お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ステルス

G
  • 字幕

2006年No.1エア・バトル・アクション!人工知能を搭載した究極の戦闘機vs3人のトップガン。

アメリカ海軍が極秘に進めるテロ対策プロジェクト実行のため、ベン、カーラ、ヘンリーのトップガンが選ばれた。生死を賭け次々と成果を上げる彼らのチームに、最新鋭の人工知能を搭載した無人戦闘機“エディ(EDI)”が加わることに。ところが、突然エディが暴走を始めてしまう!凄まじい破壊力で戦いを仕掛けるエディを阻止しようと、3人は追撃を開始する。果たして最強・最速の戦闘機を撃墜することができるのか!?それとも世界は終末を迎えるのか!?

詳細情報

原題
STEALTH
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2005
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-05-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ステルスの評価・レビュー

3
観た人
4202
観たい人
425
  • 4.1

    johnbさん2021/05/04 18:35

    AI映画はだいたい面白い気がする・・・
    以外なところが好きだった、DVDでBGMに関しての解説がおもしろかった。ランダムに弾かれてる音が。。。音楽もAIそれいいね。

  • 3.5

    アベ二ティKazumaAbeさん2021/04/15 23:28

    90年代ノリを維持しつつ最後まで走り切ったゼロ年代SFアクション

    面白かったかと言えば、いやあ…となるけど勢い重視の作劇はたまに恋しくなる味付けがされてます

  • 3.4

    ジエノーさん2021/03/11 14:55

    空軍ステルス機パイロット3人組のところにAI搭載の無人ステルス機が加わるお話。

    とにかくカメラワークが良かったです!
    高速で低空飛行の時がたまりません!
    レーダー回避のため地表から4.5mのところを飛ぶ!!!

    爆発も良く出来てます!
    やっぱりぶっ飛ばしてナンボ!

    話がシンプルなので★3.0は納得です。
    この内容なら100分以内に収めて欲しかったです。
    長いです。

    2021年23本目

  • −−

    つるぴさん2021/03/02 14:32

    2020/09/24

    3人のエリートパイロットチームに加わったのは最新鋭の人工知能を搭載した無人ステルス戦闘機!ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール競演のスカイアクション大作!

    近未来のアメリカ。海軍が極秘に進めている対テロプロジェクトのため集められたエリートパイロットから、トップ3が選ばれた。腕は抜群だがやや傲慢で自分勝手なベン・ギャノン大尉(ジョシュ・ルーカス)、陽気で女好きのヘンリー・パーセル大尉(ジェイミー・フォックス)、海軍きってのエリート女性パイロットのカーラ・ウェイド大尉(ジェシカ・ビール)の3名だ。最新のステルス戦闘機を操縦する彼らはテスト飛行でもほぼ完璧な結果を出し、部隊は実践に即した試験を行うことになる。そんな時、指揮官のジョージ・カミングス大佐(サム・シェパード)から、チームに新たな仲間が加わると告げられる。それは最新鋭の人工知能を搭載した無人ステルス戦闘機だった。そして“エディ”と名付けられた無人の最新鋭機とベンたちは試験飛行に飛び立つ。その直後、4機に緊急任務の指令が下される。その指令は、テロ組織のリーダーが集まっているある建物を破壊せよというものだった。ベンと“エディ”の判断の違いにより、危険にさらされるが、何とかその任務を遂行する。しかし、その後、空母に着艦する直前に“エディ”は落雷受け、人工知能のネットワークに異常が出始る...。“エディ”の実用化を焦るカミングス大佐は、次の任務にも“エディ”をベンたちに同行させるが...。



    海軍航空隊、近未来

    400名以上がパイロットに志願し、3名が選ばれた!


    仲間が増えると聞くと、素数じゃない!って←


    〝考えないで飲め!〟


    9キロ先の人の顔を識別できる。

    エクストリームディープインベイダー
    略してエディ
    超深部侵入機

    息抜きだって部屋にきた。
    〝あ、ごめん。私のCカップ。〟

    〝7000人もの同意を取り付けなければ、俺は鼻もほじれないんだ。〟

    エディに学ばせる。

    テストかと思いきや、任務が。

    テロ組織のリーダーが集まってるビルを破壊する。

    人間だと失神するからエディにまかせるって。
    が、最後はリーダーが。

    ビルが綺麗に縦に壊れた!

    エディ、雷にうたれる。

    勝手に音楽を流す。
    進化するように設計されている。

    いい子と出会って、寝て、花を残す。

    連絡が来て、また、エディと。

    エディ、暴走。

    キース・オービット博士。

    ヘンリー、墜落。

    北朝鮮の森の中に落ちる。

    機体にダメージを受けて、エディはやっとベンの言うことを聞く。

    とりあえず、待ち合わせ場所へ。

    北朝鮮の狙撃の腕、やばすぎ。

    助けに来た。


    無事に救出。ヘンリーの送る。



  • −−

    nanchanさん2021/02/28 21:05

    昔見た。

    すごい話だ。二人のアメリカ人は助かるが、世界各地に問題を撒き散らすステルスチーム。
    北朝鮮、 ロシア、ミャンマー、ウズベキスタン、パキスタンに 迷惑かけまくり。
    いいんです、アメリカが正義だから。

  • 3.5

    おーちゃんさん2021/02/15 02:57

    久しぶりに鑑賞。
    近未来ということは忘れてました。

    アクションを際立たせるための演出がけっこう無理やりですが、まぁいいです。
    今観てもアクションかっこいいです。
    雷でAIが壊れるとかバカバカしいのSF要素は絶対に不可侵のようです。

    でも、さすがに北朝鮮可哀想過ぎません?( ̄▽ ̄;)
    救出のためだけに殺しすぎですよ何にも悪いことしてないのに( ̄▽ ̄;)

  • 2.8

    Kinnoさん2021/01/23 18:05


    暴走を始めたAI戦闘機を止めるため凄腕パイロットが空を駆けるSFスカイアクション

    個人的にクソ映画の金字塔な1本
    爆発や派手なCG、豪華キャストを使った結果評価的にも興行的にも派手に爆発してしまった

    午後ロー見てから好きで今回DVD買ったけどスピード感よいね。空中給油するシーンはドキドキするからお気に入り

    ロブ・コーエン監督にはこの道を信じて突き進んでほしい

  • 3.0

    ポチッとなあさん2021/01/06 17:27

    2005年公開。家電量販店のホームシアター機器売場でよく上映していたので見てみた。この十数年間の人工知能の技術進歩が凄すぎて、主役の無人戦闘機に驚きを感じない事に驚く。ドローンは目的地を設定すると最適ルートを自ら考えて飛行するし、海上保安庁が導入テストを行った無人機シーガーディアンは遠隔操作が基本だが、通信が途切れたら自動で基地周辺まで戻ってくるとの事。
    映画のストーリーはやりたい放題、破壊しまくり。映画だから出来る121分。

  • 4.5

    keiさん2020/12/29 19:39

    AIのはなしですね。途中敵対していたけど、最後は助けてくれましたね。

    北朝鮮の領内に落ちる時に状況を事細かにレポートしているのですが、実際の兵士ってあのように状況を記録しなくてはいけないのですかね?だとするとものすごいメンタル面の強さが求められますね。

  • 3.5

    tychさん2020/12/27 06:54

    STEALS 2005年 120分。 近未来、米海軍航空隊に編成されたテロ対策班 3機の有人戦闘機とAI搭載の無人戦闘機エディ。チームを組んでミャンマーやタジキスタンでの攻撃任務に当たる。が、落雷を受けたエディは、命令なしに攻撃目標を決めるなど暴走を始める。ここからの展開はかなりテキトー、エディを撃墜しようとしたり、アラスカでパイロットが暗殺されそうになったり、北朝鮮に不時着した仲間をエディとパイロットが協力して救出したりする。ストーリーは置いて、ドッグファイト他戦闘シーンの迫力はなかなかのもの。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す