い作品。

    もっと痛快な作品にしてほしかった。

    アニメの『ベルセルク』や『ヘンゼル&グレーテル』が好きでも、これはお勧めできない。

  • 1.5

    M少佐さん2015/03/11 13:29

    アンジーが金粉ショーやる作品とは別物。

    勇者ベオウルフの冒険。

    クリストファー・ランバートの魅力がこれっぽっちも反映されない悲しい作品。
    お世辞にもアクションは良いとは言えず、VFX もいまいち。
    なんかベルセルクを思い出す主役のギミック。

    困ったツマラナイ。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す