お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

MAFIA マフィア

G
  • 字幕

往年のマフィア映画の要素満載の王道ギャング・アクション! 刑事とマフィアの裏切り渦巻く戦いを描く。

『ミッション:インポッシブル』のヴィング・レイムス、『ジャッキー・ブラウン』のパム・グリア、『デンジャラス・ラン』のロバート・パトリック競演のギャング・アクション。マフィアに最愛のパートナーを殺された女刑事と、自分の婚約者の弟がマフィアだと知った相棒の刑事が、裏切り渦巻く戦いに巻き込まれていく。時代設定、人物描写、音楽など、往年のマフィア映画の要素に新たなエッセンスを加味する。

詳細情報

原題
MAFIA
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

MAFIA マフィアの評価・レビュー

2.6
観た人
35
観たい人
8
  • 4.1

    だすぷーちんさん2019/11/12 18:54

    起承転結のストーリーラインがしっかりしている。よくできましたレベルの上質パルプ・フィクションムービー。

  • −−

    Southさん2018/08/21 15:48

    ジャケットや、登場人物のビジュアルに目がいくが、

    内容はつまらない、、、

    他の見ればよかった、後悔。

  • 1.8

    shinさん2017/10/23 19:02

    パムグリア見たさに観賞。
    もうね、ジャッキーブラウンのイメージは皆無…嗚呼…
    ただの太ったオバチャン。
    ヴィングレイムスはパルプフィクション当時のギャンスタで助かったー。
    ネイションみたいなファッションは、何でしょうか…
    モヒカンやし…
    内容もチープ。
    この手のマジ話を見すぎてるからかも。
    結論、全部チープで見てられない!

  • 3.9

    よあしいさん2017/10/22 19:48

    何となく気になって覗いてみたら、私の好きなロバート・パトリックが出演していたので全部見てみた作品。

    鑑賞している人がこんなに少ないとは思わず…。素晴らしいわけでもないけれど、こういうマフィア映画、「王道」だけをなぞったような作品、悪くない。ロバート・パトリックはマフィアのボスを追う刑事を演じる。

    マフィアのボス、なんかオラオラしているけれど絶対中身優しいでしょ…というか、何か見えちゃってる時点で多分相当可哀想な育ち方をしてきたんだなあと察することができる。既にここでマフィアのボスに悪いイメージがなくなる。もちろん悪いことしてるから怖いんだけど。
    殺しを何でも手下にやらせる感じがすごいマフィアっぽい…というか、「マフィアってこんな感じだよね」と共感させるために作ったようなお話。結局主人公が誰なのかよくわからないまま始まり、終わりまでよくわからない。

    このマフィアを追っていた最中に相方を連中に殺された女刑事に共感するべきなのか、この地区には初めて入るという新米(?)刑事ロバート・パトリックに共感するべきなのか…。それともこのマフィアのボスに共感するべきなのか。
    主人公が定まらないままだらだらと終わってしまったように思える。誰の感情も覗けなかったし、私がその場にいて、知らない人たちをただ眺めているような印象があった。誰かに「感情移入」する映画ではないですね。

    マフィア系、すごい酷い殺し方するけれど、これは比較的見えなくてよかった。音だけ。セロリだけ。
    それなりに面白かったし、ロバート・パトリックが(しつこい)かっこよかったので高評価。

  • 2.0

    こんにゃ惡さん2016/09/29 10:27

    街や店の雰囲気は良かったけどマフィアの人たちが微妙だった。マフィアってこういうのでしょ?っていうイメージだけで作ったみたいな感じ。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す