お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ホットロード

G

こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった。

亡き父親の写真が1枚もない家でママと暮らす14歳の少女・宮市和希は、自分が望まれて生まれてきた子どもではないことに心を痛めている。ある日、学校に馴染めずにいた親友に誘われるまま、夜の湘南で出会ったのは、Nights(ナイツ)という不良チームの少年、春山洋志。はじめは傷つけ合っていたふたりだが、和希は春山が身を置く世界に安らぎや戸惑いを覚えながらも、急速に春山に惹かれてゆく。春山もまた和希の純粋さに惹かれるが、Nightsのリーダーとなったことで、敵対するチームとの抗争に巻き込まれてしまう――。

詳細情報

関連情報
原作:紡木たく「ホットロード」集英社文庫(コミック版) 音楽:mio-sotido 主題歌:尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」ソニー・ミュージックレコーズ
作品公開日
2014-08-16
音声言語
日本語
作品公開日
2014-08-16
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-05-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

ホットロードの評価・レビュー

3.1
観た人
41312
観たい人
4008
  • 3.0

    yuzukiさん2021/10/22 14:59

    昔観た時結構良かった記憶があって見返したけどそんなにだったかも
    でも能年ちゃんの演技が良かった!中学生のあどけなさと透明感が抜群👏🏻
    春山みたいな彼氏、和希の立場になってみたらそりゃ好きになるよなあ〜って思うけど私は嫌かなあ、、笑
    ついていけないって思っちゃう

  • 5.0

    junnaさん2021/10/21 15:59

    最近流行ってるからまた見た(笑)
    何回目だろ?大好きな映画
    春山のセリフに毎回キュンキュンしてニヤニヤ。
    どなたか口角の下げ方を教えてください(笑)

  • −−

    Nonさん2021/10/20 02:15

    原作を知らずに鑑賞。
    公開当時は号泣したものの今回はそうでもなかった。
    映像が綺麗。鈴木亮平さんがカッコいい。

  • 4.5

    kzeさん2021/10/16 19:02

    漫画と映画同じじゃないけど、作品としてそれぞれ大好きです🥰
    恋愛だけじゃないホットロード、ぜひ漫画も一緒に見て欲しい〜!

  • 1.0

    ねるさん2021/10/16 17:47

    時代が古臭く暴走族だのなんだのがダサかった。能年玲奈さんの透明感と鈴木亮平さんの格好良さはよかった。途中でやめた。

  • 1.5

    マグさん2021/10/13 12:11

    主人公って、確か漫画では中学生だったけど
    映画は高校生設定なのかなーと思ってたら、中学生のまんまって!!
    ナンパ男に『ホントに中学生?見えないねー』って言われてたけど、セルフツッコミか?

    しかしこの母娘、恐ろしい程の自己憐憫、似た者同士だね。
    ストーリーもだけど、演技微妙な人がちょこちょこいて何とも言えない空気感…
    いたたまれず、飛ばし飛ばし鑑賞。

    これだけ有名な漫画を実写化って、やっぱり凄く難しいんだろうなぁ。
    てか、映画にする意味…あったんですよね、はい。

  • 3.5

    5683さん2021/10/12 17:37

    ずっと前に観たけど澄んでいる空気とか冷え込む夜明けが見てるだけで感じられるくらい、映像が美しかったのを覚えてる

  • 3.1

    かおるさん2021/10/06 15:47

    中学生と暴走族のラブストーリー。
    80年代の漫画原作。
    原作に沿った設定でつくられているのですが、この頃みたいな暴走族ってまだいるんでしょうか…?

    和希の周りにまともな人いないの…?って思ってしまいました…でもこの年代って突っ走ったら周りの大人の助言なんて耳に入らないよなあ…その上母親も鈴木さんもそんなんだもん言うこと聞きたくないよね…
    鈴木さん、良いこと言うけど行動のせいで説得力ないのよ…笑

    和希の年齢は最初に出てくるのに春山の年齢は特に言及されなかったと思うのですが、大人が中学生相手に…!って思って全然ストーリーに集中できなくなったので途中でWikipedia見たんですが、春山16歳なんだね…!?色々納得した…トオル20歳…!

    言い方が乱暴だけど、非行少女と暴走族の心情にはあまり共感できなかった…原作を読んでいたらまた違ったのかな…?でもハッピーエンドのようでそこはよかったです。ラストの2人の動きは素敵だなって思いました。

  • −−

    ぽさん2021/10/06 03:10

    MVPは木村佳乃さん。
    ストーリーはちょいちょいエッなんでってことが多かったし、あ、そうなる?てこともあって納得出来なかったところがあったから、あんまり入り込めなかった。
    臣くんかっこいいんだろうけど、、能年玲奈さんもとても上手いけど育ちが複雑系の役はわたし的にあんまりしっくり来なかった

  • 4.0

    ケイトさん2021/10/05 17:31

    漫画の世界観がそのまま再現されてて、このセリフ覚えてるー!とか感動しました。公開当初は配役に不満があって見てなかったけど、見てみると春山も和希もイメージ通りで良かった。
    細かい部分がカットされてたりしたので漫画読んでない人にはちゃんと伝わるのかなーと思ったりも、、。能年玲奈が春山の家で看病されてるシーンはこんな可愛かったっけ?って思うほどめっちゃ可愛かった‪し和希の透明感にピッタリと思った。髪傷んだねって言われるシーンはめっちゃ髪キレイやん金髪でもないしってツッコミ入れてた(笑)懐かしい気持ちにもさせられたし、世界観も壊されてなくて見れて良かったです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す