お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

くまのプーさん/完全保存版

G
  • 吹替

3つのお話で綴ったほのぼのと心なごむ、かわいい冒険と永遠の友情の物語。プーさんの世界のすべてがここにあるのです。

クリストファー・ロビンの部屋に置かれた1冊の絵本。表紙をめくれば、ほら、プーさんと楽しい仲間たちがお出迎え。ページからページへ、お話からお話へ、ディズニーの魔法で絵本の主人公たちが動きだし、純真な少年の心にある100エーカーの森の世界が広がります。食いしん坊のプーさんが大好物のはちみつを食べすぎて事件になる「プーさんとはちみつ」、森に大嵐がやってきてみんなで助け合う「プーさんと大あらし」<アカデミー賞(R)最優秀短編アニメ映画賞受賞(1968)>、元気者のティガーが巻き起こす騒動を描いた「プーさんとティガー」。

詳細情報

原題
The Many Adventures of Winnie The Pooh
関連情報
製作総指揮:ウルフガング・ライザーマン 監督:ウルフガング・ライザーマン,ジョン・ラウンズベリー
音声言語
日本語吹替
制作年
1977
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-04-24 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

くまのプーさん/完全保存版の評価・レビュー

3.8
観た人
4681
観たい人
593
  • 3.4

    sugarcubeさん2021/06/21 15:22

    考え込むプー可愛いよ
    サイケデリックなゾウさんのシーン好きだよ
    小さい頃よく見たけどこんな声だったっけ?

  • 3.8

    あやねさん2021/06/20 17:36

    ハニーハントってこの短編×3になぞらえて作ってるんや!知らなかった。
    地味にわんわん物語のビーバー出ててびっくり。🐻「原作に出てこないもんねぇ」はわろた
    ↓一番好きなシーン
    👦🏼「風船じゃはちみつはとれないよ」
    🐻「とれるよ(煽り顔)」
    (2021年6月25本目)

  • 3.8

    フリーザさん2021/06/10 17:39

    ディズニー長編アニメ22作目。

    キャラクターは知ってるもののイマイチちゃんと作品を観た記憶がなかったので観てみました。

    絵本を読み進めていくという体で話が進むんですがメタ的な演出やセリフが多くて結構面白い。

    どいつもこいつもボーッとしてて可愛いけどむかつく笑

    『プーと大人になった僕』は既に観てるんですがプーさん作品色々観た後にまた観てみたくなりました。

  • 3.9

    えりなさん2021/06/08 21:49

    仕事疲れに圧倒的癒しを求めて鑑賞…

    は〜プーさんめっちゃ可愛かった。癒された。何も考えずにぼーっと見られるし、とてもよい!
    のんびり、自分らしく生活するプーさんかわいいし、自分もそうありたいなって思う(プーは本能のまま生きすぎだけど笑)


    プーと、クリストファーロビンの最後の会話
    『ぼくはもう、何もしないってことができなくなるんだ。
    僕がいなくなっても、何もしないってことを約束してくれる?』

    社会人になった今この会話がすごく突き刺さった‥。

  • 3.7

    mmmさん2021/06/06 11:13

    何もしたくない日、何も考えたくない時に見たいアニメ。
    吹き替えの声も素晴らしく、キャラクターの個性とリンクしていて、またプーさんの温かい世界観を声から表現していた。

    登場人物様々な個性があるが、その個性を批判せず、認め合い、助け合う。
    そんなプーさんの世界はとても平和で温かった。

  • −−

    てぃまさん2021/06/04 23:51

    昔めちゃくちゃ観てたな、
    プーさん含め仲間たち結構ぶっとんだヤバい奴ばっかりでおもしろい、

    ディズニーランドのプーさんのハニーハントはこれが元ネタなので観たことあるとより楽しめる🍯

  • 3.8

    ayuさん2021/06/02 01:29

    プーのおばかさん🥺

    幼稚園児のころぶりに見たけど、ただの子ども向けアニメではなくブラックジョークも効いた大人も楽しめるコメディ映画だった(笑)個性派揃い。

    原作にいないキャラをイジったり案外100エーカーの森の住民はダークだな😂

    プーがアル中のデブなおっさんにも見えてくる😂

    「プー太郎」って言葉ここから来てる?

    ナレーターがいて一緒に短編集を読んでるような進み方好き〜!

    プーさんのハニーハント乗りたいなぁ!

    乗る前の大きな本がたくさんある列を並ぶのが好きでいつかファストパス取らずにじっくり見たい。

    クリストファーロビン優しいね💛
    彼もどんどん大人になって楽しい日々も終わりを迎えるってなんだか悲しい😢

    「プーと大人になった僕」鑑賞のために先にこっちを見たけど、一度見たから「何もしないをする」が数十年の時を経て繋がっていくシーンが楽しみ☀️

    あとはとにかくイーヨーに自信を持たせたい…😌

    ディズニーストアにいるプーさんも可愛いけど昔ながらのメタボ体型な彼が好き🍯

  • 3.7

    拘泥さん2021/06/01 19:15

    プーさんクズすぎるしピグレットは哀れすぎるも,バカ丸出しの共同体が全員バカが故に理想郷を生む.素晴らしいよ.そして言うのは「斯く,在れ」ただそれだけ.素晴らしいよ.

  • 5.0

    ごとーさん2021/05/31 20:21

    2021/05/31
    日本語吹替
    プーさんのハニーハントってこれを再構成したものだったのね!
    めちゃくちゃハニーハント乗りたくなった!!

    あとめちゃくちゃメタ発言するの面白かった(笑)
    原作には出てないからねって言っちゃうプーさんかわいい。

    しゅんとしたティガーもめちゃくちゃ可愛かった。

    可愛いが溢れる名作。

  • 3.4

    Zusshiさん2021/05/29 15:00

    ぽぉーっと観続けてからの最終章、クリストファー・ロビンとの会話に、プーさんの能天気さが本当に愛しくなった。
    大人でいることに疲れたら、また観なおそうかな。。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す