お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ワイルド・ファイト エックス

G
  • 字幕

金と命がかけられた、超本気の壮絶肉弾ガチバトル!

実写版『北斗の拳』ケンシロウこと“ゲイリー・ダニエルズ”が数々の強敵と闘いまくる!! 空前絶後の超本格バトルアクション・ムービー!!

詳細情報

原題
FORCED TO FIGHT
音声言語
英語/フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2015-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ワイルド・ファイト エックスの評価・レビュー

2.5
観た人
36
観たい人
10
  • 2.8

    めありさん2017/11/05 21:09

    弟スコッティの尻拭いのために、試合にでる兄シェーン。
    兄としても、夫としても、父としても完璧だった彼が試合によって変わってしまうのがせつなかった。

    目を合わせるなって猛獣か?と思うような殺し屋ドラクルのインパクト。

  • 2.2

    大盛りさん2017/06/07 15:54

    警察の介入は意外(笑)

    シェーンの修理工場のスタッフにも活躍を促すシーンがあるのはいいなって思った。どの程度の活躍かは不明だけど(笑)。
    スコッティはある意味弟っぽさがよく出てた(笑)。

    そして残念だったのはシェーンのイライラっぷり。経験者だったら、八百長も解ってるはず…と思った。

  • 2.8

    てるるさん2017/02/17 12:04

    地下格闘技の試合で悪徳プロモーターを裏切って八百長試合に勝っちゃった弟のために、まともに生活してた元地下格闘技スターの兄が戦わされる話。

    兄役には実写版ケンシロウ役だったゲイリー・ダニエルズ。たぶん「エクスペンダブルズ」のやられ役で覚えてる人もいるかも。
    悪徳プロモーターにはピーター・ウェラー。元ロボコップとは思えないほど悪いヤツ。

    残念ながら単調な試合が多くて勝つか負けるかのドキドキ感が足りない。もうちょい肝心の試合を盛り上げるような工夫やスポ根演出が欲しかった。最後の大物との戦いもあっけないし。
    ゲイリーが年齢の割に頑張ってただけに残念!

    それよりも人間ドラマに力を入れてて、家族や弟、仕事の部下との関係のほうがやきもきしちゃうので意外と最後まで楽しめた。
    午後ローとかでやってたら普通に観れるレベルの作品ではある。

  • 3.1

    ちゃみろーさん2017/01/26 23:08

    ストリートファイターの弟が背負った借金を返済するため、妻子と慎ましく真っ当に暮らしていた元ファイターが再び闘いの場に舞い戻る、という筋書きで、見る方は当然、格闘シーン「のみ」を期待しているのだが…肝心の試合が全然盛り上がらないし、面白くない。今のアクション映画って主役の技量より、編集の善し悪しに左右されることがよくわかる。逆に、格闘してないパートの家族の緊張関係や、悪を体現したようなプロモーターの存在感など人間ドラマとしての方が光るものもあるんだが、それも結末がひねりがなく、貧相なのが残念。
    2017.1.26 ムービープラス(字幕)

  • 2.2

    片腕ファルコンさん2016/04/17 19:04

    地下格闘技系映画なので一応チェックしましたが…まぁ全く無名のC級映画ですしこんなモンでしょうかねぇ~。。

    役者は曲者が2人!
    主役はあの伝説の実写版『北斗の拳』でケンシロウを見事に演じきったゲイリー・ダニエルズ!!!北斗百裂拳さらながらの打撃を見せてくれます。嘘です、普通の人間です。

    もうひとりは初期ロボコップの中の人ピーター・ウェラー!!!鋼鉄ボディでいかなる打撃にも無傷です。嘘です、戦いもしません。プロモーター役です。

    ストーリーはゲイリー・ダニエルズは妻子と共に平和に暮らしてたんだけど、弟が地下格闘技で戦ってて八百長を断ったためにボコボコにされ多額の借金を…。実は兄ゲイリー・ダニエルズは元チャンピオンで代わりに地下格闘技の世界に舞い戻る、と。。そんなお話。

    内容はありきたりだけどメインの格闘シーンが大事ですからねぇ。。ダメです、全く迫力もないしリアリティもなかったです!!この手の映画には必ず1人くらい有名格闘家が出てくるもんでしょう。知ってる限り有名ファイターは全く出てきてません!この時期はちょうど格闘技が下火だった頃だし安く呼べたと思うんですけどねぇ。。
    ゲイリー・ダニエルズも90年代の栄光が抜けないのか、ヴァンダムばりのジャンピング回し蹴りなどお見舞いしちゃう始末。。時代はそこじゃない。。

    ロボコップの彼も悪役に徹してますが、何かツメが甘いというか…ツッコミ所を作ってくれてます。。

    兄弟モノだからって『ウォリアー』や『ザ・ファイター』のようなアツさや感動は皆無なのでご注意。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す