お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・リング2 完全版

G
  • 字幕

『リング』の恐怖がパワーアップ!呪いを解くには愛する息子を殺さなければならない…!?

あの恐怖から六ヵ月後-忌まわしい記憶から逃れるべく、シアトルから片田舎アストリアへと引越しをしたレイチェルとエイダン親子。平和な生活を送るはずが、エイダンの体に異変が起きる。息子に一体何が起きたのか?謎を追って再び旅に出るレイチェル。呪いを解くためには、愛する息子を殺さねばならない…?究極の選択を迫られたレイチェルが下した決断とは…?

詳細情報

原題
The Ring Two
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2005
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-06-24 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ザ・リング2 完全版の評価・レビュー

2.6
観た人
1776
観たい人
213
  • 3.0

    Daichiさん2022/01/19 19:20

    鹿が襲ってきて止めないでってエイダンが言うてるのに普通に止める。あんだけ粉々にされたガラスが元通り。ラストの井戸を這い上がるシーンであの位置が崩れて水あんなに出るもん!?やはりホラーは日本の方が怖いね。

  • 2.6

    カシさん2022/01/02 06:21

    ハリウッド版リング

    前作は日本版の雰囲気を残していたが今回はハリウッドな感じ。
    母を必要としてるとか言うからそのまま心中するかと思った…。
    カメラがなんか役立つかと思ったら役に立ってなくて犬死に感あるな社長
    前作ほどには好きになれない。

  • 3.5

    やまちさん2021/12/29 18:43

    ハリウッド版リングシリーズは興味が無かったので今作は初めて観ます。

    中田秀夫監督
    冒頭でドラマリベンジの主演エミリー・ヴァンキャンプがちょい役で出てきて嬉しい誤算😊
    さらにメンタリストのサイモン・ベイカーですか!
    素晴らしいキャストですね😄

    前作の続きとなるストーリーでサマラの呪いは続いていた。
    サマラは息子に取り憑き生を得ようとしている。

    今作は息子をサマラから守る為の戦いがテーマですね。
    前作から一転してホラーメインとなってます。
    ストーリーが進むにつれ息子が不穏な雰囲気増していく感じが怖くて素晴らしい。

    母の愛かサマラの怨念が勝つのか見所でした😄

  • −−

    mjnk地上波中心さん2021/11/29 15:46

    2021/09 地上波。アメリカ版リング2。ここへ来て中田秀夫監督に。オリジナルストーリー。全体的に本当にまったく怖くなくて、内容としても『リング』と言うより同監督の『仄暗い水の底から』を思い出しました。それにしてもサイモン・ベイカーが気の毒。鹿のシーンはなんか面白くて結構好き。

  • 2.7

    Idenshiさん2021/11/22 16:21

    ザ・リングの続編ということで。
    続編が作られたということは、前作は割と売れたということなのだろうか。
    演者も変わらず続投。前作から3年経過しての続編なので、前作の評価などを得ての制作かと。

    内容としては怖くはないし、面白い訳でもない、至って普通の映画。厳しく言えば中の下。
    やはり原作が日本のものを海外が制作、となるとイマイチ怖さは半減するのだろうか。

    バスタブでの水のシーンや田舎に越してきてからのシーンというもの、自己中心的な行動やシーンが多く存在。ホラー映画の主人公はもう少し善人というか、良心的な心の持ち主でないと成り立たない気もするが。
    汚いエゴのようなものが空回りしても良くない。

    そしてラストのシーン。
    「あなたに必要なのはママよ」とサマラの世界に飛び込む母親、、、。これ、仄暗い水の底からっぽいなと。リングと知らせておきながら違う角度から来るパンチにびっくり。制作者側ではないので意図的かどうから定かではないが、やはりインスパイアは受けているのだろうか。

    そして何よりサイモン・ベイカーよ。
    メンタリストの主人公。良い扱いは受けられず挙句の果てにはあんな顔に、、。

    何かと海外のホラー映画を観ると思うのは、日本のホラー映画、いわゆるジャパニーズ・ホラーたるものが恋しくなるなと。
    たまにはガッツリ怖いホラー映画、観たいですね。

  • 2.5

    Natsuさん2021/11/14 10:59

    ほーーん
    面白くはーない

    CG頑張ってた!
    いっぱいの鹿とかお風呂の水のシーンはインパクト

    あんまり怖くもないなぁ

  • 3.3

    ロケットさん2021/11/06 23:28

    たまったら消化しよっ
    サタ☆シネ
    海外版! ザ・リング 続編~
    1満足して、2で期待外れパターンだった…

    呪いのビデオテープ!冒頭の事件だけ、
    日本版だと『リング』→『らせん』だけど、海外版2は別のストーリー
    ほとんどは海外版貞子の脅し展開で、楽しみにしてたミステリーは少しだけ~
    海外版貞子の関節の角度がおかしいクネクネ軟体4足走りは怖かった😱
    呪い殺された死体も前作同様ムゴい😨
    ナオミ親子に関わる男が今回も飛ばっちりだった!😂
    ホラー苦手で、ホラー感強めだったけど、貞子慣れしてるせいか怖くなかったな…

    北は北海道から、西は福岡まで球団があって…ペラペラ…新庄…それで…
    “ パ・リーグ通 “
    ( ザ・リング2 )

  • 3.0

    むらさきさん2021/10/31 18:27

    カメラワークが美しかった。
    前作に続き軟体貞子もいい。

    しかし呪いのビデオとは...貞子とは別物と思ってる3Dシリーズが思い出されました。どうしてそうなっちゃったのか。

  • 2.5

    りりさん2021/10/30 22:14

    ふう お疲れ様 。

    いや マックス!?
    お前何もしてないのに!?

    鹿やべえこええ 、、

    お風呂すげえええ 🛁*。

    ってかレイチェルにイライラしたよ 。
    いやなんで 目を離すん!?
    エイダンから1秒たりとも目を離すんじゃねえ 。



    入口閉めちゃったからもうこないわね 。

  • 2.5

    ぬるはちさん2021/10/27 01:28

    田舎に引っ越した先でまだビデオは存在した、高校生が見てまた呪いが始まる
    ツッコミどころ満載、子供が何度もサマラを目撃しているのに、サマラは水に関係するのに、本人は嫌がってるのに母親は息子に風呂を強要、挙げ句の果てにそのまま子供を風呂に放置して会社の上司に任せて出かける始末。
    論理性も破綻している、さっきまで風呂場に居たのにすぐまたテレビからルーティン出現。また思い込みも激しい、サマラは母親を探してると突然主張し始め、私はあなたのママじゃない!そう言いながら井戸に突き落とす、、、
    不自然に盛り上げシーンを作ろうとしたりするところが日本と違う演出なのか気に食わないところだし、ペラペラで重厚感もない、コメディかもしくは妖怪大戦争かと思う、見る価値はない

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました