お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

美乳大作戦 メスパイ

G

主演はセクシー女優の三枝実央。美乳アイドルスターの前に立ちはだかる悪の軍団とは?

香織由美子は、巨乳の女子高生で陸上選手。ある日、車にひかれて重傷を負うが、自称天才科学者・大須賀博士の手術で一命を取り留める。しかし、手術のせいで、由美子は興奮すると胸が超巨乳化する特異体質になってしまった! 超巨大化する乳の威力で陸上選手権に優勝。あっと言う間に美乳アイドルスターになるが…。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
1997
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-03-04 20:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(エロティック)邦画ランキング

美乳大作戦 メスパイの評価・レビュー

3.1
観た人
9
観たい人
6
  • 2.0

    nori007さん2020/12/24 22:47

    元ネタは「エスパイ」(1974)という藤岡弘、主演のエスパーの能力をもったスパイの映画。

    今や知る人ぞ知る映画だとは思うが、なんとその映画のパロディを作ってしまうという。ただこの映画はスパイでもなんでもないのでタイトルだけモジッただけなのだがw

    主人公が瀕死の重傷を負い、天才科学者にエスパーとして蘇らせてもらう。

    その主人公が陸上競技をすると、胸が異常に伸び始め胸のリーチによって優勝連発。
    もちろん胸が伸びるのはクソCGでどうしょうもないのだが。まあそうゆうストーリーだ。

    エスパイが好きな人は、ついでということで、頭を空っぽにして見ることをおすすめする。

  • 3.2

    いえてぼりさん2019/08/29 23:54

    1997年製作。20年経った今でも変わらないバカバカしさはある意味で優れた感性であることの証明に他ならない。
    いやウソ、下ネタはずっと不変的なおかしみなんだなあ。

  • 3.0

    toshimoviesさん2019/01/26 14:32

    興奮するとバストが巨大化する体に改造された少女が、悪の組織に立ち向かうナンセンスSFコメディ。全編に及ぶ奇妙なユルさとくだらなさが何ともシュール。大須賀博士のバイオリフォーム手術。ゴール直前バスト巨大化作戦。悪の組織"裏メスパイ"。トロフィー爆弾テロ。生中継"オヤジ倶楽部"。耳から離れない名曲♪ドキがムネムネ

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す